スポンサーサイト


自己アフィリ申請しました@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



PC購入目的でヨドバシでスペック確認や価格を調べてましたが・・・
購入で自己アフィリだと1%安く買えるということで登録してみました@w@

教えてもらったサイトにアクセスして登録したら・・・
承認まで何日かかかるようです・w・

DELLさんのPC買うので・・・DELLさんにも申請しておきました!^^v

初めての試みにドキドキでしたぉ・w・

登録したらメールがすぐ来たのですが・・・
それでリンクさせようとしてもムリでした@w@;

メールをよく読むと再度アクセスしてアドレス認証させるんだって@@;

クリックしたら認証完了と出ました!

あとはDELLさんから承認を待つだけですね!

大きい買い物のときは1%でもバカになりませんものね^^v

初めての自己アフィリ体験にワクワクしてますw


為替のほうはチラチラ見てましたが、今日は窓も開けてたし・・・

全く入る気なしでした!

朝、一瞬だけユロの窓閉めを期待して希望でインを考えましたが・・・
午前中見てても下がる気配すらないので^^;

先ほどから少し下げてるようですが・・・
ヘタにインして押し目だったぁぁああ><は嫌ですので・・・

一日、様子見ですね・w・

1円以上の窓明けは初めて見たので・・・
まぁロング苦手なあたしとしては・・・
もうちょっとわかりやすくなるまで待ちます・w・

ちょっと最近、米国さんのオーダーがスムーズになりました@ロ@
なれてきたのかなぁ・・・
イースター明けから山積みオーダー出してますが滞ってません@ロ@;

意外です!!
先ほど、パッキングリストも届いたので・・・
ふふ・・・寝れます><v

ありがたやぁ~w
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろなサイトに

 ボーナスが設定されていますよね。
 ちなみに、家電専門店でも、値切ることは出来ますw
 30kのディスプレイを25kとか・・・・・

Re: いろいろなサイトに

>  ボーナスが設定されていますよね。
>  ちなみに、家電専門店でも、値切ることは出来ますw
>  30kのディスプレイを25kとか・・・・・
    ↑
ヨドバシはDELLさんいなくなっちゃったのぉ;w;
DELLのディスカウントは一個だけらしぃです^^;
いろいろ見たけど同スペックだとDELLが一番安かったww
他社だと170K~200kやねんけどDELLだと120kくらいでした^^v
1%のアフィリバックがあればランチ食べれますねww
ただ自己アフィリ挑戦初めてなのでうまくできるかドキドキです@w@v

いやぁ。。。。おわんないっす。ご挨拶~^^

Re: タイトルなし

> いやぁ。。。。おわんないっす。ご挨拶~^^

今日はさぶくて、明日は暑いみたいやからきぃつけや~^^v
あたしは今週暇かも@w@;
トラブルないと暇wwwww

ただいま帰りました^^
チャートはさっぱりわかりません。^^;
僕も新しいPC欲しいなぁ~なんて思いますが、最近欲しいのはインスタントだけど美味しいらしいコーヒーメーカー。安いらしいっす^^ 名前忘れたけど、結構いいと周りでは評判です。コーヒー飲まないと一日が始まんないんす^^
ん~、今週勝てると良いな。頑張ります!

Re: タイトルなし

> ただいま帰りました^^
> チャートはさっぱりわかりません。^^;
> 僕も新しいPC欲しいなぁ~なんて思いますが、最近欲しいのはインスタントだけど美味しいらしいコーヒーメーカー。安いらしいっす^^ 名前忘れたけど、結構いいと周りでは評判です。コーヒー飲まないと一日が始まんないんす^^
> ん~、今週勝てると良いな。頑張ります!

おかえりぃ~^^
PCはね・・・買いたくないけど・・・本業のほうは軽くないとストレスが;w;
コーヒーメーカーかぁ・・・
うちもないwインスタントか・・・
喫茶店行ってしまうわ^^;

明日休みでそ~^^v
ゆっくり寝てねぇ~^^

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

長野の諏訪大社の
御柱祭りにいってきやした!

柱より、人の多さにビックリっす。

今週も頑張りましょうヽ(`○´)/

おはようございます。

昨日のユーロの窓明けは強烈でしたね(^^;)
朝一、しっかり目が覚めてしまいました(笑)
窓閉めして欲しいですが・・・
まっ、ボラが高いとやりやすい事だけは確かですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ママちゃん

DELL買うのね~。
私も自宅は赤のDELLです!

なかなかゆっくり設定できていなくって・・・
まだフル活用できていないですが・・・・

トレード、チャート見やメールチェック、情報収集用って感じです。
PC買ったら当分時間取られるから・・・・
また忙しくなるね~。

お疲れー
自己アフィリ、頑張ったね
私は最近パソコン前にいる時間があんまりない・・・
今日はゆっくりしてます~^^

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
>
> 長野の諏訪大社の
> 御柱祭りにいってきやした!

事故があったようですが・・・だいじょぶでしたのね^^
ご無事で楽しんでこられて何よりです^^
>
> 柱より、人の多さにビックリっす。
>
> 今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
   ↑
おー!頑張りましょう~^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日のユーロの窓明けは強烈でしたね(^^;)
> 朝一、しっかり目が覚めてしまいました(笑)
> 窓閉めして欲しいですが・・・
> まっ、ボラが高いとやりやすい事だけは確かですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
よくみなさんボラと言うけど・・・
ボラの意味がわからんあたし;w;
窓・・・ほぼ閉めましたね・w・
もうちょい下押ししてもいい気もしますが・・・

Re: タイトルなし

> ママちゃん
>
> DELL買うのね~。
> 私も自宅は赤のDELLです!
  ↑
DELLは使い勝手がいいですね^^
>
> なかなかゆっくり設定できていなくって・・・
> まだフル活用できていないですが・・・・
  ↑
設定・・・
ママちゃん、何もしてないような@ロ@;
元スタッフ君に時間外にきてもらってやってもらいますwww
>
> トレード、チャート見やメールチェック、情報収集用って感じです。
> PC買ったら当分時間取られるから・・・・
> また忙しくなるね~。
  ↑
古くなったPCがトレード用となりますw
ママちゃんのトレード用PCはメール設定もされてないんですぉww
今は1台でブログ、チャート、
1台がプライムニュース、本業用なので、今度は2台トレード用にできるかな^^v

Re: タイトルなし

> お疲れー
> 自己アフィリ、頑張ったね
> 私は最近パソコン前にいる時間があんまりない・・・
> 今日はゆっくりしてます~^^
  ↑
たまにはゆっくりしないとね!^^v
自己アフィリは・・・まだ認証こない;w;
1日待ったから・・・あと2日くらい?w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
