スポンサーサイト


微妙なジリ上げな相場とお子の初料理@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



久々にこの時間起きていますぉ@ロ@

本業は日本は休日でしたが、1件の電話が・・・
メールを見るのが遅くて返信が遅れたのでTELがきたのですが・・・

値下げ交渉に対する返信を書いて送ったら・・・
文面から誠意ある方だと推察云々のお返事が・・・
ほんと、ちょびっとだけ値下げ要求に応えたんですが・・・

ありがたいですね^^v
こういったメール返信いただくと、1日幸せな気分になります^-^v
ましてや人格を褒められるとママちゃんの鼻がぐんぐん伸びますwwww


お子にせがまれて、喫茶店でコーヒーのひとときを楽しんだあと・・・
買い物してたらパスタと2色御飯どっちがいーい?と聞いたらパスタといわれ玉ねぎ買ったら
僕が切るって@ロ@;;

男子厨房に入るべからずではないですが包丁ももったことのないお子です@ロ@

パスタをゆがくことすらやったことありませんし・・・

生まれて初めて玉ねぎのみじん切りをしたのでは?wwww
簡単なみじん切りのやり方を教え、パスタは適当量の塩を入れることを教えて・・・

わずか20分ほどでミートソースが出来上がり!

もういけそう?と聞くと・・・・
明日は自分一人でミートソースを作るって言い出した@w@;

10分後には「あ!明日バーベキューだからムリやぁ・・・」ですって@ロ@;;;


まぁ・・・さすがに同じパスタ連続はあたしも嫌なので・・・
ヨカッタヨ・w・

さすがに自分で作ったせいか・・・食後もキッチンまでお皿を片付けていました@ロ@
年に何回もないことですwwww


明日はバーベキューと言っていましたが、大雨になるのではと
心配しておりまする@w@v


相場のほうはジリジリと上がってきてるようで・・・
苦手なパターンですのでインしてません><;

せっかくの休日なのに;w;

ちょうど喫茶店いってるときにユロは15分ラインの持ち合いから抜けたようですが・・・
ファンダ考えるとインする気になりません;w;

NZドルの68円の攻防のがおもしろそうかなと思い、
先ほどから注視しております・w・

今から寝て、NYタイムにどうなってるかですねぇ・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

良いお子ですね。
何でも興味深々なんでしょうね。

今からやってれば将来助かるかな・・・
私は今日はみんなが出かけたので、家に一人だけ。

お昼は自分で冷麦ゆでて一人で食べました。
夜には帰ってくると思っていたのが帰ってこず、
一人で焼きうどんを作ってビールと一緒に食べました。
一日麺類・・・

お子もこんな生活を苦も無くできるようになるかも・・・
チョット寂しいけど・・・

ごめんなさい。変なこと書いて。

今日はあまり大きく動きませんね。
ヒマでずっとPC眺めてるけど全く儲けなし。

男子

厨房に入らずは昔の話しですよね・・・
 パスタは、電子レンジという手があるんですよね
 初めて知ったときは、驚きましたがw

こんばんは♪
ううぅ、今日は早朝ジョギングで早起きしたせいか、23時過ぎると眠いwww
健康にはいいんだけどトレードの集中力がきれかかってますヽ(´Д`;)ノアゥ...

よかったですね
快晴です♪
私は今日は用事を片づけ、明日は夜勤の前に「潮干狩り」でも行ってこようかと思ってます
ミートソース・・・めっちゃいい母ですよね~
わたしなんか、ミートソース数回しか作った事ないよ

1日天狗さんでしたかw

なんだ、いいお子さん?ぢゃないのー?  (==?
【 年に数回 】 と、【 まったく作らない 】 とでは、
【 雲泥の差 】 ですよん♪  ヽ(・∀ ・)ノ  。。。


かのぢょさんに、作る前の 【 試作品 】 だったりすてw
(>∀ <;

Re: タイトルなし

> 良いお子ですね。
> 何でも興味深々なんでしょうね。

いえいえ何にも興味のない子です><;
>
> 今からやってれば将来助かるかな・・・
> 私は今日はみんなが出かけたので、家に一人だけ。
>
> お昼は自分で冷麦ゆでて一人で食べました。
> 夜には帰ってくると思っていたのが帰ってこず、
> 一人で焼きうどんを作ってビールと一緒に食べました。
> 一日麺類・・・
   ↑
一人だと手軽で麺類はいいですよね^^
あたしも1日麺ですますことありますぉ~^^v
>
> お子もこんな生活を苦も無くできるようになるかも・・・
> チョット寂しいけど・・・
  
>
> ごめんなさい。変なこと書いて。
  ↑
あははw
メンズ側で言えば、複雑な心境ですぉね^^v
気持ちわかります^^
>
> 今日はあまり大きく動きませんね。
> ヒマでずっとPC眺めてるけど全く儲けなし。
  ↑
あたしも張り付いていられる日なのにジリジリ動く相場なので
;w;インできにゃい;w;

Re: 男子

> 厨房に入らずは昔の話しですよね・・・
>  パスタは、電子レンジという手があるんですよね
>  初めて知ったときは、驚きましたがw
   ↑
あ~思い出したw
そーいえばありますねw
買ったことありませんが、一時スーパーでフェアしてましたね~
最近見かけませんがw

男子厨房に入らずの感覚はないのですが、危ないからとあたしがしてしってたので><;
これから一人暮らしのために教えていこうと思っております^^;
パンすら焼いたことないお子なんで><;

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
> ううぅ、今日は早朝ジョギングで早起きしたせいか、23時過ぎると眠いwww
> 健康にはいいんだけどトレードの集中力がきれかかってますヽ(´Д`;)ノアゥ...
  ↑
昨日は集中しなくてもいい日だったかも;w;
動かないし;w;

Re: タイトルなし

> よかったですね
> 快晴です♪
> 私は今日は用事を片づけ、明日は夜勤の前に「潮干狩り」でも行ってこようかと思ってます
> ミートソース・・・めっちゃいい母ですよね~
> わたしなんか、ミートソース数回しか作った事ないよ
  ↑
いぁ~、ミートソースかトマトソースしか作れないのww
カルボナーラ作ったら激まずだったんでwww

潮干狩りいってらっしゃい!

Re: 1日天狗さんでしたかw

> なんだ、いいお子さん?ぢゃないのー?  (==?
> 【 年に数回 】 と、【 まったく作らない 】 とでは、
> 【 雲泥の差 】 ですよん♪  ヽ(・∀ ・)ノ  。。。
  ↑
なるる@w@
そーゆー考え方もあるかwwww
>
>
> かのぢょさんに、作る前の 【 試作品 】 だったりすてw
> (>∀ <;
  ↑
フ・・・
彼女がいるときはあたしに近寄ってもきませんわwwww
いないから休みに家にいるのですぉwww
モテないのは性格のせいなのに、容姿にばかり捉われてるアホ息子ですわwwww

男子厨房に入らずは羨ましいですね(*´∀`*)
虫は幼稚園の頃から包丁などを使ってましたよ(*ノ∀ノ)
ママさんは良い母親ですよ( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 男子厨房に入らずは羨ましいですね(*´∀`*)
> 虫は幼稚園の頃から包丁などを使ってましたよ(*ノ∀ノ)
> ママさんは良い母親ですよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
ちょww虫たんww
マジですか?@@?
なんぼ、自立心養うんでも幼稚園は危ない@@;
でもモテメンズの要素はたっぷりですね^-^v
御飯作り上手なメンズはモテます^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
