スポンサーサイト


朝方から五目御飯作り・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ここのところ、FXもできないし(今日はできたけど^-^v)、一人時差ボケしてるあたしは
電卓叩いて、決算準備をしてまして・・・

3月4月と親子喧嘩以来、ものすごーーーく支出が多いことに気がつきました@ロ@;
荒れるとお金遣い荒くなるのよねぇ;w;

そして・・・取った行動は・・・

おかずコロッケのみ@w@v

「ただいまぁ」とびしょぬれで帰ってきたお子に
御飯は?と聞かれ・・・
そこにあるぉ~とコロッケ1枚@w@イヒw

大笑いされましたが、あたしは結構マジだったんやけどねぇ・w・

即効却下されて、鳥さん焼いて、玉子焼きもつけましたけど・w・
ほうれん草ゆがいて、お味噌汁もつけたった@w@v

手抜き料理&外食が続きましたので、今日は仕事終えてから(つか合間にちょこちょこと・・・)
ダシとって、シイタケやにんじんの味付けして、五目御飯を作ってます@w@v

おにぎりにしたらお弁当になるしね・w・

お子よ・・・今日は1日3食これだけですごしてくれんかのぉ・・・・@w@;

ぇ?
ムリ?@w@?

ちゅぇ=w=

眠たいけど、炊き上がっておにぎり作ってから寝ます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

五目御飯♪ ウマそな響き♪w

腹が減る 嗚呼腹が減る
何は無くとも 腹が減る
無ければ無いで 我慢する
お腹と背中が くっつく前に

かーちゃん めしー  ヽ(・∀ ・)ノ

おはようございます。


今朝おきて、びっくりでした!!
ユーロドル爆下げ・・・
参加したかった。。。
ギリシャ、ポルトガルの格下げですか。。。
時間見たら、パソコン落とした15分後に発表されているよ・・・
もったいなかった(笑)
コロッケ一枚のご飯、大いにありですね(^^)
私はそれでもいけてしまいます(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: 五目御飯♪ ウマそな響き♪w

> 腹が減る 嗚呼腹が減る
> 何は無くとも 腹が減る
> 無ければ無いで 我慢する
> お腹と背中が くっつく前に
>
> かーちゃん めしー  ヽ(・∀ ・)ノ
   ↑
無事におにぎり持たせて学校いかせましたw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
>
> 今朝おきて、びっくりでした!!
> ユーロドル爆下げ・・・
> 参加したかった。。。
> ギリシャ、ポルトガルの格下げですか。。。
> 時間見たら、パソコン落とした15分後に発表されているよ・・・
> もったいなかった(笑)
> コロッケ一枚のご飯、大いにありですね(^^)
> 私はそれでもいけてしまいます(笑)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
あたしは起きてコメとかしたあとにチャート見たら真っ最中でした@@v
昨日は乗れました^^v
コロッケと御飯1杯ありでしょ?www
うちは却下されたんで贅沢者ですね・w・
世界規模の災害が起きたら間違いなく生き残れないタイプだわwwww

朝から五目御飯を作ってたんですか(*´ω`*)
それはなかなか元気ですね( ´∀`)bグッ!
ただ虫でもコロッケ一個は勘弁して欲しいですね(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 朝から五目御飯を作ってたんですか(*´ω`*)
> それはなかなか元気ですね( ´∀`)bグッ!
> ただ虫でもコロッケ一個は勘弁して欲しいですね(*ノ∀ノ)

たまには凝ったものつくらんとね^^;
ぇ~@@;
コロッケ1個は却下ですか;w;
あたしは食べれるかも・w・
コロッケトーストで・w・
野菜分は野菜ジュースで補うとか・・・アカン?w

ママちゃん

前回ブログに頂いたコメントレスできずすみません。
色々な事から、
ちょっと気を紛らわすために仕事に専念してました。

GW帰省がきまりました。
お暇があったりなんかしたら、一緒に飲みたいですね!!

どうせなら

みそ汁と納豆のみとかw

 うちは貧乏なの!!と毎日言い聞かせてみるのはいかがでしょw

Re: タイトルなし

> ママちゃん
>
> 前回ブログに頂いたコメントレスできずすみません。
> 色々な事から、
> ちょっと気を紛らわすために仕事に専念してました。
>
> GW帰省がきまりました。
> お暇があったりなんかしたら、一緒に飲みたいですね!!
  ↑
おぉおおおお!!!!
是非是非!!!!^-^v
都合のいい日があったら教えてくださいなぁ~^-^v
三宮ならいけます・w・タブンw
実はものすごーーい方向音痴で、塚本いくのになぜか芦屋に着いて友達に笑われたことも~
ありゅ><;(どーも快速乗ったらしぃ・w・)
言われたとおりに電車乗っても目的地に着かないんですぉ@@;

Re: どうせなら

> みそ汁と納豆のみとかw
  ↑
あたしの大好物です!
>
>  うちは貧乏なの!!と毎日言い聞かせてみるのはいかがでしょw
   ↑
日々言い聞かせてますが、昔の栄華のままお子の思考回路は止まってるようです@w@;
まぁ・・・わかってくれてたらお子は毎月大枚使わないかと・w・

コロッケのみ・・・絶対ありですって♪
掃除好きの株ママさん見習いますね!!

Re: タイトルなし

> コロッケのみ・・・絶対ありですって♪
> 掃除好きの株ママさん見習いますね!!

いぁ・・ふうちゃん誤解してるってwwwww
普段まぁるく掃く人なので思い切ってどーんと掃除するのよwwwあたしはwww

しないときはほんとまぁるく掃いて拭いてだからwwwww

コロッケのみはありよね!!
今度はお子に却下と言いますわwwww
あたしは意外と粗食も好きですw

納豆御飯だけとか卵かけ御飯だけとかww
キムチと御飯とかwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himenomamaさん、おばんです。

ウチのも五目飯をつくったですよ。

なんなんでしょう?女性の本能?

旬な、タケノコやら食べたくなるんでしょうか?

岩手はまだ何も出てないですが、桜は咲きました。

Re: タイトルなし

> himenomamaさん、おばんです。
>
> ウチのも五目飯をつくったですよ。
>
> なんなんでしょう?女性の本能?
>
> 旬な、タケノコやら食べたくなるんでしょうか?
  ↑
それだ!
タケノコのせいだwwww
今日も残りの五目御飯と蕎麦で御飯でした。
お子はお弁当でも食べたので2食連続ですwwww
>
> 岩手はまだ何も出てないですが、桜は咲きました。
  ↑
こちらは旬の山菜シーズンとなりましたね^-^v
てんぷらも美味しいですが、うちは油ものは外で食べるのでなし=w=;

それ、いただきたいです・・・・。
お久しぶりです。多忙です^^;
がんばるっす^^

こんばんは!
まだ、ご飯食べてないので記事みてて、すっごいお腹が鳴りそうですっw
嫁よそろそろご飯作れっっw

Re: タイトルなし

> それ、いただきたいです・・・・。
> お久しぶりです。多忙です^^;
> がんばるっす^^
  ↑
連休前ってバタバタしますぉね;w;
がんばりましょう^-^v

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> まだ、ご飯食べてないので記事みてて、すっごいお腹が鳴りそうですっw
> 嫁よそろそろご飯作れっっw
  ↑
あらw何時ごろみたんでしょw
五目御飯作ってたのは朝方4~5時半くらいでしたがwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
