スポンサーサイト


毎度のことですが・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




今週は起きたら終わってたコースなようです・w・

起きてたら。。。決済してなければ・・・
ちゃんと2枚に訂正したか確認していれば・・

たらればが多くなりそうなので・・・もうイイヨ・w・


週末だし、火傷しないように見極めて美味しい場面だけちょこっともらう
ハイエナ根性でいきますだ@w@;

昨日は3時すぎまで米国さんのメールを待っていましたが・・・来なかったぉ;w;
世の中も冬に逆戻りだし・・・

そうそう。先ほどヤフーに中国支援金のコーナーを見つけました。
読むとヤフーポイントでもできるらしぃ・w・

なので・・・
してみました・w・

18ポイントwwwww
18円です><;

楽天のほうなら5500ポイントあるんやけど・・・
楽天のHPも確認したけど救済金募集のとこはなかったみたい・・
(見つけられなかっただけかもですが・・)

ヤフーでお買い物ってあんましてなかったみたいなので18pだけです・w・


まぁ気は心ということで・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーポイントで支援金があるんですか(*´ω`*)
虫はヤフーポイントが実は・・・0なんです(*ノ∀ノ)
ヤフーで買い物を一度もした事がないので(;つД`)

虫はコンビニで始まるのを待っていたりします(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> ヤフーポイントで支援金があるんですか(*´ω`*)
> 虫はヤフーポイントが実は・・・0なんです(*ノ∀ノ)
> ヤフーで買い物を一度もした事がないので(;つД`)

あたしも今日見つけました^^
赤十字のやつでしたので・・・しましたがw
あたしもお買い物は楽天のほうが多いのですぉ^^;
ヤフーの18Pがナンだったのかも思い出せませんwww
使い道のないポイントがあったのでよかったですw
>
> 虫はコンビニで始まるのを待っていたりします(*´∀`*)
  ↑
そろそろですね^^v
まぁ、あたしはいつも1円単位ですが><v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子買いに行ってきたよ~
でも、お子達まだ勉強は始めてない
ほんまに・・・怒るよ!!
ゲームは数日前から取り上げてるんだけど…

こんばんはー、さっきの爆上げには驚きましたw民主で何か発言があったらしいですが、しょうもない事言わないで欲しいところです。危うく死ぬとこでしたw
やはり4時間足とかでレンジの相場は上下が激しく動くので危なっかしいですね。

Re: タイトルなし

> お菓子買いに行ってきたよ~
> でも、お子達まだ勉強は始めてない
> ほんまに・・・怒るよ!!
> ゲームは数日前から取り上げてるんだけど…

元気なお子たちやねぇ~^^v
うらやましぃです^^

Re: タイトルなし

> こんばんはー、さっきの爆上げには驚きましたw民主で何か発言があったらしいですが、しょうもない事言わないで欲しいところです。危うく死ぬとこでしたw
> やはり4時間足とかでレンジの相場は上下が激しく動くので危なっかしいですね。
  ↑
見てなかった@ロ@;
もう、今日はほぼあきらめ気味です><;

見逃し多すぎやわ;w;
チャートで15分どーんと火柱を今、確認しましたが民主発言ですか@@;
これでレンジなんですか?@@?

あたしには意味不明な動きにしか見れませんでした@@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
