スポンサーサイト


今週の結果と昨日の顛末・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



まず、今週の結果~@w@;

1勝1敗

今週恐ろしい上下ですた;w;
見るたびに上下してる通貨たちにブルブル震えて正直入りたくない><って思ったわぁ^^;


ポン 1   マイナス67.4pips
ユロ 1   プラス42.8pips

TOTAL  マイナス24.6pips><

来週もあんなわからん相場になるのかなぁ・・・><;


朝、起きて洗濯と昨日の続きの拭き掃除しててもお子が起きてこない・w・

お昼だぉ~って起こしにいくと・・・
毛布かぶってでてこない・w・

「おかあさん、昨日ガリガリ君とDVD借りてきて!」て言ったままネタでそ?!
僕、1時間家にはいれんかったって@ロ@;

オートロックなので、誰かがくるまで1時間待ってたらしぃwwwwww
そのくせ、心配は誰も来なかったらどーしようではなく
ガリガリ君が溶けたらどうしようだったらしぃwwwwwww


おかあさん、寝るやろ?って聞いたのに
絶対起きてるから!って言ったから鍵もってでなかっただって@ロ@;

よっぱの言うことまともに聞いたらあかんよね>m<v


なので、今日は一日お子の機嫌とりしてました@ロ@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ママっていつも大変ですね~
でも、頑張っているお母さんはステキです。
これからも、応援します!


お子面白いですね。さすが株ママさんのお子^^
ガリガリ君の心配ですか~なんとなく分る気もしますが。
ちなみに伊達猫ガリガリ君大好物で冷凍庫に常に20本ほどストックがあります^^;

今週はマイナスでしたか(;´∀`)
たまにはそういうこともありますよね( ´∀`)bグッ!

子供さんを出したまま寝るのはさすがですΣ(・ε・;)
というか鍵は持っていかなかったの?(・ω・ )モニュ?
そしてオートロックの解除は出来ないの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんばんは!
それはやっちまった感満載ですね^^;
お子様が怒るのも無理はないかも。。。^^;
ガリガリくんは大事ですよ~。30半ばの僕も好きですから^^

Re: タイトルなし

> こんばんは~ママっていつも大変ですね~
> でも、頑張っているお母さんはステキです。
> これからも、応援します!

ありがとぉおお^^v
ノーテンキですがよろしくお願いします^-^v

Re: タイトルなし

> 笑
> お子面白いですね。さすが株ママさんのお子^^
> ガリガリ君の心配ですか~なんとなく分る気もしますが。
> ちなみに伊達猫ガリガリ君大好物で冷凍庫に常に20本ほどストックがあります^^;
   ↑
ガリガリ君はおいしぃですものね!
そっか!
20本買えばいいんだ!

お子も立派な天然です@w@v

Re: タイトルなし

> 今週はマイナスでしたか(;´∀`)
> たまにはそういうこともありますよね( ´∀`)bグッ!
  ↑
見逃しやみてるだけも多かったけど・・・
今週は全くわからん相場でした><;

>
> 子供さんを出したまま寝るのはさすがですΣ(・ε・;)
  ↑
実はよくあります・w・
> というか鍵は持っていかなかったの?(・ω・ )モニュ?
  ↑
あたしが開けるって言ったそうです@ロ@
オボエテマセンガ・・・

> そしてオートロックの解除は出来ないの((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  ↑
うちは鍵で開けるタイプのオートロックなのですぉ^^;
暗証番号タイプでないので^^;
鍵がないと部屋番号を押してピンポンしてあたしが解除する方式か、夜中に帰る誰かを待って一緒に入り込むしかないのです@ロ@

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> それはやっちまった感満載ですね^^;
> お子様が怒るのも無理はないかも。。。^^;
> ガリガリくんは大事ですよ~。30半ばの僕も好きですから^^
   ↑
よっぱの言うことを信じるお子が悪いwwwww
なので、今日は掃除の続きのあとはお子の話を聞き、ほしがるものを買いに商店街へと繰り出してましたwwwww

夜に放り出すとは・・・・

 良い子育てですね

 やはり、子供は崖から突き落とさないと、きちんと育ちませんからね

Re: 夜に放り出すとは・・・・

>  良い子育てですね
>
>  やはり、子供は崖から突き落とさないと、きちんと育ちませんからね

よっぱのときにあたしに近寄ってはいけないと毎回思うらしいですが・・・
学習能力のないおアホなお子ですwwwww

ママさんも

酔ってはいたんですね(^_^;)私だけが酒回っていたのかと思ってた。
私はかろうじて帰り着くまでは意識保ったものの、バタンキューで翌朝仕事に遅刻しそうでしたよん。

次はFXの話三昧で…

こんばんはー。このまま下がり続けたらプランが練りにくくなりますね・・・。
日足を良く見てやりたいと思います。今週も頑張っていきましょ~

Re: ママさんも

> 酔ってはいたんですね(^_^;)私だけが酒回っていたのかと思ってた。

適度に酔ってましたぉ~w
二日酔いまではなりませんでしたがw
ひどい時はあの3倍くらい飲んで、家に着いた瞬間から記憶が飛びますがwww

> 私はかろうじて帰り着くまでは意識保ったものの、バタンキューで翌朝仕事に遅刻しそうでしたよん。
 ↑
あたしも、朝になって鈴ちゃん仕事だいじょぶかしら?と気になりました@@;
ビタミン剤はちゃんと飲むんだぉ~^^v
>
> 次はFXの話三昧で…
  ↑
りょりょw

Re: タイトルなし

> こんばんはー。このまま下がり続けたらプランが練りにくくなりますね・・・。
> 日足を良く見てやりたいと思います。今週も頑張っていきましょ~
  ↑
4月はほんとにやりにくい相場です;w;
来週も火傷しない程度に頑張りましょう~^^v

そういえば!

