スポンサーサイト


先ほどほんの少しチャットしてましたw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




夕方、ふうちゃんからメールもらって、3人チャットしましたw

虫たんとふうちゃんとあたしですw

お子のご飯がせまってたんで3分くらいでしたが・・・
楽しかった^-^v

ふうちゃんに言われて気がついたんですが、スカイプに貼り付けてる写真は細く見えるらしぃです@w@;

ま。。。1年経つと。。。人間は変わるという証拠ですね@w@v


明日はブロ友さんと飲むんですが・・・
ママちゃん先に言い訳しときました@ロ@


あの写真は細く見えるらしぃです!とwwwww
現物見て、「詐欺!」とは叫ばないでくださいねと・w・



夕飯のときにお子に夢の話を聞かせたのですが・・・
大笑いしてましたわ@w@;
お母さんらしぃと・w・
そしてふうちゃんに「ママちゃん細い!」て言われたことを言うと・・・

「それはありえん!」やて・w・
1年前はもすこし細かったわよ!って言ったら・・・

ストレス太りかぁ・・・俺のせいやなwwwwと笑ってましたわ@ロ@


わかってるならちゃんとせーーーーーよーーーー@ロ@;
心の中で叫びましたwwwwww


やはりこの時間になると眠くなります・w・

ちょびっと寝ます><;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:FXの投資日記 マット今井

FX:FXの投資日記 マット今井投資初心者がFX(外国為替証拠金取引)で資産運用! 外貨預金じゃ面白くないよ!!...続きを読むFX:【完全無料】負け...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
チャットってやったことないですが、リアルタイムに文字で会話するっていうアレですよね。みんな打つの早いんだろうな~ってなんか思ってました^^

今日は僕も様子見かな^^; 帰ったらご飯作って食べて寝ます^^

流石にこの相場でポジり続けるのは辛いので指標前に逃げました。
こんな値動き、毛が抜け落ちそうです(@@

動きの見えない一週間

ふらふらと上下に動き、どうにも見えにくい一週間でした。

来週はまた違った局面になるかと予想してますので、いつまでのレンジになるとは見ていません。

さてどうなるか。


チャットですかぁ、そういえば昔、2002年位かな、あの頃やっぱりブログというよりサイトをやってて、仲良くなった人たちと、毎晩のようにチャットしたり、飲み会を開催したりしてましたねぇ。

なんか懐かしい。
有名サイトが3つも4つも合同で開催したときは、100人位集まってましたw

おやすみ~
ありがとね~
楽しかったです
うち、カメラも使いだすと・・・子供達まで登場しちゃいます^^
マイクでは・・・子供を怒ってる声が聞こえます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それが、可愛らしさ♪ かな?w

【 強さ 】 とも 言いますが  (m∀m;

必ず!簿記もツッコむ!でしょう。。。  (>∀<;

えぇ!人として!友として!w

今日は良い夢を・・・・・ww

悪夢ではなく、よい夢みてくださいねwwwww

いやや・・・今週は微妙にマイナスでした( ;゚Д゚)y─┛~~

まあ、気分を取り直してがんばりますース

ぽちん!

今週もお疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> チャットってやったことないですが、リアルタイムに文字で会話するっていうアレですよね。みんな打つの早いんだろうな~ってなんか思ってました^^

機会があったら今度しましょうねw
>
> 今日は僕も様子見かな^^; 帰ったらご飯作って食べて寝ます^^
   ↑
寝てましたので入れてません@@;
つか、今日は入る気もなかったです@@;
そのくらい上下おそろしやぁああああ><

Re: タイトルなし

> 流石にこの相場でポジり続けるのは辛いので指標前に逃げました。
> こんな値動き、毛が抜け落ちそうです(@@
   ↑
ヒィイイ@w@;
確かに、先ほど起きてチャート見ててもわかんねぇえええええ><
もう今日もあかんわ><

Re: 動きの見えない一週間

> ふらふらと上下に動き、どうにも見えにくい一週間でした。
>
> 来週はまた違った局面になるかと予想してますので、いつまでのレンジになるとは見ていません。
>
> さてどうなるか。
  ↑
今週はもう捨てましたwww
>
>
> チャットですかぁ、そういえば昔、2002年位かな、あの頃やっぱりブログというよりサイトをやってて、仲良くなった人たちと、毎晩のようにチャットしたり、飲み会を開催したりしてましたねぇ。
  ↑
なるぅ@@
そーんな楽しいことしてたのねww
その頃は今の仕事の礎作るのに毎晩夜中まで仕事してましたよw
>
> なんか懐かしい。
> 有名サイトが3つも4つも合同で開催したときは、100人位集まってましたw
  ↑
ほぇ@@
みなさん、今も頑張ってらっしゃるのでしょうね~^^
そんな思い出があってうらやましいです^^

Re: タイトルなし

> おやすみ~
> ありがとね~
> 楽しかったです
> うち、カメラも使いだすと・・・子供達まで登場しちゃいます^^
> マイクでは・・・子供を怒ってる声が聞こえます
  ↑
聞こえた聞こえたww
お子たち、しっかりしてましたわ@w@v

