スポンサーサイト


嵐の前の静けさか嵐の跡か・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日までとうって変わって本業が暇@w@;

代理店オーダーも暇@w@;
自分のとこも暇@w@;


それはそれで困り者だwwww
でも、今は睡眠が大事なので・・・まいっか^^;

困ったことに・・・ストレスと一人時差ボケで大食漢になりつつある・w・

とは言っても、あたしは1回に大量に食べれるタイプではないので・・・
起きてる間にチョコチョコ食べる・w・

これがなんともやヴぁい@w@;;;;
昼夜逆だと体力つけねばと勝手に食べる食べる・w・

そのうえ、お子が最近ダイエットをやめたものだから肉ばかり好む・w・
注)お子は178cmで56kgですが決して食べさせてないわけではありません@w@;;

細マッチョ目指してたのですが、喫茶店のママに
「最近はメンズもポチャが流行りらしぃぉ」の一言で太る決意をしたのwww

まぁモテメンズになるために必死です・w・
勉強に必死になれよぉおおおおお@w@

そうそう・・・
そのママが言ってたんですが・・・

男の子の母にはある傾向があるそうです・w・
あたしは昔から、お子がこのお菓子好きとかこのおかず美味しいねというと

お菓子だと毎日買い置き・w・
納豆がヘルシーでウマイといえば、毎日買い置き・w・


最近、お子は太るために肉食べなきゃと言うので、ひたすら高カロリー食事に@w@;;;

若者と一緒になって食べてるからたまったものではありません@w@;;


ま、最後は必ず言われますけどね・w・
お母さんのせいで、毎日食べてるから飽きて好きなものが嫌いになったと・w・

でも、喫茶店のママは男の子の母にありがちだと言ってました@w@v
思わず、みんなそうならつまらんからもうちょっとパターン変えようかと言ったら、
お子は身震いしてました@w@;

これ以上ぱわーあっぷされると困るとwwwwww
ちぇ・w・



今日は夕方から人と会うので、そろそろ寝ます・w・

2時間は寝れるかなwwwww


為替はお休みです;w;
ちょびっとトレードできないことや、目線が悪いのか悩んでましたが・・・
こんなときもあるさーメールやコメもらってちょいホッとしてる自分がいます^^

ちょぉっと美味しい場面見逃すとか、負けるとマイナーな気分になるのは
普通な人間てことですね^-^v


おやすみぃ~^-^v




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ?
私も最近太ってきて困ってます
自転車通勤に変えなきゃ

彼女の自分への甘さ、明るい性格すごいでしょ?
あれからも追加したからヒマあったら読んで
私が彼女を嫌いになった理由も書いたから

Re: タイトルなし

> でしょ?
> 私も最近太ってきて困ってます
> 自転車通勤に変えなきゃ
>
> 彼女の自分への甘さ、明るい性格すごいでしょ?
> あれからも追加したからヒマあったら読んで
> 私が彼女を嫌いになった理由も書いたから
   ↑
りょりょ^^v
すぐ見るわ!ww

こんばんは^^
仕事のトラブルはストレス、疲れ共に倍増しますよね。
ゆっくり睡眠とって下さいね~。
今日はまた例によって読めないチャートに苦戦中です^^;

何もしないのも

休むも相場
 ひとやすみ、ひとやすみ

株で大損こいたママさん、こんばんは!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)

時間あるときに寝れるようにしとかないとですね♪
いつ静けさが去り嵐が来るか^^;
でましたねお子の高カロリー食生活!
ほんとそれに付き合ってたら身体がみるみるうちにデカくなってしまいますね。。横に。。笑

私も甘いものは好きですよ♪

さっきも帰宅前にコンビニでこっそり買ってきたエクレア・・・
こっそり食べてたら、娘に見つかった・・・

半分とられてしまったぁぁぁ(つд⊂)
疲れてると糖分とりたくなるのよ~~~~

あ・・腹が・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
> 仕事のトラブルはストレス、疲れ共に倍増しますよね。
> ゆっくり睡眠とって下さいね~。
> 今日はまた例によって読めないチャートに苦戦中です^^;

今日は寝る間もなく今から仕事モードです^^;
でも、今日は早くに終わりそうですがwww
本業暇だったのでww

Re: 何もしないのも

> 休むも相場
>  ひとやすみ、ひとやすみ
   ↑
ですね~^-^v
寝ることに専念しますwww

Re: タイトルなし

> 株で大損こいたママさん、こんばんは!
> 田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
> さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)
   ↑
記事見てしってますぉ~><;
時間のないときは訪問ムリにされなくてもいいですぉ~><

