スポンサーサイト


初心に戻って・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょびっと本業でバタバタしてました@w@;

夜中まで起きていて、寝たのも朝方だったのですが、朝から注文や輸送の件でTELが多く・・
朝、ちょびっと見てましたが、初心に戻って00取引


142円指値してたのがヒットしたのが

朝9:19

142円 ポン 2枚
142.3でストップ・w・
15分ラインは142.5付近だったのでとてもじゃないけど50の幅はもてませんから^^;


その後放置・・・

本業の合間に寝ようともくろむけど・・TELが鳴る・・・
ウトウトしかけると鳴るので・・・余計にしんどいwww

15時過ぎにオーダーが終わるってチャート見たけど・・・
思うほど下がってない・w・
昨日の考え通り窓を埋めて下がると思ったんやけど・・・


ちょうど、反転しかかったので即逃げ^-^v

141.590
41pips X 2枚で 82pips

反転したあと、15分ライン超えたら今度は買ってみようと目論んだけど、

ねもいので寝ます><;;;

ん~、昨日は確実に下げてくるだろうと思ったのに・・・
結局上げなのかな?@@?

やっぱ、ロング苦手><;

今日もみなさんの訪問は朝方になりそうです・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

本業お疲れ様でした^^;
そんな中でもポン円でおいしくいただいたみたいですね♪
今日はゆっくり休んでください☆

お~~勝ってますねぇーー^^

いいないいなw

うちももっとトレードしたい・・・(ノД`)
でもまずは仕事じゃぁぁぁw

仕事でストレス溜まって、トレードできずにストレス溜まって・・・
さてどうしましょw

こんちゃー (´ー`ノ

飲む飲め飲まず呑み込まれず  (>∀<

FXジョーク 解りばぜんw;  (==;

ぇ? ジョークぢゃない?w  (・∀ ・;

Re: タイトルなし

> 本業お疲れ様でした^^;
> そんな中でもポン円でおいしくいただいたみたいですね♪
> 今日はゆっくり休んでください☆

自分ではトレンドに乗ったぁと思ってましたが・w・
上げトレンドの中の下げの一部をとったようです^^;

Re: タイトルなし

> お~~勝ってますねぇーー^^
>
> いいないいなw
  ↑
00取引は結構安定してますねw
>
> うちももっとトレードしたい・・・(ノД`)
> でもまずは仕事じゃぁぁぁw
  ↑
あたしも、本業のトラブルあるとチャート見てるようで見てないことが多いです;w;
最近週2~3トレードがストレスなくて楽かなと思うように^^v
>
> 仕事でストレス溜まって、トレードできずにストレス溜まって・・・
> さてどうしましょw
  ↑
飲んで胃痛と二日酔いでさらにストレスを@w@;
お財布が軽くなってWで楽しいですぉ@w@v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 飲む飲め飲まず呑み込まれず  (>∀<
>
> FXジョーク 解りばぜんw;  (==;
>
> ぇ? ジョークぢゃない?w  (・∀ ・;

本人は真面目一辺倒の堅物だと信じておりますが@w@v

株ママさんへ

プラス82pips、さすが、獲れてますね。
ナイストレード!!

本業もお忙しいそうですね。
まだ、航空関係が平常に戻っていないので、
影響が残っているんでしょうね。

大変でしょうが、がんばってください。

Re: 株ママさんへ

> プラス82pips、さすが、獲れてますね。
> ナイストレード!!
  ↑
ありこ~^-^v
>
> 本業もお忙しいそうですね。
> まだ、航空関係が平常に戻っていないので、
> 影響が残っているんでしょうね。

利益が上がっての忙しさでなくトラブルの忙しさは疲れるし、
気を使います;w;
>
> 大変でしょうが、がんばってください。
  ↑
本業も相場も生き残ってがんばります!
お互いがんばろぉ~^-^v

こんばんは~。
今日はもうお休みですか?ゆっくりしてくださいね。
しっかし最近まともにトレードをしていないような・・・。
だんだん激しいのを嫌うようになったのか、それとも臆病になっているのかのどっちかですね^^;
今日はすっごい寝てましたが、あしたはがんばりまーす^^

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> 今日はもうお休みですか?ゆっくりしてくださいね。
> しっかし最近まともにトレードをしていないような・・・。
> だんだん激しいのを嫌うようになったのか、それとも臆病になっているのかのどっちかですね^^;
> 今日はすっごい寝てましたが、あしたはがんばりまーす^^

先ほど起きて今からまた仕事ですw
同じくトレードしてないのぉおおお><;
あたしは損きり嫌って、慎重というより臆病になったかなぁ・・・
初心者にありがちないけない行動らしぃんやけど・・・
仕事が忙しいのもあるけど、チャレンジしてるときは上のほうからの指値とかしてたのよね~・・・

今日は久々に指値してみたw
2月がかなりよかったのでその頃を思い出してみてますw

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
