スポンサーサイト


ブロ友さんと飲んでましたw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先ほどブロ友さんと飲み終わりましたw

17時過ぎから23時過ぎまでのんでましたw


たのしかったあぁああああああ^-^v


若いおのこと飲むのは久しぶりです@ロ@!


時間が早く過ぎたので、なかなかFXの話まで行かなかったのですが・・・
ブログ、FX、私生活・・・

なかなかいい話ができました^-^v

お相手が優しいので、若作りとか、スカイプと違って肥えてるやんとか・・・・
耳に優しくない言葉はありませんでした^-^v

あたしが怖かったのかも知れませんが@ロ@;;;

イヒ@@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:FX:第56回 中国に気を遣いながら 雌のヤギはヒツジ(旧:極東少年

FX:FX:第56回 中国に気を遣いながら 雌のヤギはヒツジ(旧:極東少年 雌のヤギはヒツジ(旧:極東少年哀歌)のFX:第56回 中国に気を遣いな...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

私も、昨日は彼女と初デートしたところで飲んでました。
当然、今朝はお酒が残っています(^^;)
ママさんは若いツバメと・・・ちょっとウラヤマシイ(笑)
今日は、家でまったりしています!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

若い男のフェロモンを吸収されてきましたか(*ノ∀ノ)
しかし6時間呑み続けるとは凄いですねw
虫にはそれだけ呑むのは無理です(ノ´∀`*)

優しくない言葉は無かったのですか(;つД`)
他人行儀は良くないですよね( ´∀`)bグッ!

なんというか

ママさんの印象はかわいい女性でした(^-^)
話は楽しいし、酒はうまいし食べ物うまいし、でちょっと?飲み過ぎて醜態さらしてごめんなさい。
体調整えてちゃんと寝て次回リベンジで

次回はもっとFXの話もしましょ♪

私も次回は参加で!!
利益がタ~ップリでたら・・・ね。
まずは、今の含み損解消で。

株ママさんへ

ブログやFXの話で盛り上がれたら、
楽しそうですね。
うらやましいです。

楽しそうww( ・∀・)

オフ会っていったことありませんが、
すごい盛り上がりそうですね!!( ・∀・)!!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 私も、昨日は彼女と初デートしたところで飲んでました。
> 当然、今朝はお酒が残っています(^^;)
> ママさんは若いツバメと・・・ちょっとウラヤマシイ(笑)
> 今日は、家でまったりしています!!
   ↑
んだwんだw

デートですか!
ぇぇのぉ@w@v

久しくデートしてないような・w・
つか・・・彼氏ができないような・・・w

> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
はぁい^^v
 

Re: タイトルなし

> 若い男のフェロモンを吸収されてきましたか(*ノ∀ノ)
> しかし6時間呑み続けるとは凄いですねw
> 虫にはそれだけ呑むのは無理です(ノ´∀`*)
   ↑
これでも仲間内ではあたしが一番短時間飲み女なのですが・・・・
1時回ると突然酒量が多くなる女に、2時まで飲んでくだ巻いたらさっさと寝る女に・・・
朝までのむぅうううと騒ぎ出す女に・w・
あたしの周りには危険な女が一杯@ロ@
>
> 優しくない言葉は無かったのですか(;つД`)
> 他人行儀は良くないですよね( ´∀`)bグッ!
  ↑
鈴ちゃんは柔らかい感じかな~^^
酒の上の話には虫たんも登場しましたよ^-^v

Re: なんというか

> ママさんの印象はかわいい女性でした(^-^)
> 話は楽しいし、酒はうまいし食べ物うまいし、でちょっと?飲み過ぎて醜態さらしてごめんなさい。
> 体調整えてちゃんと寝て次回リベンジで
>
> 次回はもっとFXの話もしましょ♪
  ↑
あれだけFXの話がした~いと言ってたのにそっちのけで雑談しましたねw
醜態?@@?
あんなん全然平気!
一応、日本酒が豊富で美味しくて、個室っぽいとこって希望を全部かなえたでそ?w

Re: タイトルなし

> 私も次回は参加で!!
> 利益がタ~ップリでたら・・・ね。
> まずは、今の含み損解消で。
  ↑
おいでおいで^^v
お子も一緒に^^
部屋もあるから泊まっていけばいいぉ^^v

Re: 株ママさんへ

> ブログやFXの話で盛り上がれたら、
> 楽しそうですね。
> うらやましいです。
  ↑
ほとんどブログと訪問してくださるみなさんの話で盛り上がりましたww
楽しかったぉ~w

Re: 楽しそうww( ・∀・)

> オフ会っていったことありませんが、
> すごい盛り上がりそうですね!!( ・∀・)!!
  ↑
あたしもオフ会って行ったことないなぁ^^;
他の方のブログによく書いてありますね~
セミナーと懇親会いきました!みたいな・・・

セミナーも行ってみたいんやけどね~^^v

飲み会はいいですねぇ^^

でも・・・胃を壊してるので、昔のようにガンガン飲めないのよねw
ま~ここ1年は貧乏でのめませんでしたがw
ヽ( ´ー)ノ フッ

Re: タイトルなし

> 飲み会はいいですねぇ^^
>
> でも・・・胃を壊してるので、昔のようにガンガン飲めないのよねw
> ま~ここ1年は貧乏でのめませんでしたがw
> ヽ( ´ー)ノ フッ
   ↑
あたしも最近弱いです^^;
仕事始まったので、また飲む機会が増えるのでは?^^?
あ、逆に忙しくて飲む暇もないかなぁ?^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
