

どなたか教えてください@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



最近、わけのわからんトラックバックとかゆーのがきています@w@;

これは一体なぁに?@@?

見たこともないブログからきてるんですが@@;
消していいものなのか悩んでます・w・

何もおかしいことした覚えはないんですが・・・
リンク貼ったこともないし・w・

なんじゃろ?@@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。トラックバックの意味がよく分からんです。
たまーに1件あったりするんですが、これって何されてるんでしょうね…。
お気に入りにした的な意味なのかな?

日足レベルですごい上下運動して終わりそうな感じですが、飲み込まれないよう注意しつつ、来月も頑張っていきましょ~!

Re: タイトルなし

> こんばんはー。トラックバックの意味がよく分からんです。
> たまーに1件あったりするんですが、これって何されてるんでしょうね…。
> お気に入りにした的な意味なのかな?
  ↑
最近鬼のように来るんで気になりましたがw
お気に入りにされたのなら放置でいいかw
>
> 日足レベルですごい上下運動して終わりそうな感じですが、飲み込まれないよう注意しつつ、来月も頑張っていきましょ~!
  ↑
なーんかショートはもう終わりかな?てくらいの上げきてますね~><;
ただ、ロングはどかーんと下に動くとすぐロスカットやしなぁ・・・
と、ただただ悩んでます;w;

ママさん、こんばんは♪
参考になれば、どぞ!
http://knowledge.livedoor.com/27290


トラックバック

気に食わなければ消してOKです。

基本はあなたのブログをうちのブログで引用させていただきました。

というのが本来のトラックバックの意味なのですが、最近はランキング上位のブログにかたっぱしからトラックバックしてる奴もいます。

てことで、気に食わなければ消しちゃいましょう。

テンローーーン


バックします

ピーッ ピーッ



テンローーーン


バックします

ピーッ ピーッ


壁:-) チガウカッ

勝手な

解釈なんであっているのかどうか分かりませんが、トラックバックは自分の記事に関連ある記事を引用する時に使う機能だったような。

人気のあるブログからトラックバック引っ張ってアクセスを集めるという手法ではないでしょうか?

私は筋の違うことは嫌いなので、きっと自分なら関連性のないトラックバックは切るか、トラックバック自体受け付けないよう設定すると思います。

先日の記事は後日落ち着いてからゆっくり見ますねー^^

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/

1週間かれっす!

GWで生活のリズムがめちゃくちゃな
ポンドカンっす。

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

おはようございます。

今日から小旅行に行ってきます!!
食事のおいしい、温泉のある旅館をキープできました(^^)
彼女も、昨日からウキウキで・・・(笑)
初めて一緒の旅行なので、いい思い出になりそうです。
では、よい週末を(^^)v4

虫は必要だと思わないものは全て消しています( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは♪
> 参考になれば、どぞ!
> http://knowledge.livedoor.com/27290

ありがとぉおおお^^
心配はないようですね^-^v

Re: トラックバック

> 気に食わなければ消してOKです。
>
> 基本はあなたのブログをうちのブログで引用させていただきました。
>
> というのが本来のトラックバックの意味なのですが、最近はランキング上位のブログにかたっぱしからトラックバックしてる奴もいます。
>
> てことで、気に食わなければ消しちゃいましょう。
  ↑
なるる@@
本来の意味のほうがすんなり理解できました@w@
上位にトラバするっていうのは意味あるのかしら?@@?

Re: タイトルなし

> テンローーーン
>
>
> バックします
>
> ピーッ ピーッ
>
>
>
> テンローーーン
>
>
> バックします
>
> ピーッ ピーッ
>
>
> 壁:-) チガウカッ
  ↑
GWでコワレタ?ww

Re: 勝手な

> 解釈なんであっているのかどうか分かりませんが、トラックバックは自分の記事に関連ある記事を引用する時に使う機能だったような。
>
> 人気のあるブログからトラックバック引っ張ってアクセスを集めるという手法ではないでしょうか?
>
> 私は筋の違うことは嫌いなので、きっと自分なら関連性のないトラックバックは切るか、トラックバック自体受け付けないよう設定すると思います。
>
> 先日の記事は後日落ち着いてからゆっくり見ますねー^^
  ↑
なるる@@
ありがとね^^v

はいな^^
ゆっくり見てください^^v
かなり抽象的で一般的な話になっちゃったけどねw
書いてて、ハウツーものの本みたいだとw我ながらおもったわwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(`○´)/
>
> 1週間かれっす!
>
> GWで生活のリズムがめちゃくちゃな
> ポンドカンっす。
>
> では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ
  ↑
GWはお互い楽しみましょう~^-^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日から小旅行に行ってきます!!
> 食事のおいしい、温泉のある旅館をキープできました(^^)
> 彼女も、昨日からウキウキで・・・(笑)
> 初めて一緒の旅行なので、いい思い出になりそうです。
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
おぉおおお!!
運まで味方にしたわね!
直前で取れたなんて~!!!

いってらっしゃい!^-^v

Re: タイトルなし

> 虫は必要だと思わないものは全て消しています( ´∀`)bグッ!
  ↑
なるる@@
なんだかわかんないんで向こうのHPを見てもいなかったです@@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
