スポンサーサイト


今週の結果と昨日の下書きブログ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



金曜の夜中に友達からTEL・・・

温泉いきたい!!て言うと・・・
和歌山からお迎えに・w・

朝方出発で、そのまま竜神温泉に@ロ@

お子は友人宅において、不良おばはん2人で竜神温泉でお部屋食と温泉を楽しみに@w@v
帰りに高野山で胡麻豆腐買って、下山@ロ@


土曜はそのまま和歌山の友人宅でお泊りしたので・・・
といっても今日の2時過ぎまで飲んでましたがwwww
久々に飲み友達オサーンたちと近況報告などをしながら飲み歩き^^v

温泉旅行?代金はお部屋食の3500円だけwwww
ビールは別料金でしたけど、20畳のお部屋で女2人で御飯食べてから温泉入って・・・
でっかい部屋で大の字でゴロゴロしながらしゃべってましたw
贅沢な3時間を過ごせました^^v



あたしのささやかな温泉旅行はこれで完了www

今、帰ってみたら@w@;
行く直前に「和歌山の竜神いってきます」と書いた下書きのままのブログが@ロ@;;;

またやってまった・w・

記事が消えるので最近は全て下書きで何度も書き換えするんですが・・・
おかげで毎回下書きからUPという工程をしないと下書きのまま保存されます;w;

うぇうぇ;w;


FXの結果のほうは・・・

1勝1敗・w・

ポンのみの取引・・・
ファンダ考えてたらユロは入る機会を逃しました・w・

ポン 2回 1勝1敗
プラス42pips


予想通り、あたしの寝る時間に動き出す1週間でした・w・
これほど綺麗に寝た直後に動き出す日々もめずらしぃ・w・


仕事のリズム優先ですが、そろそろ米国さんも安定しそうなので・・・
リズムを元に戻さないとだわ^^;

リフレッシュしたあとなので、来週は頑張れそうかな^^v

DELLさんからもメールが不在中に届いてまして・・・
新PCは7日くらいに届くらしぃ・w・

問題は今、3台のPCと光Tvで線で一杯でつなぐ場所がないので;w;
PC周りを整備しないとだわ^^;










関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさんへ

もう、温泉に行ってきたんですね。
行動が速い!驚きました!!
フットワークの良さを見習わないといけないですwww

いよいよDELLさんからの納品、楽しみですね。
私は株ママさんのDELLさんのPC購入の記事を読んで、
ノートPCの購入を決めましたよ。
とにかく新しいのは速いですwww

はじめまして

私のブログに訪問いただいてありがとうございます。
竜神温泉って和歌山の山の中みたいですね。
一度行ってみたいんですが、秘境って感じですか?
楽しくのんびり、そして明日からのFX頑張るゾってとこですか?
来週も頑張りましょう。
時々遊びに来ます。
よろしくお願いします。

下書き放置

私も、たまにやります
 私の場合は、記憶が欠落しているだけですがw

Re: 株ママさんへ

> もう、温泉に行ってきたんですね。
> 行動が速い!驚きました!!
> フットワークの良さを見習わないといけないですwww
> ↑
あたしが早いのではなく・・・友人におねだりしただけなのぉ^^;
友人がフットワーク軽いだけですwww

> いよいよDELLさんからの納品、楽しみですね。
> 私は株ママさんのDELLさんのPC購入の記事を読んで、
> ノートPCの購入を決めましたよ。
> とにかく新しいのは速いですwww
  ↑
お子が一足先にウィンドウズ7使ってますが早いらしぃですね~^^
楽しみですw

Re: はじめまして

> 私のブログに訪問いただいてありがとうございます。
> 竜神温泉って和歌山の山の中みたいですね。
> 一度行ってみたいんですが、秘境って感じですか?
> 楽しくのんびり、そして明日からのFX頑張るゾってとこですか?
> 来週も頑張りましょう。
> 時々遊びに来ます。
> よろしくお願いします。
  ↑
ご訪問ありがとうございます^^
あたしが前に住んでたところからだと(友人は今もそこに住んでます)1.5時間くらいなんですぉ~^^
秘境というより地元から少し足を伸ばしたって程度ですねwww
竜神スカイラインを通るとすぐなんですぉw
温泉は最高ですね!
肌がツルツルになります@w@v

