

第一停滞期?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お疲れモードが続いてます・w・

3月から米国さん取引とともにサイクルが狂う日々・w・

チャート見てても見てない日が多い・・・><;

毎日読むブログに書いてあったけど・・・
初心者にありがちらしぃ・・・

ポジポジ病から始まって・・・
やること全てうらめに出たあとは調子のいいときが続く・・・

そして狙って予想するようになる。

きちんとチャートを見ることなく見たつもりが増えて行って・・・
ポジることができなくなる・・・


ん~、ここのとこ忙しさにかまけてるのか、臆病になったのかよぉわからん;w;

見逃しが多いのも事実やけど・・・
もっと入れるときもあったようにも思う・w・
頭の中でのトレードだけが増えていって、安全なとこでしか入らなくなってきた・w・
利小も治らず;w;


きっちり初心者の道を歩んでるわぁwwwwww


もっかい1月、2月のトレードを思い出さなきゃ!!!
でも、仕事が一段落したらだね・w・

GWは仕事やけど、きっと暇なので・・・
そこでやろうかな~^^;


トレードの内容やチャート解説じゃないけど、ここのブログお奨めですw

現在人気ブログランキングの5位かな・・・

言葉は悪いけど、その日の自分の気分を映し出してくれてます^^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

まだ戻り中っす。戻り売りができるか監視中っす。

今日もお互い頑張りましょう!


おはようございます。

アイスランド火山のおかげで、仕事大変そうですね(^^;)
落ち着いてチャートが見れるようになって欲しいです。
まっ、飛行機も少しは飛ぶみたいなので、もう少しといったところでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ポジポジ病は誰でも一度はかかりますよねwww
基本ですよ( ´∀`)bグッ!

その後のポジル事が出来なくなると言うのは初めて聞きましたけどね(*ノ∀ノ)

>安全なとこでしか入らなくなってきた・w・
これって最低限の基本じゃないのですか(・ω・ )モニュ?
リスクを取るゲームじゃなくて資産を増やすゲームですよね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> ポジポジ病は誰でも一度はかかりますよねwww
> 基本ですよ( ´∀`)bグッ!
>
> その後のポジル事が出来なくなると言うのは初めて聞きましたけどね(*ノ∀ノ)
   ↑
結構あるらしいですぉ^^;
迷いが出て、チャート見てても、ここは買いって思ってても、あれやっぱり・・みたいな感じで様子見になる・・・よくあります^^;

>
> >安全なとこでしか入らなくなってきた・w・
> これって最低限の基本じゃないのですか(・ω・ )モニュ?
> リスクを取るゲームじゃなくて資産を増やすゲームですよね(*´∀`*)
  ↑
確かにここはいけると思ってインするのですが、いける!って思うとこが極端に少なくなりました><

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> アイスランド火山のおかげで、仕事大変そうですね(^^;)
> 落ち着いてチャートが見れるようになって欲しいです。
> まっ、飛行機も少しは飛ぶみたいなので、もう少しといったところでしょうか。
  ↑
問題はうちの荷物がいつになったら飛行機に乗るかということと、
待機のあいだに荷物がどっかいっちゃったことなのよ^^;
そーゆーときに限って高額だったりする・w・
保険は当然かけてますが;w;保証対象と認定されるのに数ヶ月かかるでしょうしね~^^;

> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
わかりやすい動き希望しますw

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
>
> まだ戻り中っす。戻り売りができるか監視中っす。
   ↑
どばーっと上がるか下がるかして欲しいですね・w・
>
> 今日もお互い頑張りましょう!
  ↑
がんばろぉおおおおおお!!

やっと

ちょっと睡眠取れたよ。
ママさんとの飲みがなかったらストレスでやられたかも(^_^;)

トレード、私ももっと分かりやすい場面だけに絞ってエントリーするようにしたいです。
ストレスたまるとポジポジ病に…(;_;)

Re: やっと

> ちょっと睡眠取れたよ。
> ママさんとの飲みがなかったらストレスでやられたかも(^_^;)
   ↑
あらあら^^
そういってもらえるとお世辞でも光栄ですぉ^^v
>
> トレード、私ももっと分かりやすい場面だけに絞ってエントリーするようにしたいです。
> ストレスたまるとポジポジ病に…(;_;)
  ↑
お互い気をつけましょうね;w;
ポジポジ病とインできない病w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
