スポンサーサイト


夢見が悪いわぁ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



連日で夕寝してます・w・

まぁ今日は、ちょとオーダーした分のトラブルぽい(確定ではないですが・・・)
昨日あるべき連絡がないので今日は起きていて米国さんとメールしなくてはですが・・・

ちと順調かと思ったのに・w・

まぁ順調でも寝ちゃうんですけどね・・・夕方・・・

相場のほうはというと・・・

なんでか全く理解してませんが・・・
どわ~っと下がりだしたユロに乗っかった・w・

なぜユロかというと・・・ポンは昨日からすぐ持ち直してたから・・
昨日、全くユロでインする気がなかったのも動きが緩慢だったからで・・・
その緩慢なユロが下がりだしたので飛び乗り!

昨日は飛び乗りを躊躇した流れでしたが、
今日の下がり方はあたしのいつもの飛び乗りパターン!

落ち方が尋常でないのでほんとの急落パターンなのですぉ^^
ただ、すでにだいぶ落ちたとこでのインでした><

16:27 ユロ 売り 1枚 126.865


しつこく言いますが、だいぶ落ちたとこのインでしたし・・・
何度も切り返しを目撃してたロング目線のあたしは・・・


フ・・・・

9分後・・・126.437で決済・w・  16:36分でした・・・

しかーも@@;
2枚したと思ったら・・・・
数量のとこ1枚のまま変えてなかったぽい;w;

MJさんは通貨を変更するとそれまでの設定がリセットされて1枚になっちゃいます。
それを自分で変更するのですが・・・
変えるの忘れたミタイデス・・・・

最近は2枚するときでも1枚で2回押すのですが、こんな急落のときは2回押しても1回しか反映されないことが
多いので;;
指標、急落のときはインする通貨を選んであらかじめ2にして注文するのですが・・・


ワスレタミタイヨ・・・・


フ・・・人生こんなものです;w;
うぇうぇ;w;

たとえ1枚でもじっと持ってたらもと下がったって?@@?


シー@ロ@; 言っちゃだめ!


42.8プラスだけ!

かける2はないのぉおおおおおお><;


なので夕方ご飯のあとフテ寝しましたら(これはこじつけですw最近ご飯のあと寝てます・w・)
なんだかお子とお子の友達とあたしが拉致されてましたわ@w@

ノートPCだけ持たされて、川べりのホテルに監禁されてる夢@w@;

お子たちは1部屋の大きい部屋にベッドをいくつも入れて・・・
あたしは隣のツインに一人で・w・

んで拉致した人が「早く仕上げろ!」と言うんだけど・・・
(注:夢ですから何を仕上げるのかは不明@@

ホテル代はこっちが持つけど、飲み物などのルームサービスは自分らで払えって言うのよね・w・

お風呂入って、ふと気づいたあたしは・・・隣の部屋へ・・・


案の定、お子たちは冷蔵庫のもの飲んでて・・・
夢の中だけど・・・

「あんたら、やっぱやってくれたわぁ;;
そんなん飲んだら高いやん! コーラサービス料込みで1000円すんねんで!
下いって買っておいで!!」とどやしつけてる・w・(注:夢です!しかも拉致です!)

不満そうなお子の目の前でフロントにTELして値段まで確認したあたし・・・
900円とサービス税が10%ですと言われ、ほらぁ母、あってるやんと・・・

ただ、そこでピンと閃いた@w@
お子の友達呼びとめ、「やっぱあんたらなんぼでも飲んでいいわぁ」と・・・
払えないと言って、ホテルから警察にTELさせたらいいやんw
困るの拉致した人やし~とwwww

夢の中でまで、高い安い言ってるあたしはどんだけケチなんでしょうかwww
しかも設定は拉致です@ロ@;
そして拉致した犯人を相手に払えないから警察呼べって開きなおるあたしってwwwwww

めちゃ性格悪いわぁwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なんて夢www

こんばんはw
まあ、なんて夢でしょう笑
早く仕上げろ!は吹きましたwww
夢を見た後、ディテールを伝えられるところがすごいなぁとオモイマス。ww
見た瞬間忘れるわたしwww

Re: なんて夢www

> こんばんはw
> まあ、なんて夢でしょう笑
> 早く仕上げろ!は吹きましたwww
> 夢を見た後、ディテールを伝えられるところがすごいなぁとオモイマス。ww
> 見た瞬間忘れるわたしwww
   ↑
あたしもたいがい忘れてるのですが、今回は鮮明でした@ロ@
もしかして寝言で「高いやん!」と叫んでたのかもwww

しかし・・・本業は仕上げる仕事ではないんですが・・・
一体、夢の中の仕事はなんだったんでしょうね@ロ@?

