スポンサーサイト


もっかの悩み・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の夜中の上げはちょびっと見れました・w・

でも入れなかった;w;

寝たころにはお下がりになったようで。。。


フ・・・・


まぁ、そのころあたしは必死で温泉探ししてました・w・

GWにレンタカー借りて1泊でもいいから近場の温泉でもいきたいなぁと・・・

川のせせらぎを聞いてひたすらぼけ~っとしたくなったからです@w@v

毎年、この時期になるとGWをはずして安い近いグアムでぼけ~っとするんですが・・・

今年は国内に目を向けてみようかなと・・・


たまに運転しないと忘れますからね@@;
ただ。。。国内はやっぱ高い;w;
2泊して、レンタカー代と考えると海外いけちゃうお値段に・w・

そして親子で温泉行ってもねぇ・・・

グアムだとほとんど別行動できるんで・・・
やっぱ子連れはグアムかのぉ・・・・
でも、先月東京と高知と行ってお金使ってるしなぁ・・・
などと悩んでたらまた朝方に@@;



仕事がちょいあいたと思っても3月からの時間の逆転はなかなか元に戻りません><;


そして・・・きちんと一人時差ボケ女はそろそろ眠たくなっておりまする・w・

15時で銀行の締め切りの声を聞くと眠くなる・w・

お子が帰ったころに起きて御飯して、そのまままた夢の中へと・・・

夜中にもそもそ起きるのですが・・・
金曜ということで御飯のあとも飲んでそのまま土曜の朝10時くらいまでお寝坊さんするのですぉ・w・


ユロがさ~
朝から4Hライン付近でダマダマしてるのよねぇ・・・・


これって美味しそうな予感がするのはあたしだけ?@@?
でも・・・寝たころに動く予感もすりゅ・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、昨夜からしたいのですが・・・寝てました
また深夜伺います

海外の方が安い

 なかなか、日本人が日本でお金を落とさないんですよね・・・・
 お金は天下の回し者ですな
 私の元には回ってきませんから;w;

温泉良いですね(*´ω`*)
確かにレンタカー代等を考えるとグアムなら十分にいけますね( ´∀`)bグッ!

今年は子供さんにお金を渡して一人旅させてみたらどうですか(・∀・)
どれだけ成長したか良くわかりますよ(*ノ∀ノ)

こんばんは!
温泉ですか! いいですね~。僕も大きい湯船が恋しい。
過去に行ったところですが、石川県『瑠璃光』ってお宿は結構良かったですよ。ご飯、温泉、宿、観光地共に揃っていて、お値段も幅ひろく設定されていますし。おすすめっす^^
チャートは全くなので今日はダメかなという予感です・・・。

そっかぁ、もうすぐGWですね。。そういえば。。
何の予定もたててないですが、グァム、温泉なんか聞くとどこか行かねばと急に焦ってきました。

うーん今週はほとんどトレードできませんでした。
来週こそは、がっつり稼ぐ予定ですぅヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

株ママさんへ

GWに温泉っていいですね。
うらやましいです。

確かにレンタカーを借りて、一泊となると
GWを少しずらしてグアムの方がお安いかも…。

私も以前はGWを外して格安でグアムに行って
オークラに泊まり、とても快適でした。

それでは、良い旅行プランがまとまると良いですね!!

おはようございます。

昨日は、ユーロドルが凄いことに・・・
おかげで、朝方だけでもおいしかったです!!
ギリシャも結局支援要請したし・・・
でも、まだまだ落ち着かないような気がします。
週末、ゆっくり休めるといいですね!!
今週もお疲れ様でした!!
では、良い週末を(^^)v4

出不精が物申す!  (>∀ <

『普段してないこと』

『するだけ』
でも
『いいんぢゃね?w』
(=∀ =
『出掛けること』

『普通になり過ぎてて』
つまらん!  ←  いいわけw
。。。

『何時もと変わらぬ日常を過ごす』  (>∀ <;

因みに、
『野菜炒め』 好きです!♪
おふくろの味なので。。。
『カラッ』 と、してませんが  (=∀ =;
ピーマン入りなら尚良し!w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日の夜は、頑張っちゃいました(^^)
詳しくは、UPしたので・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

大丈夫?
元気?
忙しい?

