スポンサーサイト


自己アフィリ奮闘中@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




自己アフィリよう認証が出ました@w@

DELLさんのを貼るんですが・・・
目下奮闘中・w・

まず画像をコピーしてマイピクに保存・・・
そこからFC2にUPすればいいのかな?

それでリンク埋め込めばいいの?@@?

初めてなので全くわからん@@;

とりあえずやったら・・・下記のようになった@@;

あとは↓をクリックして購入したらいいのだろうか?@@?

誰か間違ってたら教えてください;w;

ここまで頑張って1%もらえなかったらカナシス;w;

ちなみにこれって毎回貼らんとあかんの?@@?
あたしが買ったら用はないんですが・w・
それもわかりません@ロ@;


デル株式会社


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~
私は今晩から勉強頑張るわ
疲れもだいぶんOKになってきたみたいだし。
今日は夕飯も頑張ろう!!
ちょっと子供迎えに行ってくる
たまにはお迎え来てほしいみたいだし・・・
今だけだからね
家の事は、何にもしてなくてお昼寝してた
今日はブログ頑張った!!
つかれた~(消されて)
お迎えの前に、パン食べて行くんだった
トースターで焼いてたの忘れてた
ダイエットは??

Re: タイトルなし

> いいですね~
> 私は今晩から勉強頑張るわ
> 疲れもだいぶんOKになってきたみたいだし。
> 今日は夕飯も頑張ろう!!
> ちょっと子供迎えに行ってくる
> たまにはお迎え来てほしいみたいだし・・・
> 今だけだからね

いってらっしゃい^^

> 家の事は、何にもしてなくてお昼寝してた
> 今日はブログ頑張った!!
> つかれた~(消されて)
> お迎えの前に、パン食べて行くんだった
> トースターで焼いてたの忘れてた
> ダイエットは??
  ↑
辞書からダイエットを消しましょうww
あれだけの長文消されると凹むぉね;w;
お昼ねできたのはいいことです^-^v
休めるときに休みましょうね^^v

毎回コピーして貼るのでしょうね!
それかフリーホームに貼り付ければ、
毎回貼らなくてもいいみたいです♪

Re: タイトルなし

> 毎回コピーして貼るのでしょうね!
> それかフリーホームに貼り付ければ、
> 毎回貼らなくてもいいみたいです♪
   ↑
ありがとぉおお^^
なるる@@;
んじゃ1%もらうまでは貼ることにします・w・

お~凄いアフィリですか♪
ちょっと昔はアフィリだけで生計を立ててるって人色々いましたもんね~。
自分で欲しいものを自己アフィリして、買い物して自分のところに数%入ってくるって大きいですよね^^
ラーメンでそういうのないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話で

業者に確認するのがよいのかも

 しかし、良いPCですね。私には、もう手が出ません・・・

おお!Core i5 PC欲しいお

こんばんは~
NewPC購入されるんですか!!
いいなぁ・・・・・!
私は、もうちょっと儲けないと無理ですwww

事故アフィリ

あ・・・え・・・w

事故らないように・・w

んと私もほとんど事故(まて)アフィリです。
口座は全てですね。あと本もアマゾンで自分のところから買ってます。
電子タバコは5月までまって無煙煙草をみてからw

とりあえず自己アフィリ成功おめでとうございます^^ノ

Re: タイトルなし

> お~凄いアフィリですか♪
> ちょっと昔はアフィリだけで生計を立ててるって人色々いましたもんね~。
> 自分で欲しいものを自己アフィリして、買い物して自分のところに数%入ってくるって大きいですよね^^
> ラーメンでそういうのないかな~

楽天のラーメンは何度か買いましたが・・・
楽天アフィリもあるとこもあるようです!
楽天ポイントと別にアフィリももらえるのかな?
やったことないんですが^^;

Re: 電話で

> 業者に確認するのがよいのかも
>
>  しかし、良いPCですね。私には、もう手が出ません・・・

そうなのかな?
値段は今までに購入したより安いですが・w・
グラボは今までのよりランク落ちかな^^;
ディスプレイとかいろいろ変えても12万はお得かもですね^^
投資用ではなく本業用なので原価償却しますw

Re: おお!Core i5 PC欲しいお

> こんばんは~
> NewPC購入されるんですか!!
> いいなぁ・・・・・!
> 私は、もうちょっと儲けないと無理ですwww

儲かってないですが、これは本業用です^^;
儲けて節税で買いたいものですね・w・

Re: 事故アフィリ

> あ・・・え・・・w
>
> 事故らないように・・w
>
> んと私もほとんど事故(まて)アフィリです。
> 口座は全てですね。あと本もアマゾンで自分のところから買ってます。
> 電子タバコは5月までまって無煙煙草をみてからw
   ↑
なるる@@
めんどいのでやったことがなかったのですが、ほんとにお金もらえたら
癖になって買い物は全て自己アフィリになるかもですねwwww
口座開設は全部、どこかの上位のブログから開設してましたわ@ロ@;
>
> とりあえず自己アフィリ成功おめでとうございます^^ノ

おお! 完成ですね!
おめでとうございます!
PCいいな~いいな~いいな~。
僕も今のPCが急に電源が落ちる妙な症状を持ち始めたため^^;
考え中です。 成功したら教えて下さいね~。
ちなみに僕のところのネコ様ショップアフィリは170ポイントついてました。
ポイント? って何?状態ですが^^;

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

ご心配あざーっす。
ぜんぜんピンピンしてまぁっす~


ちょっとも見合ってますね~
どっちに抜けるか注目っす。

今日も頑張りましょうヽ(`○´)/

おはようございます。

結局、ユーロ円は窓を閉めた・・・
なかなか大きく動いて、結局行って来いでした(笑)
昨日は、義理社債の入札があったので、余計神経質な動きだったようですね。
今日も夜にイベント盛りだくさんです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おお! 完成ですね!
> おめでとうございます!
> PCいいな~いいな~いいな~。
> 僕も今のPCが急に電源が落ちる妙な症状を持ち始めたため^^;
> 考え中です。 成功したら教えて下さいね~。

昨日、無事に注文出せました@@!

> ちなみに僕のところのネコ様ショップアフィリは170ポイントついてました。
> ポイント? って何?状態ですが^^;
   ↑
わかるわぁ^^;
あたしも楽天ポイントが5500ほどありますが使ってない^^;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
>
> ご心配あざーっす。
> ぜんぜんピンピンしてまぁっす~
   ↑
よかったですね^^
無事でなによりです^-^v
>
>
> ちょっとも見合ってますね~
> どっちに抜けるか注目っす。
>
> 今日も頑張りましょうヽ(`○´)/
  ↑
なんだかダラダラしてますね><;
どっちかはっきりしてください!って思います^^;
頑張りましょう~^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 結局、ユーロ円は窓を閉めた・・・
> なかなか大きく動いて、結局行って来いでした(笑)
   ↑
上に動いたときも見てなかったので、結局どっちも見逃しでしたわ^^;

> 昨日は、義理社債の入札があったので、余計神経質な動きだったようですね。
> 今日も夜にイベント盛りだくさんです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
なるぅ・・・
今日も朝からダラダラしてますね~^^;
夜までこの調子でしょうか?@@?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
