スポンサーサイト


ユロ格下げが本格的ですねぇ@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



荷物が到着しないままGW前で鬼オーダー@w@;
請負分なので、多くても少なくても報酬は同じなんですぉ@w@;

ちゅぇ・・・暇ならよかったのに@w@;

先ほど起きて、コメント見てびっくらこいたwww

みなさん五目御飯に反応してくださったようで・w・

ちなみに・・・・
コホン・w・

お子いわく・・・
最高の素材で最低な料理作るのが得意ですから!!!

くれぐれも食べたいとは言わないほうがwwwww
罰ゲーには適してますぉwwww


ま。。。今回は失敗しようがないですけどね・w・
しょうゆの分量さえ間違わなければ普通に美味しく作れますwwww
ダシは鰹節と昆布でとればOKですしwww
シイタケと人参さえ濃い口で煮て下味つけたらいいだけですので・w・

一応、阿波尾鳥使いましたし・・・

さすがに、海老とか使うと失敗の可能性がありますので却下=w=;
海鮮は下処理が苦手なのぉおおお><;

相場のほうは今日は重要指標なのでパス!!!

なんだか、明日が休みと全く理解しておらず、夕食のときに知りました@ロ@;
またもや一人時差ボケですw(日本の銀行は休みですが海外は営業しておりますし・・・)

つーことで明日はFX三昧!!!
動いてぉ~相場!!


ユロはやヴぁそうですね@@;
でも、目にしたのがすでに下がったときで・・・
今日は指標の関係もあって様子見としてます・w・

昨日の飛び乗りのときほどの勢いはありません・w・
現在1時・・・
なので、底でショートになるかもと思ったんで入りません・w・

実は、今日は重要指標ということで避けようとチャート線引きしてないのぉおお;w;
ほんとの理由はそれですwwwww

結局朝まで起きてて五目御飯をおにぎりにしてたしね・w・
昼もバタバタしてて・・・
上がり目に用はなしだったし・w・
気がついたらチャート線引きしてないことにさっき気がついたの・w・

なので起きて下がってるチャート見てもどこが抵抗だかwwwwww
わからん@w@;

それでは仕事しま!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

「素材にこだわる女」って書くとなんかカッコいいですよね(ノ´∀`*)
「素材をいかせない女」これはこれである意味いいかも知れません( ´∀`)bグッ!

ざっと調べましたがギリシャ債権ってどこも扱ってないですね(;´∀`)
せっかくジャンクを手に入れれると思ったのに(;つД`)

おはようございます。

ユーロは上下に激しい動きですね(^^)
おかげで、やりやすくもありやりにくくもあり(笑)
今日からGWですね!!
ママさんは、いかがお過ごしになるのでしょう??
パソコンのセットアップもあるしwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

五目御飯

ぼかぁあなたの作ってくれるもんだったらヒ素でも喜んでいただきます。
ちなみに鮭ご飯お勧めです。
塩鮭2尾炊飯器に入れて、酒と醤油と白ゴマを入れて炊くだけでうま~い。ただ僕の場合なんにでもマヨネーズをかけてしまうんで何を食べても同じなんですけどね(^^)

Re: タイトルなし

> 「素材にこだわる女」って書くとなんかカッコいいですよね(ノ´∀`*)
> 「素材をいかせない女」これはこれである意味いいかも知れません( ´∀`)bグッ!

おぉ!!
言い方変えるだけでなんだか雑誌の見出しみたいです@w@
次回、失敗作を作った際は、このフレーズ使わせていただきます!!www
>
> ざっと調べましたがギリシャ債権ってどこも扱ってないですね(;´∀`)
> せっかくジャンクを手に入れれると思ったのに(;つД`)
  ↑
EUに口座がないとムリぽいですね><;
あたしもちょびっとだけ取引先に聞いてみました。
ギリシャに口座があればとかドイツでも買えるとかいってましたが・・・
ほんとのとこはよくわかんないみたい・w・
さすがに問い合わせて調べてよ~とは言えなかった><;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロは上下に激しい動きですね(^^)
> おかげで、やりやすくもありやりにくくもあり(笑)
  ↑
ドルが強いので下げ渋り、戻してきますねぇ・・・
結局またレンジなんでしょうか?
ファンダで一瞬に変わる可能性もありますのでやりづらいですね><

> 今日からGWですね!!
> ママさんは、いかがお過ごしになるのでしょう??
> パソコンのセットアップもあるしwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
11時くらいから見てますが、動きは少ないようですね~
日中は掃除に徹しますw
民族大移動のごとく部屋改造をせまられてるんで><

Re: 五目御飯

> ぼかぁあなたの作ってくれるもんだったらヒ素でも喜んでいただきます。
> ちなみに鮭ご飯お勧めです。
> 塩鮭2尾炊飯器に入れて、酒と醤油と白ゴマを入れて炊くだけでうま~い。ただ僕の場合なんにでもマヨネーズをかけてしまうんで何を食べても同じなんですけどね(^^)
   ↑
おぉおお!!
今度やってみます!

相変わらずお忙しいのに、しっかり女心をくすぐりますねぇ~@@
リアルでそれが言えたらモテメン決定ですね!
あ。。。いまさらモテても仕方ないので、毎日妖精さんに言ってあげましょう~^^v

ダシは鰹節と昆布ってすごい!

最近のうちの五目御飯は「五目御飯の素」です。
具財も全部入ったのが売ってるらしいです。

我が家はだんだん我が家の味が減っているような・・・

愚痴ってても仕方ないんで、休みだしFX頑張ります。

Re: タイトルなし

> ダシは鰹節と昆布ってすごい!
>
> 最近のうちの五目御飯は「五目御飯の素」です。
> 具財も全部入ったのが売ってるらしいです。

あれも使うこともありますぉ~^^
今回は1から作っただけですwww
>
> 我が家はだんだん我が家の味が減っているような・・・
  ↑
結局、買ったほうが安いんですぉね・w・
1から作ると素材だけでもすんごいお金かかるのよね;w;
なので我が家でもめったにしませんwwww
>
> 愚痴ってても仕方ないんで、休みだしFX頑張ります。
   ↑
あ!記事に夢中で忘れてたぉ@w@;
チャート見るの・w・
そろそろ欧州で動き出すかな?w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
