スポンサーサイト


本日の結果@w@・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




起きたときにまさに急降下の真っ最中@w@;

何が起きたかわからんまま飛び乗り@w@;

飛び乗り、飛び降りですた・w・

ポンちゃん
142.969 2枚 売り イン  0:15分
142.464    決済 50.5 x 2枚で 101pips@w@v 0.40分ですた・w・

NZドルちゃん
65.988 2枚 買い イン  1:16分
66.042    決済 5.4 x 2枚 10.8pips  1:18分ですた・w・

その後も下がり続けてましたが・・・
もう終了・w・

本業のメール返信しないとだったので^^;

下がったとこ買おうと思ってたNZドルちゃんはやめ@w@;;
プラスで逃げ@w@;

先ほど確認したら、ギリシャがジャンク級まで転落とか@w@;

あぶねあぶね@@;;;

明日の指標もあるし・・・

危ないとこで入らなくてもいいかという判断です@@;
さすがに戻してるようですが・・・
1Hラインを止まらず下げたので撤退でいいかと・w・

明日の朝、上がってたら泣くんかなぁ・・・とも思いつつ・・・
ここを買える人が儲かるんでしょうかねぇ・w・

19日以降の荷物がまた滞り始めたので、本業優先します・w・


朝から売ってた方おめでとうございます・w・

あたしは微益でしたが・・・
今日は乗れたのでよかったぁああああああああああ!!!!

新しいPCのほうは週末まで玄関放置を決め込みます@w@;
ヨドバシいって買い物しないと無理っぽい・w・
ついでに春だし、ワックスもかけたいので・・・
GWの前半は大掃除しながら模様替えしますわぁ・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

数分間での儲けおめでとうございます。
売ってた方々、儲けたんでしょうねぇ。
私は仕事が忙しくて、全く入れず・・・
上の方で買ったのを残したままです。
押し目買いと決めてたから仕方ないんですが・・・

新しいPCでどんどん儲けてください。
明日も頑張りましょう。

Re: タイトルなし

> 数分間での儲けおめでとうございます。
> 売ってた方々、儲けたんでしょうねぇ。
> 私は仕事が忙しくて、全く入れず・・・
> 上の方で買ったのを残したままです。
> 押し目買いと決めてたから仕方ないんですが・・・
  ↑
まだまだどちらに行くかわかりませんね><;
毎度わかりませんけどww
日足を見ると下ヒゲつけてますのであたしもポン決済のあとNZドルを買うか悩んだんですが・・・
逃げちゃいました><;
>
> 新しいPCでどんどん儲けてください。
> 明日も頑張りましょう。
  ↑
お互い爆益目指してがんばりましょ~^-^v

後乗りだろうが何だろうが
たとえ、そこが底だろうと、インしたママが正解。

ほとんどの人が
まだ下がる、まだ下がると思い

ほとんどの人が
もう下がらない、もう下がらないと思い

結局、ただ見てるだけです。
そして、後になって
あーじゃねー
こーじゃねー
言うんです。



よくぞ飛び乗りました。

ナイストレードです。

Re: タイトルなし

> 後乗りだろうが何だろうが
> たとえ、そこが底だろうと、インしたママが正解。
>
> ほとんどの人が
> まだ下がる、まだ下がると思い
>
> ほとんどの人が
> もう下がらない、もう下がらないと思い
>
> 結局、ただ見てるだけです。
> そして、後になって
> あーじゃねー
> こーじゃねー
> 言うんです。
  ↑
最近あたしも寝てての乗り遅れと見てての見逃し多いんですけどね><;
でもちょびっと頂けただけ幸せかな^-^v
30~40分で1万はウマー^-^v
最近は午前に動くのと夕方動くのが多くて;w;
寝てるか歯医者で大口開けてるかでしたし;w;
>
>
>
> よくぞ飛び乗りました。
>
> ナイストレードです。

ジャンク級になったのなら買いたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!
ギリシャの国債とかって何処で扱っているんでしょうね(;´∀`)
そこを探して値段が安ければ買えるんですが(*ノ∀ノ)

時間が出来たら探してみますヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> ジャンク級になったのなら買いたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!
> ギリシャの国債とかって何処で扱っているんでしょうね(;´∀`)
> そこを探して値段が安ければ買えるんですが(*ノ∀ノ)
>
> 時間が出来たら探してみますヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
調べたら是非あたしにもわかるように記事にしてくださいw
仕事終わったんですが、突然五目御飯を作りたくなって今、やっと炊飯器で炊いてますww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
