スポンサーサイト


夢中になってて・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日はあせりました@ロ@

携帯メールと自己アフィリに気をとられ・・・
オーダー締め切り時間ギリギリになって・・・

本業の自分のとこのオーダー忘れてたことが発覚@ロ@;;;

10分前に気づいてダダ~~っと処理・w・

なんとか間に合わせました@@;;;


ふぅ@@;あぶない@@;

17時すぎには出かけないとだったんでバタバタと処理して・・・お出かけ・w・
頼まれていたものをお届けに・・・

お子とご飯をすませて、あたしはそのままお届けに伺って23時まで雑多なことをしゃべってました^^

結局、下げのときはネテテ・・・
上げのときは注文に夢中で・・・

行って来いはどっちも見逃し;w;


火傷もないけど、ウマーもなかったわ;w;

痛恨の見逃しだった気が・・・><



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:株で大損こいたママのFX日記 夢中になってて・・・

FX:株で大損こいたママのFX日記 夢中になってて・・・2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。 むかついて損きりやめたらもっと赤字...

コメントの投稿

非公開コメント

本業を忘れたら駄目ですよ(;´∀`)
火傷がなかったら大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!

昨日アフィリにコメント書きましたが投稿されてました(・ω・ )モニュ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近

ドル円の動きが、激しくて、クロス円もあっちこっち跳びますね
 本業は大事ですよ 副業は、いつでも辞められるけど、本業はそうはいきませんからね・・・

Re: タイトルなし

> 本業を忘れたら駄目ですよ(;´∀`)
> 火傷がなかったら大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!

請負のほうは先に済ませてたんですが・・・
かんじんの自分のとこのオーダを出してなかったのに気づいたときは真っ青になりましたわwwww
>
> 昨日アフィリにコメント書きましたが投稿されてました(・ω・ )モニュ?
   ↑
夕方から出っ放しで、戻ったときはFC2が一部システムエラーとかで1個コメ返信するのに
5分かかってたんですぉ^^;
で、虫たんとこのブログには10分待っても飛んでくれなくて;w;
今日のコメになりました><;
ご心配おかけいたしました^^v

Re: 最近

> ドル円の動きが、激しくて、クロス円もあっちこっち跳びますね
>  本業は大事ですよ 副業は、いつでも辞められるけど、本業はそうはいきませんからね・・・
  ↑
たまにやります・w・
他のことしてると記憶がとぶぅうううう><;

いつもギリセーフなんですけどね・w・
危ないぉね・・・
気をつけます@w@;

本業、思い出してよかったですね!(b^ー°)
お疲れ様でした。
本…私ももう少ししたら設定しよう(^w^)

Re: タイトルなし

> 本業、思い出してよかったですね!(b^ー°)
> お疲れ様でした。
> 本…私ももう少ししたら設定しよう(^w^)

メタですか?
あれ使いこなせたらいいぉねぇ><v

がんば~^^v

楽天アファリはねぇ

私の思い違いでなければ本人不可だったような…?よく自分の買った四季報とかのアファリを貼り付けて小銭稼いでました^^

ブログはいじりはじめるとはまるよね~^^;

Re: 楽天アファリはねぇ

> 私の思い違いでなければ本人不可だったような…?よく自分の買った四季報とかのアファリを貼り付けて小銭稼いでました^^
   ↑
やったことないんですぉ・・・
あ、楽天は単に購入したポイントと、FX開設したポイントがついてるだけです^^;
昨日のは教えてもらってリンクシェア?ってとこのアフィリに登録したのですぉ^^
そこからDELLさんいって買いました^-^v
>
> ブログはいじりはじめるとはまるよね~^^;
  ↑
まだ1%もらうまでは興味津々です@w@v

ママさんて、一個のことを一生懸命やるとそれにものすごく熱中するタイプ?掃除とかやり出したら止まんない・・・みたいな。
だとしたらそれはもう、僕そっくりです^^
今日も頑張りましょう~^^

ちわ~
昨日からずっと乱高下しつつも上がり気味ですが、これはなかなか勝負できないですね…様子見が正解…なのかな。
どっちかに吹っ飛んでからでも遅くないかと。
やりにくい相場ですね

Re: タイトルなし

> ママさんて、一個のことを一生懸命やるとそれにものすごく熱中するタイプ?掃除とかやり出したら止まんない・・・みたいな。
> だとしたらそれはもう、僕そっくりです^^
> 今日も頑張りましょう~^^

熱しやすく冷めやすいですねwww
掃除は普段は四角いとこをまぁるく掃くタイプで週末に隅から隅までやるタイプです^^;

整理が苦手なので極力物を置かないようにするタイプですwww
ぬいぐるみとか雑貨とか置くと拭いたり洗ったりしなくてはいけないので
置きません^^;

生花は花びらがおちるのでブリザードフラワーにするタイプwww
ただ、いっちょかみが好きなのでお花もお茶も学生時代習いましたw
(高校の部活というやつですね・w・ 1年やってお金払って免状もらいましたw)

マメさがないのですぉ;w;

Re: タイトルなし

> ちわ~
> 昨日からずっと乱高下しつつも上がり気味ですが、これはなかなか勝負できないですね…様子見が正解…なのかな。
> どっちかに吹っ飛んでからでも遅くないかと。
> やりにくい相場ですね
   ↑
それが吹っ飛ばないんですぉねぇ・w・
ポン様は選挙終わるまでこのジリ上げでしょうかねぇ?^^?
1~2円極端に上下して欲しいです・w・

仕事の時はあきらめる

てことで、私も最近の相場、仕事中がなんか美味しそうなのに全くできません。

でも諦めてます。(ノД`)シクシク
昨日だってどうも疲れて寝たあとが美味しかったようです。
はぁ~~・・・専業はきびしいわぁw


夢中になりすぎですよ~^^
行って来い相場・・見逃して利益にもならないけど下手に手を出して火傷を負うこともないですからね♪
休むも相場・・・う~んいい言葉です♪

こんばんは~

ヽ(´Д`;)ノアゥ... 指標で往復ピンタくらたwww
軽い鬱状態で覗きにきますたwww
まあ、こんなこともあるさぁーーww

Re: こんばんは~

> ヽ(´Д`;)ノアゥ... 指標で往復ピンタくらたwww
> 軽い鬱状態で覗きにきますたwww
> まあ、こんなこともあるさぁーーww

以前、あたしも経験あります;w;
ドテンしたら往復で食らったり、両建てして往復食らったり;w;
それ以来やらないですね><;

今回は・・・・ネテマシタヨ・・・><

Re: タイトルなし

> 笑
> 夢中になりすぎですよ~^^
> 行って来い相場・・見逃して利益にもならないけど下手に手を出して火傷を負うこともないですからね♪
> 休むも相場・・・う~んいい言葉です♪
  ↑
いぁ・・・一個してると一個忘れるんですぉ@@;
昨日はマジ、自分ではすでにやったと思い込んでましたので危なかった@@;

相場は・・・休みすぎかも><;
先ほどもネテテ見逃しました@w@;

Re: 仕事の時はあきらめる

> てことで、私も最近の相場、仕事中がなんか美味しそうなのに全くできません。
>
> でも諦めてます。(ノД`)シクシク
> 昨日だってどうも疲れて寝たあとが美味しかったようです。
> はぁ~~・・・専業はきびしいわぁw
  ↑
まぁ仕事優先は仕方ないですね^^;

あたしは最近美味しい場面は夢の中が多いです;w;
季節の変わり目と米国タイムの仕事が多かったせいか
サイクル感覚が狂ってます;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
