スポンサーサイト


待ちに待った瞬間を見逃した@ロ@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



待ちに待った瞬間を・・・
昨日1日待ったのに・・・・

見逃した・w・

そう・・・ネテタノ・・・

昨日は米国さんがめっちゃ早くにメールくれて・・・
全部終わったのに・・・

眠れなくて・・・DVD見てたら・・・

起きたら・・・宴は終わってた・w・


うぇうぇ;w;

また。ユロが微妙な位置で下げとまる・w・
窓ほぼ閉めた・・(ちょびっと開いてるけど・・・)

きちんと閉めにくるんでしょうか?
それとも押し目のチャンスでしょうか?・・・


微妙=w=・・・

次の機会を待ちます・・・;w;

今日のネテタのはマジ惜しい;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:FXで海外旅行とボランティア: 日本人が外に出るとき

FX:FXで海外旅行とボランティア: 日本人が外に出るとき旅行好きのふくふくです。 FXで得た収入を海外旅行とボランティアに生かそうとしています...

コメントの投稿

非公開コメント

え?

ユロあのでかい窓埋めたの?びっくりです

メールは無事届いてますかぁ?

Re: え?

> ユロあのでかい窓埋めたの?びっくりです
>
> メールは無事届いてますかぁ?
にゅ?メール?@@?
 ぎゃあああああ><
 届いてました・w・
 みてなかった><
 返信しときますねw

どんな窓でも大体ちゃんと閉め切られますよね(*´ω`*)
ある意味残っていたのならチャンスだったのかもΨ(`∀´)Ψ

次回は起きてましょうねヾ(*´∀`*)ノ

最近、とっても眠いですよね・・・
んで・・・ノートは見つかった?

Re: タイトルなし

> どんな窓でも大体ちゃんと閉め切られますよね(*´ω`*)
> ある意味残っていたのならチャンスだったのかもΨ(`∀´)Ψ

さきほど閉めましたねwきっちりと・・・
ほぼ10pipsくらいのお残しだったんでやめたのよw
>
> 次回は起きてましょうねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
うわぁぁぁあああん><;
そうします・w・

Re: タイトルなし

> 最近、とっても眠いですよね・・・
> んで・・・ノートは見つかった?
  ↑
家にないので、あとは近所の居酒屋かとおもうんやけど・・・
まだ行ってないの^^;
あと上着もたぶんそこに忘れてるぽ・w・
よっぱだと何しでかすんだかねぇ^^;

私は、酔ってなくてもボケボケで・・・

それよりママさん、何ヶ国語話せるの?
めっちゃ賢い?(って本人に聞くなって)

Re: タイトルなし

> 私は、酔ってなくてもボケボケで・・・
>
> それよりママさん、何ヶ国語話せるの?
> めっちゃ賢い?(って本人に聞くなって)
  ↑
めっちゃアホですw
貿易はねぇ・・
専門用語さえ押さえれば、英語力は必要ないです^^;
新規取引に必要なとこは通訳使えばいいだけですし・・・
貿易時代に社長から言われました。
白人はどこ行っても英語だろ?
日本人ならどこいっても日本語で通すべきだと・・・

日常会話の聞き取りくらいは多少できますが・・・
日本語と英語と中国語の単語さえわかればやっていけますwwww
自分の苦手なとこは誰かに補ってもらえばいいんですぉww

ポイントとその民族の癖(例えば、タイ人は頭をさわるのはタブー)さえ押さえればいいんですぉ^^
あとはベトナムいけば現地の人間でも食べないようなものでも「美味しい」と食べれば仲良くなれますw
Yes、Noさえ言えればどこ行ってもやっていけますw
ママちゃん、どこ行っても関西弁です@w@v
知ったかぶりするとあとでえらい目にあうので・・・
(ぎゃいじんはちょびっと知ったようにその国の言葉を使うと一気にまくしたててきますので
@ロ@;)

アメリカだけは苦手かのぉ・・・
一度ユニバーサルスタジオで、ライドに同席するのを拒否されたことがあります・w・
イエローモンキーとはっきり聞こえました^^;

ママちゃんのブログ見てたらわかるように横文字使ってないでしょ?www
ナビゲーターをアリゲーターの親戚だと真剣に思ってましたからね@ロ@;
ま、そのくらいアホですwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
