

4月5~9日の結果の訂正@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お叱り受けたので訂正です@w@;


往年の含み損は入れると検証にならないぉとご指摘受けました^^;


一応、プロフにも書いてますが
10月11月の半ばまではあたし完全チャート無視の値ごろ感取引でしたの^^;
ちゃんと損きりしてたら(もちろん損きりも値ごろ感ww)
損きり貧乏に@w@;

ちょwwこれって損きりせんほーがいいんちゃう?
そして損きりしなくなったら見たこともない赤字に@w@;;;;


これはやヴぁyと教えてもらったのがトレンドラインとサポレジの水平線@@!
いまだ検証中なので・・・
前記事訂正して自分勝手手法の分は書いても集計からは抜かせてもらいますね^^;



なので~~~
訂正版!!!


4勝0敗@w@vvv

ユロ1回  21.3 x 2枚 41.6pips
NZ$ 1回  6.1  x  2枚 12.2pips
ポン2回  80.2 x 2枚 160.4pips
      52.7 x 2枚 105.4pips

合計319.6pips!!!!


今週勝ち@w@v

一個前の記事とあわせてお読みいただけると幸いです^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

まさに

生まれ変わったママさんですね。全勝は素晴らしい^^
爪の垢でも煎じて分けて欲しいですw

今日は夕方16時か17時には仕事から戻ってスカイプつけてる可能性高いです。気が向いたら声かけてくださいな☆

それでは今週もファイトしましょ♪

Re: まさに

> 生まれ変わったママさんですね。全勝は素晴らしい^^
> 爪の垢でも煎じて分けて欲しいですw

いぁいぁ。。。ほんまはNZ$はストップかかってもおかしくない位置でした・w・
LCを恐れて小幅で決済が多いのでほんまはあかんねんぉ~;w;
なのでかなりの利を逃してますwwww
>
> 今日は夕方16時か17時には仕事から戻ってスカイプつけてる可能性高いです。気が向いたら声かけてくださいな☆
  ↑
了解です^^
>
> それでは今週もファイトしましょ♪
  ↑
おういぇ~い^-^v
頑張りましょう^^v

訂正ですか(*´∀`*)
確かにやり方が違う以前と今とを一緒にすると微妙ですね(;´∀`)
虫もトラップと他のは集計は別にするつもりですからね(; ・`д・´)

この調子で勝ち続けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 訂正ですか(*´∀`*)
> 確かにやり方が違う以前と今とを一緒にすると微妙ですね(;´∀`)
> 虫もトラップと他のは集計は別にするつもりですからね(; ・`д・´)
   ↑
なるるぅ@@
確かに手法変わったのも全部ごちゃごちゃにすると
金額ではプラス収支なのにpipsがドまいなすになったり@@;
そしてマイナスだけが頭に残って自信を失ったりしました;w;
>
> この調子で勝ち続けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
本当は負けも経験してホームランも経験したいのですが・・・
飛び降りが多いので負けも少ないですが勝ちも少ないwwwwww

ナイスなスコアですね!

ナイスなスコアですね!!
今週もその調子でがんばってください!
>まりあぱぱんさんは、シストレなんですね^^
いえ、裁量トレードですよ~、デイトレ、スイング中心です。
シストレは興味はありますが、まだ実行にいたってないです。。。。

Re: ナイスなスコアですね!

> ナイスなスコアですね!!
> 今週もその調子でがんばってください!
> >まりあぱぱんさんは、シストレなんですね^^
> いえ、裁量トレードですよ~、デイトレ、スイング中心です。
> シストレは興味はありますが、まだ実行にいたってないです。。。。

失礼いたしました^^;
バックテストとか言ってたんで・・・システムのテストかと思ってました@@;

ホームランは確かに惹かれますよねww
ただ大きく勝つより少なく負けてコツコツ取る方が確実です(*´ω`*)

すごい!

含み損の損切りさえなければ凄い成績じゃないですか~^^

あとはもう含み損さえつくらなければOK!

がんばれ~

Re: すごい!

> 含み損の損切りさえなければ凄い成績じゃないですか~^^
  ↑
週間100%勝ちは初めてかも@@;
>
> あとはもう含み損さえつくらなければOK!

ですね;w;
まだ1.3枚あるけどwwww
>
> がんばれ~
  ↑
お互い頑張りましょう~^^v

Re: タイトルなし

> ホームランは確かに惹かれますよねww
> ただ大きく勝つより少なく負けてコツコツ取る方が確実です(*´ω`*)
   ↑
ホームランはうらやましぃけどあたしにはムリそうですwwww
チキン撤退、チキン利確やから^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
