スポンサーサイト


自己アフィリの完結・w・と今日の結果・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ようやく昼に時間ができたので今日は銀行へ・・・

DELLさんの支払いです^^v

FXで儲かると信じて会社経費で落とさなかったのですが・・・
さて・・・吉と出るか凶と出るか@w@;

くぇくぇ@w@
12月31日には答えが出るでしょうね・w・


相場のほうは負けました;w;

どうしてもショート目線のあたしは・・・
昨日というか朝方143.500でショート指値して損きりを143.800にしてました・w・

銀行行く前に、損きりラインを143.700に変更
これは20日の高値より少し上ということで変更しました・w・
最初からそーせーよと思われるでしょうが・・・
見てないことに不安があると少し大目にストップ幅とってしまう・w・

でも、今日はストップ幅を狭くしておいて正解だったようです・w・
損小となりましたもの^-^v

14:52にヒットしてまして・・・
15:19には損きりライン到達・w・

マイナス20pips X 2枚なので マイナス40pips;w;


500ではなく00取引すべきでしたわ;w;

負け@w@;

あたしのストップ取ったならささと上がって150円にならんかいぃいいいいいいい><
と無駄な叫びを・w・


もっかい初心に戻って、自分の思う数値+20のとこで指値したほうがよさげです・w・


欧州のほうは荷物遅延に伴いどっかいってわからない荷物がまだ;w;
加えて、米国からは誤出荷でだぶった荷物を引き取ってくれないか?とお願いが><

今は到着するかが先決だと思うんですが・w・



て!!!
これ書いてるあいだに下がっていきました!!!

うわぁあああああん;w;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~^^
少しずつヨーロッパの飛行機も動き出したようですね。
まだ安心できませんが、何とかなることを期待しています。
FXは久しぶりのポジを建てました。
今のところすこしプラス^^
もう決済したい~~~って欲を抑えてがまん中。。。
でもやられたりして・・・・。^^;
お仕事頑張ってくださいね~^^

12月31日

 ハッピーで終わることを願っています

常にショート!

私は常にショート目線です
理由は明日のブログで書きますw

上昇ラインでショートするなら待ちが必要です。逆もそうですね。
チャンスをじっくり待つのも相場・・・

最近は寝ちゃいますが・・・・っっz

Re: 常にショート!

> 私は常にショート目線です
> 理由は明日のブログで書きますw

期待してます!^^
>
> 上昇ラインでショートするなら待ちが必要です。逆もそうですね。
> チャンスをじっくり待つのも相場・・・
>
> 最近は寝ちゃいますが・・・・っっz
   ↑
そうなの;w;
最近は見てないときに下がるのが多い;w;

Re: 12月31日

>  ハッピーで終わることを願っています
    ↑
お互い幸せな年末目指しましょうw

Re: タイトルなし

> どうも~^^
> 少しずつヨーロッパの飛行機も動き出したようですね。
> まだ安心できませんが、何とかなることを期待しています。
> FXは久しぶりのポジを建てました。
> 今のところすこしプラス^^
> もう決済したい~~~って欲を抑えてがまん中。。。
> でもやられたりして・・・・。^^;
> お仕事頑張ってくださいね~^^
  ↑
ありがとぉ^^
今日はどうでした?^^?
あたしはアカンかったぁああああ><

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
4時間のトレンドライン上付近で
モミモミっす。ブレイクアップか
反転するか注目っす。

今日も頑張りましょう!


おはようございます。

ヨーロッパの飛行機も飛び始めたようですね(^^)
ママさんが一日でも早く楽になれることを願っています!!
それにしても、ギリシャ問題の再燃は、ちょっとありがたかったです(^^)
あっ、お体もご自愛くださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

海外に荷物を送るとどこに言ったか分からなくなるのが一番困りますよね(´・ω・`)
虫はいつも郵便局のEMSってやつを使ってます( ´∀`)bグッ!

相場は思い通りに動きませんね(;つД`)
それでも年末にはママさんなら儲かってますよ(ノ´∀`*)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 4時間のトレンドライン上付近で
> モミモミっす。ブレイクアップか
> 反転するか注目っす。
>
> 今日も頑張りましょう!

最近、見てないときに動くのでなかなか難しいです;w;
頑張りましょうね^-^v

こんにちは!日足も段々レンジっぽい形になってきてどっちに吹き飛ぶか分かり難いですね。まだ上昇の勢いが残ってはいるので上かと思ってますが、先日からの上下運動には参ってます。運が良いだけですね。
枚数少なく日足から入ってじっくり構えるのが良さそうです。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ヨーロッパの飛行機も飛び始めたようですね(^^)
> ママさんが一日でも早く楽になれることを願っています!!
> それにしても、ギリシャ問題の再燃は、ちょっとありがたかったです(^^)
   ↑
荷物が届き始めるのは連休明けかなと勝手予想・w・
ギリシャ再燃は下がるとこじつけのニュースな気がするこのごろ・w・
悪いニュースも地合が上目指してるときは無視だったもの・w・

> あっ、お体もご自愛くださいね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
お互い、季節の変わり目ですし体調には気をつけましょうね~^^
大阪は雨;w;

Re: タイトルなし

> 海外に荷物を送るとどこに言ったか分からなくなるのが一番困りますよね(´・ω・`)
> 虫はいつも郵便局のEMSってやつを使ってます( ´∀`)bグッ!
  ↑
あたしも飛行機便はEMSか日通ですぉ^^
それでもどっか行くときは行きますがwwww
苦手な船便もありますけどね・w・
>
> 相場は思い通りに動きませんね(;つД`)
> それでも年末にはママさんなら儲かってますよ(ノ´∀`*)
   ↑
お互い年末には税金対策で苦労したいですね!wwwww
あるいは納税長者番付とか@ロ@v
イヒw

Re: タイトルなし

> こんにちは!日足も段々レンジっぽい形になってきてどっちに吹き飛ぶか分かり難いですね。まだ上昇の勢いが残ってはいるので上かと思ってますが、先日からの上下運動には参ってます。運が良いだけですね。
> 枚数少なく日足から入ってじっくり構えるのが良さそうです。
   ↑
ショート脳なあたしは高いとこからの下げ期待ですが・・・
どっちにブレイクしても火傷負わないように頑張りましょうね^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