あたしもたまーに忙しくて訪問しないことあります^^
義務ではないのでストレスフリーでいきましょ♪
記事も訪問も自分ペースでね^^v

Re: タイトルなし

> 時間あるときに寝れるようにしとかないとですね♪
> いつ静けさが去り嵐が来るか^^;
> でましたねお子の高カロリー食生活!
> ほんとそれに付き合ってたら身体がみるみるうちにデカくなってしまいますね。。横に。。笑
 ↑
マジやヴぁいっス@w@;
お子は細いのでなんぼ太ってもたいしたことないですが@w@;;;
お子が5kgUPするあいだにあたしはなんぼUPすることやらwwww

Re: タイトルなし

> 私も甘いものは好きですよ♪
>
> さっきも帰宅前にコンビニでこっそり買ってきたエクレア・・・
> こっそり食べてたら、娘に見つかった・・・
>
> 半分とられてしまったぁぁぁ(つд⊂)
> 疲れてると糖分とりたくなるのよ~~~~
  ↑
ぶははwwww
取られましたかwwww
最初からお子の分も奥さんの分も買って帰りましょうね^^v
>
> あ・・腹が・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!
  ↑
あ・・・紛失事件です@w@
くびれがどこかへ・w・

想像に勝るもの無し!w

いえいえw  こっち?の話w  (・∀ ・;

『ねる』 ってぇ大切ー!  ヽ(・∀ ・)ノ

『よりよいオハダの為にっ!』  (>∀ <;
『健康の為にっ!』
『よりよいオハダの為にっ!』  (=∀ =
>【 大事なこと 】 なので、2回書いてます。

Re: 想像に勝るもの無し!w

> いえいえw  こっち?の話w  (・∀ ・;
>
> 『ねる』 ってぇ大切ー!  ヽ(・∀ ・)ノ
>
> 『よりよいオハダの為にっ!』  (>∀ <;
> 『健康の為にっ!』
> 『よりよいオハダの為にっ!』  (=∀ =
> >【 大事なこと 】 なので、2回書いてます。

トラブルなければ。。。寝ます・w・
だけどサイクルが狂ってます@w@;;

ネラ!ネリ!ネル!ネレ!

【 寝ろっ!w 】


(>Д<)ゞ ハゲシク

Re: ネラ!ネリ!ネル!ネレ!

> 【 寝ろっ!w 】
>
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク

荷物が入りだしたの確認したし、最終メールもきたので
そろそろ寝るわよwwwww
おやすみぃ^^v

おはようございます。

寝なきゃ寝ないで食べちゃいますよねぇwww
私もその口です(^^;)
しかも困ったことに、お酒大好きの甘党というアフォ~なので・・・
筋トレだけでは限界かも・・・少し走ろうかな・・・
まっ、早くゆっくりトレードできるようになってほしいものです。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

母親は確かに子供が言った一言で、
ずっとその食べ物を用意したりするのは何処の家庭でもありますよね(*´∀`*)

虫は納豆は毎日食べてますよ(・∀・)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 寝なきゃ寝ないで食べちゃいますよねぇwww
> 私もその口です(^^;)
> しかも困ったことに、お酒大好きの甘党というアフォ~なので・・・
> 筋トレだけでは限界かも・・・少し走ろうかな・・・
> まっ、早くゆっくりトレードできるようになってほしいものです。
> 今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
走る体力も気力もないからダイエットしないとだわ;w;
お酒に甘党ですか~
あたしと同じだ@w@v
あたしのチャートでは15分足でユロもポンもダマダマになってるのですが・w・
動く頃に寝ないように頑張ります@w@
今日さえ乗り越えれば土日ですものぉ~^^v

Re: タイトルなし

> 母親は確かに子供が言った一言で、
> ずっとその食べ物を用意したりするのは何処の家庭でもありますよね(*´∀`*)
  ↑
やっぱりそぉなんやぁ@@;
まずい@w@;
路線変えないと・w・
>
> 虫は納豆は毎日食べてますよ(・∀・)
  ↑
納豆は美味しいものねぇ~^-^v納豆御飯に納豆のてんぷらくらいしか知らないけど・・・
なにげに夏はオクラと納豆のあえものも好きだったりw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