関西では秘境と言うのかもしれないですね~^^v
高野山から40分ほどで着きます^^v

また遊びにきてくださいね~^^
あたしも伺います^-^v

Re: 下書き放置

> 私も、たまにやります
>  私の場合は、記憶が欠落しているだけですがw
  ↑
あるあるww
コメ書いたつもりで外出して戻ると・・
画面は最後の送信送ってなかったり・w・

おはようございます。

昨日は、暖かいコメントありがとうございました!!
おかげさまで、いい週末になりました(^^)
ママさんは、DELLのニューパソコンが目下の楽しみでしょうか??
早く届くと良いですね。。。」
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

WINさんが、
「Wordに書いてからブログにコピーすればいいよ」
って教えてくれました。
私も最近そうしてます^^
やっぱり温泉~よかったね♪

ママさん、おはようございます!
リフレッシュされたみたいですww
人が温泉行ったとか聞くと無性に行きたくなるwww
今週もがんばりましょう!!

そっこうで温泉行ってこられましたかw
かなりの行動力ですね( ´∀`)bグッ!
いつもの下書きでよかったですよ(*´ω`*)
夢のように拉致されたのかと心配しました(・∀・)

温泉いいですね~♪
温泉入って身体を休め、お友達と話して酒飲んで心もリフレッシュし^^
しかも20畳で二人って凄い豪華ですね。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、暖かいコメントありがとうございました!!
> おかげさまで、いい週末になりました(^^)

そうでしょそうでしょ!^^
人生で一番いい週末だったかと思いますぉ~^-^v

> ママさんは、DELLのニューパソコンが目下の楽しみでしょうか??
> 早く届くと良いですね。。。」
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
温泉というささやかな楽しみを満喫したので次はPCですかねぇ^^v
いぁいぁお互い次は爆益を@@!

Re: タイトルなし

> WINさんが、
> 「Wordに書いてからブログにコピーすればいいよ」
> って教えてくれました。
> 私も最近そうしてます^^
  ↑
なるる@@
やってみます@w@v
> やっぱり温泉~よかったね♪
  ↑
Yちゃんのおかげです^^v
フットワークの軽い友人を持つと助かります^-^v

Re: タイトルなし

> ママさん、おはようございます!
> リフレッシュされたみたいですww
> 人が温泉行ったとか聞くと無性に行きたくなるwww
> 今週もがんばりましょう!!
  ↑
日帰り、部屋食するとお泊りした気になりますぉ@w@v
友人宅に泊まると尚、2泊旅行した気にwwww

Re: タイトルなし

> そっこうで温泉行ってこられましたかw
> かなりの行動力ですね( ´∀`)bグッ!
> いつもの下書きでよかったですよ(*´ω`*)
> 夢のように拉致されたのかと心配しました(・∀・)
  ↑
夢といい、旅行に行きたがるといい、どーも現実逃避の表れではないかと思いまして・・・
思い切って行っちゃいました^^v
まぁ思い切って連れてってくれたのは友人なんですけどね・w・v
「疲れた;w;温泉行きたい;w;どっか行きたい:w:
でもレンタカー高い;w;」とあたしは愚痴っただけwwww

Re: タイトルなし

> 温泉いいですね~♪
> 温泉入って身体を休め、お友達と話して酒飲んで心もリフレッシュし^^
> しかも20畳で二人って凄い豪華ですね。
  ↑
ほんとはね・・・6畳くらいのロビーの横に部屋食用のお部屋があるんですぉ~^^
でも一杯だったので客間に通してくれましたwwww
ラッキーでした!^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
