スポンサーサイト


本日ブロ友さんと飲み@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ちょびっと悪寒がしまして・・・
(理由はお子が暑がって窓あけるから;w;)

このまま行くと風邪ひくパターンだったのでさっさと寝ちゃいました・w・

おかげで今日は元気です@w@v

本日ヨドバシ買い物いって・・・

夜は・・・
ブロ友さんと飲みますwwwwww

今回は女性です^^v

キャキャw FXや子供のことなど・・・
今から楽しみです@w@v

ありがたいことに、出不精のママちゃんを気遣ってみな天六にきてくれます・w・
感謝です^^v



なので、今日はこのあと皆様のとこポチポチしてお買い物に@w@v
GWのヨドバシ混むだろなぁ・・・・

はぁ・・・
混むとこ苦手なあたしは老体にムチ打っていってきまふ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

飲みかぁ、いいですねぇ。ママさん本当に人間が好きなんですね。
楽しんできて下さい(^^)

もう終わってしまったと思うんですが、BBQでパスタをやるととっても盛り上がりますよ。あとトーストも炭火でやるととても美味くてこれも盛り上がります。
僕の中では、テーブルとチェア、パスタとトーストはBBQをやる上では絶対はずせません。
今後お試しあれ。

今日はどんな話になるんでしょうね(*´ω`*)
どれくらい街はにぎやかなのか教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: いいですねぇ

> 飲みかぁ、いいですねぇ。ママさん本当に人間が好きなんですね。
> 楽しんできて下さい(^^)
>
> もう終わってしまったと思うんですが、BBQでパスタをやるととっても盛り上がりますよ。あとトーストも炭火でやるととても美味くてこれも盛り上がります。
> 僕の中では、テーブルとチェア、パスタとトーストはBBQをやる上では絶対はずせません。
> 今後お試しあれ。

お子はBBQが苦手なので苦痛だったらしぃです^^;
焼肉は自分のおはしで焼いたものしか食べれないお子なので・・・
焼けたと思ったら持ってかれるのと、肉質が怖くてみなが食べない野菜ばかり食べてたらしぃwww

Re: タイトルなし

> 今日はどんな話になるんでしょうね(*´ω`*)
> どれくらい街はにぎやかなのか教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
了解@w@v

めっちゃうらやましい~
私も、今度ね♪

Re: タイトルなし

> めっちゃうらやましい~
> 私も、今度ね♪

おいでおいで^^v

いってらっしゃい

 都会だと、ブロ友と会う率も増えますね
 いってらっしゃい

Re: いってらっしゃい

>  都会だと、ブロ友と会う率も増えますね
>  いってらっしゃい

都会の中の田舎なんですけどね^^;
今、大急ぎで支度ちゅww
さすがに化粧しようかとwwwww
ぇ?かわらんて@ロ@;

シー@w@;

私も飲み会に誘って~~~w
ってあたしゃ東京ですがな(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> 私も飲み会に誘って~~~w
> ってあたしゃ東京ですがな(´・ω・`)ショボーン

おいでおいでww大阪まで出張を無理やり作りましょう@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