Re: それが、可愛らしさ♪ かな?w

> 【 強さ 】 とも 言いますが  (m∀m;
>
> 必ず!簿記もツッコむ!でしょう。。。  (>∀<;
>
> えぇ!人として!友として!w
  ↑
次はかわいい女になって泣く夢を絶対見ます!wwww

Re: 今日は良い夢を・・・・・ww

> 悪夢ではなく、よい夢みてくださいねwwwww
>
> いやや・・・今週は微妙にマイナスでした( ;゚Д゚)y─┛~~
>
> まあ、気分を取り直してがんばりますース
>
> ぽちん!
>
> 今週もお疲れ様でした!!
   ↑
今週はがっつり儲けた方は少ないのでは?;w;

あたしなんて、途中から放棄してましたしwwww

え~ っと

更に4キロ肥えて とまらないのですが、どうしたら良いですか? (笑)

ってか、 ブロ友さんと飲みですか。
いいですね~

俺も新幹線乗って 行こうかなぁ~


あ!

お好み定食 食べさせられるから やめとこ (笑)

詐欺だーーーーー

と叫ぶ練習でもしてみましょか^^?
ちょっとくらい太っても大丈夫大丈夫。つうかこの年になったら普通太るでしょ^^私は20代の頃に比べたら20キロ以上太ってますよん;

さあ今晩は早めに切り上げて体調を少しでも回復しときたいっす。楽しみ~♪

虫はママさんの写真が表示されなかったんですよね(;´∀`)
だから細いママさんはみれませんでした(*ノ∀ノ)

おはようございます。

スカイプに貼り付けた写真、そんなに細いんですか??
ってことは、今は普通に戻っただけと思えばいいのでは??
まっ、ママさんを見たことが無いので、何とも言えないですけど・・・(笑)
それにしても、昨日はドル円落ちてくれましたね(^^)
来週も引き続き動いて欲しいものですね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2

Re: タイトルなし

> え~ っと
>
> 更に4キロ肥えて とまらないのですが、どうしたら良いですか? (笑)

成長期ですね^^v
>
> ってか、 ブロ友さんと飲みですか。
> いいですね~
>
> 俺も新幹線乗って 行こうかなぁ~
   ↑
おいで!おいで!^^
>
>
> あ!
>
> お好み定食 食べさせられるから やめとこ (笑)
   ↑
チ・・バレタカ@@;

Re: 詐欺だーーーーー

> と叫ぶ練習でもしてみましょか^^?
> ちょっとくらい太っても大丈夫大丈夫。つうかこの年になったら普通太るでしょ^^私は20代の頃に比べたら20キロ以上太ってますよん;
  ↑
この年ってどの年?@@?
永遠の28歳ですが@ロ@v
>
> さあ今晩は早めに切り上げて体調を少しでも回復しときたいっす。楽しみ~♪
  ↑
あとでね~w

Re: タイトルなし

> 虫はママさんの写真が表示されなかったんですよね(;´∀`)
> だから細いママさんはみれませんでした(*ノ∀ノ)
   ↑
あ!
そやったんや@@

あたしが虫たんを登録しないとなのかな・・
スカイプ・・・使い方よくわかってません;w;
ま、見なくて正解です@w@;

ふつうにおばはんですからwww
確か、スカイプの写真もすっぴんだったはずやしww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> スカイプに貼り付けた写真、そんなに細いんですか??
> ってことは、今は普通に戻っただけと思えばいいのでは??
> まっ、ママさんを見たことが無いので、何とも言えないですけど・・・(笑)
  ↑
いぁ・・・そうではなくて;w;
スカイプ写真は普通なのだが・・・今は以上に・・・
って何いわせんのよwwwwww

> それにしても、昨日はドル円落ちてくれましたね(^^)
> 来週も引き続き動いて欲しいものですね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v2
  ↑
ぇ@@?
落ちたの?@@?

ぎゃあああああああ><
あきらめて。。。DVD見てたら・・・
土曜のお昼(現在)まで知りませんでしたwwwww

今日はお掃除デーです^^;

こんにちは~^^

いい週末ですか~? 
昨日とはうってかわっていい天気ですもんね^^

来週もよろしくお願いします^^

胸いっぱい

腹いっぱい。久しぶりに生きていた感触ですまた近いうちに次はFX突っ込んだ話もしましょ

Re: タイトルなし

> こんにちは~^^
>
> いい週末ですか~? 
> 昨日とはうってかわっていい天気ですもんね^^
>
> 来週もよろしくお願いします^^
  ↑
昨日の掃除の続きをしてましたww
二日酔いで拭き掃除はキツかったw

Re: 胸いっぱい

> 腹いっぱい。久しぶりに生きていた感触ですまた近いうちに次はFX突っ込んだ話もしましょ
  ↑
ごめんごめん^^;
ついいつものノリで^^;
またいつでも天六おいでwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