Re: タイトルなし

> コメント、昨夜からしたいのですが・・・寝てました
> また深夜伺います
  ↑
ごめんごめん^^;
金曜夜中から出かけてました^^;

Re: 海外の方が安い

>  なかなか、日本人が日本でお金を落とさないんですよね・・・・
>  お金は天下の回し者ですな
>  私の元には回ってきませんから;w;
   ↑
お金はお金が好きなのでお金のあるところにしか回らないですからね;w;
あたしのとこに来るのはいつの日でしょうかwwww

Re: タイトルなし

> 温泉良いですね(*´ω`*)
> 確かにレンタカー代等を考えるとグアムなら十分にいけますね( ´∀`)bグッ!
  ↑
温泉2泊だと軽く10万超えていきます@w@;
グアムなら2人でも7万くらいwwww
>
> 今年は子供さんにお金を渡して一人旅させてみたらどうですか(・∀・)
> どれだけ成長したか良くわかりますよ(*ノ∀ノ)
  ↑
行きたがりませんwwww
あたしならお金もらったらだぁ~っとどっか行っちゃうのにねwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> 温泉ですか! いいですね~。僕も大きい湯船が恋しい。
> 過去に行ったところですが、石川県『瑠璃光』ってお宿は結構良かったですよ。ご飯、温泉、宿、観光地共に揃っていて、お値段も幅ひろく設定されていますし。おすすめっす^^
> チャートは全くなので今日はダメかなという予感です・・・。
  ↑
先ほどHP見てみました@w@
お洒落ですねぇ!!!
でもさー、こんな高級なとこにお子と2人で行ってもねぇ・・・・^^;
将来彼氏ができたらいきたいですねwww(一生いけないかもですがwww

Re: タイトルなし

> そっかぁ、もうすぐGWですね。。そういえば。。
> 何の予定もたててないですが、グァム、温泉なんか聞くとどこか行かねばと急に焦ってきました。
  ↑
一足お先に3500円の温泉いってきましたwwww
>
> うーん今週はほとんどトレードできませんでした。
> 来週こそは、がっつり稼ぐ予定ですぅヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
  ↑
あたしもリフレッシュしたので来週はがんばります!@@

Re: 株ママさんへ

> GWに温泉っていいですね。
> うらやましいです。
>
> 確かにレンタカーを借りて、一泊となると
> GWを少しずらしてグアムの方がお安いかも…。
  ↑
毎年5月末くらいか7月末に行くんですが安いです!w
>
> 私も以前はGWを外して格安でグアムに行って
> オークラに泊まり、とても快適でした。
  ↑
おぉ高級ホテルですね!
あたしはフィエスタリゾートなんですぉ^^
ほとんどの部屋が海側なので・・・
部屋指定なしで予約したあと(安いからw)・・・
メールでタバコを吸うのでバルコニーのある部屋にしてくださいとお願いすると
必ず海側になります@w@v
そして、支配人宛てに毎回お礼のメールを書くんですwww
>
> それでは、良い旅行プランがまとまると良いですね!!
   ↑
早々にグアムはお子に却下されたので結局激安3500円日帰りだけど友人宅泊まりの温泉旅行しましたわwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、ユーロドルが凄いことに・・・
> おかげで、朝方だけでもおいしかったです!!
> ギリシャも結局支援要請したし・・・
> でも、まだまだ落ち着かないような気がします。
> 週末、ゆっくり休めるといいですね!!
> 今週もお疲れ様でした!!
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
なになにぃ@w@;
ユロ円は先ほど確認しましたがユロドル見てないわ@@;
記事みにいって確認しないと@w@;

Re: 出不精が物申す!  (>∀ <

> 『普段してないこと』
> を
> 『するだけ』
> でも
> 『いいんぢゃね?w』
> (=∀ =
> 『出掛けること』
> が
> 『普通になり過ぎてて』
> つまらん!  ←  いいわけw
> 。。。
> と
> 『何時もと変わらぬ日常を過ごす』  (>∀ <;
   ↑
それも大事ですが、あたしがどっかに行きたいときって仕事から解放されたいときなのよね・・・^^;
家にいると結局PC見たり、TEL出たり(仕事のTELでも休み関係なく入ってくるときもあるので・・・)
よーするに現実逃避・w・v
>
> 因みに、
> 『野菜炒め』 好きです!♪
> おふくろの味なので。。。
> 『カラッ』 と、してませんが  (=∀ =;
> ピーマン入りなら尚良し!w
  ↑
野菜炒めにピーマンは必須ですね!
あれがあることで味が引き締まります!w

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日の夜は、頑張っちゃいました(^^)
> 詳しくは、UPしたので・・・
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
コメ終わったら即効見にいきます!

Re: タイトルなし

> 大丈夫?
> 元気?
> 忙しい?
  ↑
不良おばはんしてました^^;
記事は金曜の夜中(日付は土曜でしたw)のを下書きのまま出てしまって^^;
ご心配おかけしました!!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
