スポンサーサイト


恐ろしいほど立ち止まったユロ円@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



フ・・・
起きてます@w@v

掃除ちゅう・w・

いい天気なのでお布団干しました!

さて・・・

なんだか怪しいユロ円・w・

全く動きません・w・
もう17時間くらい?@@?

1H足で見ると昨日15分ライン超えて見逃したところでず~~~と止まってる・w・

これは欧州タイムでどーんと動くかな?@@

今日は銀行周りがあるので・・・
見逃すなぉおおおおお!!!あたし!!!

で。。。GWだし。。。
明けのギリシャが読めるまで動かなかったりして@ロ@;

それはそれですんごく動く気がするからおもしろいんですがwww

どっちにしてもユロ円・・・不気味ですw
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
米ドル/円もユロ/円も動きませんね。
不気味ですね。
狭いレンジの動きなので、昨日から10Pips前後で確定させるようにしています。
大きく儲けようとするのはどちらに動くかわからないので怖いですね。
堅実に稼ぎたいと思っています。
頑張りましょう。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 米ドル/円もユロ/円も動きませんね。
> 不気味ですね。
> 狭いレンジの動きなので、昨日から10Pips前後で確定させるようにしています。
> 大きく儲けようとするのはどちらに動くかわからないので怖いですね。
> 堅実に稼ぎたいと思っています。
> 頑張りましょう。

10pipsも取れそうにないので眺めてますが、掃除に夢中ですwww
一気に衣替えしようかとw

株ママさんへ

ユーロ円止まってます。
どうなるでしょうかね。
私はこれから外出の予定があるので
トレードを見送りますが
株ママさんの得意な暴落相場を祈ってます!!

こんにちは
 不気味な動きをするときほど、動きますからね
 どっちに転ぶのでしょうか?

Re: 株ママさんへ

> ユーロ円止まってます。
> どうなるでしょうかね。
> 私はこれから外出の予定があるので
> トレードを見送りますが
> 株ママさんの得意な暴落相場を祈ってます!!
  ↑
あたしも出かけてました@@;
銀行3時間待ったぉおおおお><;

Re: タイトルなし

> こんにちは
>  不気味な動きをするときほど、動きますからね
>  どっちに転ぶのでしょうか?
   ↑
戻ってきたら少しだけ上に動いたようですね・w・
本格参入の6時台まではわかりませんが@@;

銀行周りお疲れ様でした( ´∀`)bグッ!
GWはどう動くのか来年のためにちゃんと覚えておかないといけませんね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 銀行周りお疲れ様でした( ´∀`)bグッ!
> GWはどう動くのか来年のためにちゃんと覚えておかないといけませんね(*´ω`*)
  ↑
いまのとこ上ぽいですね@w@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