こんばんは!
そろそろ寝ようかな~なんて思ったときにママさんのブログにたどり着き、すこ~し目が覚めましたよ。面白い夢過ぎます^^
でも変な夢って見ますよね~。この前僕は、飛べる人間になっていて、でも着地ができずどうやったら着地ができるのか必死に悩む夢を見ました。結構な恐怖の夢でした^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> そろそろ寝ようかな~なんて思ったときにママさんのブログにたどり着き、すこ~し目が覚めましたよ。面白い夢過ぎます^^

自分でも笑えましたw
なんでこんな夢見たんだろってwww

> でも変な夢って見ますよね~。この前僕は、飛べる人間になっていて、でも着地ができずどうやったら着地ができるのか必死に悩む夢を見ました。結構な恐怖の夢でした^^;
  ↑
飛ぶ夢って昔から吉夢だったような気がする・w・
着地の心配をせずに羽ばたきましょう@w@v

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

そうですね、順張りか逆張りか難しい局面っすね。


まだ4時間足のトレンドライン上で
もみもみしてます。
今日あたり、どっちかに大きく動きそうな
気配っす。

今日も頑張りましょうヽ(`○´)/

日経平均の調子がすこぶる良いですね(^^)

おはようございます。

拉致される夢って・・・願望でしょうか、誰かいい男わたしをさらって~~~(笑)
それにしても、内容も面白いですね(^^)
早く仕上げろだの、監禁されているのに下でジュース買って来いだの(笑)
朝から散々笑わせていただきました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
>
> そうですね、順張りか逆張りか難しい局面っすね。
>
>
> まだ4時間足のトレンドライン上で
> もみもみしてます。
> 今日あたり、どっちかに大きく動きそうな
> 気配っす。

週末ですし気をつけて頑張りましょうね~^^v
>
> 今日も頑張りましょうヽ(`○´)/

Re: タイトルなし

> 日経平均の調子がすこぶる良いですね(^^)
   ↑
そうなんですよぉ^^
押し目なしなようで・w・

円安だし、巷も景気回復の声も聞こえてきましたし・・・
日経も上がるしでいい方向ですね^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 拉致される夢って・・・願望でしょうか、誰かいい男わたしをさらって~~~(笑)
   ↑
ソレダ!w

> それにしても、内容も面白いですね(^^)
> 早く仕上げろだの、監禁されているのに下でジュース買って来いだの(笑)
> 朝から散々笑わせていただきました!!
  ↑
なーんか夢でも言いたい放題な自分にあきれてあたしも笑いました@ロ@;
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

コーラ

呑みながらいたら、噴いてしまいますがなw

 どこまでけちやねん

Re: コーラ

> 呑みながらいたら、噴いてしまいますがなw
>
>  どこまでけちやねん
   ↑
ね@w@;
自分でも思いましたわwwwww
拉致されたお子や自分の安否より高いコーラの心配するなって?@ロ@?

夢の中でも金銭の事を考えるママは素敵です(*ノ∀ノ)
なかなかそこは考えない物ですよwww

ただそれで脱出を考えたのは良いかもしれませんね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 夢の中でも金銭の事を考えるママは素敵です(*ノ∀ノ)
> なかなかそこは考えない物ですよwww
   ↑
あたしも、起きてあたしせこいwwwwって思いましたわwww
>
> ただそれで脱出を考えたのは良いかもしれませんね(*´∀`*)
   ↑
犯人に嫌がらせしようとしてるあたしはツワモノかもです@ロ@;
実際起こってもしそうで自分の性格が怖いですがwww
夢の中でくらい「どうしよう;w;って泣けヨあたし!」て感じです@w@;

実に尾も白い!(=∀=)

ワロ多w  (=∀=)
笑わして貰いました♪  (>∀<;
精神論は、解りませんが、【 夢 】 で、現実っぽいものを見る。  @@;
尾も白そうですね~♪  ヾ(´∀`ノシ

Re: 実に尾も白い!(=∀=)

> ワロ多w  (=∀=)
> 笑わして貰いました♪  (>∀<;
> 精神論は、解りませんが、【 夢 】 で、現実っぽいものを見る。  @@;
> 尾も白そうですね~♪  ヾ(´∀`ノシ
   ↑
いぁ・・・実際に夢見たあたしは落ち込んでるんですがwww
夢でまで高い!とか犯人に払わせようとか何考えてんだかwwww
夢でまで大阪のおばはん根性がぁああああ><;
かわいく泣こうよ!あたし!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
