スポンサーサイト


4月5~9日結果・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




4月5~9日結果・・・

先週の持ち越しがあるけど・・・今週決済なので取引は今週に入れてます・w・

5取引・・・

ユロ 1回
NZドル1回
ポン 3回

4勝1敗・・・・
ん~初期取引の含み損消したので1敗です;w;


ユロ21.3 x 2枚 41.6pips
NZ$6.1  x 2枚 12.2pips
ポン△716 x 1枚 △716pips
ポン80.2  x 2枚 160.4pips(なぜかブログでの計算はミスってました・・・たぶんよっぱで計算したせい)
ポン52.7  x  2枚 105.4pips


合計・・・
マイナス396.4pips@w@;


ま。。。これは仕方ない結果ですね・w・
長年の含み損ちゃんとお別れしたので;w;

これで、プライムちゃんの0.3枚と楽天君の1枚を残すのみとなりました(含み損)

2月終わりか3月頭に、今までの収支計算したら含み損のせいで原資割れしてましたので・・・
そのとき、トレードがガタガタになりましたし・・・

ニュース確認とドルストレートチャート確認のためだけにつけてるプライムちゃんは
これで原資割れはなくなると思う・w・

あとは利益を伸ばすだけ~~~~@ロ@

今回も早すぎた決済乙!ばっかでしたwwwww

もう治らんのかしら・w・

まぁ・・・2週間トレードほとんどしてなくて・・・
いい加減なインとアウトだったけど・・・

最後の8日の取引だけは褒めてあげよっかなぁ~^^v
決済早かったねってコメも頂いたけど・・・

インがルール通りにできたのは○!
今週はインも結構いい加減だったかんね;w;

気になるのは来週かな・・・
最後にユロが上げてきたのが気になるとこ・・・

ポンも8日のちょっとの下げから微妙に1Hライン(7日に線引きした分)を
超えるとこまで戻してきたのも気になる・・・

ニュースでギリシャが赤字削減でそのすぐあとに格下げニュースも嫌な感じ・・・

ぶれそうだなって思うから来週は様子見が多いかも・・・

下げ始めのチャンスはもらいたいと思うけど・・・
下げも限定的なような・・・
日足は下ヒゲなのよね・w・
押し目?@@?

ファンダは下げか?と思わせてチャートは上げか?って思わせる・w・
嫌らしぃね・w・

来週は火傷する予感・w・

気をつけます@w@;;;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

ノートみつかんないんすね^^;
ん~。。。。ポンって出てくるもんかもしんないっす。きっとそうっす^^

ナニナニ、来週は火傷の予感? 気をつけてくださいよ~、体験済みですよ~。僕は(わらえねぇ)
来週も宜しくです~^^

Re: タイトルなし

> こんばんは!!
>
> ノートみつかんないんすね^^;
> ん~。。。。ポンって出てくるもんかもしんないっす。きっとそうっす^^

居酒屋に忘れてきたのかも@@;
>
> ナニナニ、来週は火傷の予感? 気をつけてくださいよ~、体験済みですよ~。僕は(わらえねぇ)
> 来週も宜しくです~^^
  ↑
毎週そう思うんですぉね;w;
日曜は・・・

わかりづらい時はインしないに限りますね^^;
今、思ってる方向と反対にいくようなら様子見します・w・

だーかーらー

私が教える前の損益は入れないでって言ってるでしょ!

やりなおーーし

前の分は書くのはオッケーですが、
集計には入れちゃダメです。

集計がおかしくなります。

おはようございます。

ユーロの動向が気になりますね。
ユーロドルは、日足で上値トレンドライン付近なので反落も考えられますし・・・
まっ、じっくり見定めてトレードして行こうと思います!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: だーかーらー

> 私が教える前の損益は入れないでって言ってるでしょ!
>
> やりなおーーし
>
> 前の分は書くのはオッケーですが、
> 集計には入れちゃダメです。
  ↑
なる@w@;
>
> 集計がおかしくなります。
  ↑
だぉね@@;
また矛盾感じてたわ@@;
マイナス見てびびった@w@;
-716て目に入るとおそろしいぃわ@@;;;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロの動向が気になりますね。
> ユーロドルは、日足で上値トレンドライン付近なので反落も考えられますし・・・
> まっ、じっくり見定めてトレードして行こうと思います!!
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
窓あけてあげてきましたねぇ・・・
これだけ上がるとユロ、ポンは様子見です・w・
テクニカルとファンダがこれほど真逆だと・・・
わかりません;w;
今日は方向だけ見定められたらいいかなぁ・・・
頑張りましょう^^v

マイナス396.4pipsとは激しくマイナスになりましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ長年の積み重ねのポン△716を処分したので今回から確実にプラスを狙っていけますね(*´ω`*)

今週からの新生ママさんを期待してますよ(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> マイナス396.4pipsとは激しくマイナスになりましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> まぁ長年の積み重ねのポン△716を処分したので今回から確実にプラスを狙っていけますね(*´ω`*)
>
> 今週からの新生ママさんを期待してますよ(*ノ∀ノ)

原資割れは当分見なくてすみそうですwww
プライムはあと0.3枚ありますがw
どこかで切って、プライム口座から全額抜きたいですね^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
