

なぜか届いたDELLのPC@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



5月7日にお届けとメールがあったPCが今日届いた・w・

こんな重いものどーせーちゅうねん@w@;

一人で運ぶのむりぃいいいいい!!!

玄関先に無情にもほっておかれたPCを横目に・・・

はぁ・・・まだ配置も考えてないのに;w;


夕方からはお子に手伝ってもらってセッティングです><;

我が家ではリビングが仕事場になってるんで・・・
今は2台のPCとプリンタ、FAXが端っこにおかれています。
3台目は24インチのモニタなので・・・
部屋を圧迫するのは明らかです@w@;

そろそろリビングから出ていけ~~~といわれそうwwww

6畳の和室に大移動しないといけなくなりそうです><;;

和室が苦手なので・・・
思い切って、ベッドルームのベッドをリビングに持ってきて・・・
1部屋PCルームにしようか・・・

喫茶店で悩んできます・w・

そーいえば・・・喫茶店もひさしぶりかも@@;

起きると8時にお子を見送ったあと、再度仕事のTELが鳴るまで寝てたんで・・・
喫茶店いく時間も取れなかったわ;w;

連休前の忙しさは先週終わったんで・・・
ゆっくりコーヒー飲んできまぁす^-^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!NEWPC届いたんですね。うらやましいww
24インチのモニタはすごいですね。
トレードに役立つこと間違いなしですねw

Re: タイトルなし

> ついに!NEWPC届いたんですね。うらやましいww
> 24インチのモニタはすごいですね。
> トレードに役立つこと間違いなしですねw
  ↑
ありがとぉおお^^v
後先考えずに24インチにしちゃったのぉおおお;w;
箱デカ@w@;

新しいPCが届きましたか(・∀・)
24インチディスプレイは羨ましいです( ´∀`)bグッ!

虫は一部屋丸々PCに使ってますよ(*´ω`*)
一部屋PCに使うと何かと便利ですよ(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 新しいPCが届きましたか(・∀・)
> 24インチディスプレイは羨ましいです( ´∀`)bグッ!
>
> 虫は一部屋丸々PCに使ってますよ(*´ω`*)
> 一部屋PCに使うと何かと便利ですよ(ノ´∀`*)

やっぱりみなさん、そうなんですね~^^
あたしも今までリビングがそうでしたが・・・
そろそろお引越ししないとかなぁ・・・
PC部屋を作ると、お子と会話する時間はリビングでとなると・・・
時間が;;;
悩みます^^;

コタツトップ

僕はコタツにディスプレイ2枚置いて横に同じぐらいの高さの台を用意して補助用のノートPC、複合機を置いてます。
座椅子に寝そべりながら作業すると捗りますよ~。
睡眠もwww

一週間

 いろいろ予定をぶちこわしてくれますよね
 一週間かけてゆっくり悩んでくださいな

Re: コタツトップ

> 僕はコタツにディスプレイ2枚置いて横に同じぐらいの高さの台を用意して補助用のノートPC、複合機を置いてます。
> 座椅子に寝そべりながら作業すると捗りますよ~。
> 睡眠もwww

コタツのほうはお子がノートPCひろげてますw
つか・・・
睡眠もてwwwwww

Re: 一週間

>  いろいろ予定をぶちこわしてくれますよね
>  一週間かけてゆっくり悩んでくださいな
   ↑
とりあえず連休までは玄関放置ですね=w=;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