中学ぐらいの時に、一番早く家に帰るヒトだったんですが、
ついうっかり、家の鍵を忘れて、数回、2階の窓から、
自宅に侵入したこと、ありますね~  (・∀ ・;

当時は、痩せていたのでw  (>∀<;
小さな塀 → ガレージの屋根 → ベランダ です!w

Re: そういえば!

> 中学ぐらいの時に、一番早く家に帰るヒトだったんですが、
> ついうっかり、家の鍵を忘れて、数回、2階の窓から、
> 自宅に侵入したこと、ありますね~  (・∀ ・;

あたしも小学校のときはトイレの窓から・・・
中学になると梯子使って2Fのベランダから入ったことありますが・・・
さすがにマンションはねぇ^^;
>
> 当時は、痩せていたのでw  (>∀<;
> 小さな塀 → ガレージの屋根 → ベランダ です!w
   ↑
あたしが昨日のお子ならあきらめてネカフェ行くか、友達のとこ泊まりますがねぇ・・・
しかし、よっぱの言うこと信じるあたりはおぼこいですわwwww
まぁ。。。罪悪感で今日はお子の言うこと聞きましたけどね><v

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

ポンド円、窓を開けてのスタートっす。

今週もお互い頑張りましょう!


おはようです

私も二日酔いは大丈夫でした^^
仕事はやばかったですがwよくぞ目覚めれたものです

ビタミン剤は忘れてましたー。今から飲んでおきまする。

では次回は近日中にFXの話で盛り上がりましょw来週くらいいっとくw?

なんだか大きく窓を開けてスタートしたみたいですね。今週もファイト♪

おはようございます。

今週は、アイスランドの火山がユーロやポンドに影響が出そうで怖いですね(^^;)
相場は無難な立ち上がりというところでしょうか。
それにしても、ガリガリ君が溶ける心配しかしない息子ちゃん、親はなくても子は育つでしょうか(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

うちも、子供によく叱られます
この前は・・・伝えたよね?
下校時間、子供を迎えに行ったのに、子供を見逃して通り過ぎて~学校の前でずっと待ってて・・・。
携帯に「すでに家に着いてる子供」から電話。
「なんで放って行ったん?通りすぎてどこ行ってるん?ぼ~っとして運転してるからやわ。罰としてお菓子買ってよ」って・・・。
どこの家も子供の機嫌がなおるのはお買いものなんですね。
(*ちょっと運転マナーで記載できない個所は訂正入れてます)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
>
> ポンド円、窓を開けてのスタートっす。
>
> 今週もお互い頑張りましょう!

窓閉め期待ですね@@;

でも、トレンドは下方向なのかな~

Re: おはようです

> 私も二日酔いは大丈夫でした^^
> 仕事はやばかったですがwよくぞ目覚めれたものです
   ↑
よかった^^v
>
> ビタミン剤は忘れてましたー。今から飲んでおきまする。
  ↑
わすれるなぉ~^^;
>
> では次回は近日中にFXの話で盛り上がりましょw来週くらいいっとくw?
   ↑
GW前はちょい忙しいかなぁ^^;
日本だけが休みなので・・・集中してオーダーしないとなのよ><;
>
> なんだか大きく窓を開けてスタートしたみたいですね。今週もファイト♪

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今週は、アイスランドの火山がユーロやポンドに影響が出そうで怖いですね(^^;)
   ↑
国葬にも影響出てそうですしね><;
長引くようなら欠航も相次いでますし・・・
本業にも響きそうです^^;

> 相場は無難な立ち上がりというところでしょうか。
> それにしても、ガリガリ君が溶ける心配しかしない息子ちゃん、親はなくても子は育つでしょうか(笑)
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
なんとなく予想と同じで・・・
窓うめは期待してますが・・・下がりそう・w・
頑張りましょう~^^v

Re: タイトルなし

> うちも、子供によく叱られます
> この前は・・・伝えたよね?
> 下校時間、子供を迎えに行ったのに、子供を見逃して通り過ぎて~学校の前でずっと待ってて・・・。
> 携帯に「すでに家に着いてる子供」から電話。
> 「なんで放って行ったん?通りすぎてどこ行ってるん?ぼ~っとして運転してるからやわ。罰としてお菓子買ってよ」って・・・。
> どこの家も子供の機嫌がなおるのはお買いものなんですね。
> (*ちょっと運転マナーで記載できない個所は訂正入れてます)
  ↑
うんうんww覚えてるwww
衝撃的やったものwwww

「ママの手はわたがむ買うためにあるんだよ!」ってwwww
かわいい子やと思ったわぁ~^^
あんな言い方されたら、ついお買い物いっちゃうわねwwww
甘え上手な子やわ^^v



プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
