スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぁ~飲んだ飲んだ@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょぉおおおおっとびっくりしたことが@w@;;



質問です!

みなさんの住んでる街に焼きそば定食はないんですか?


昨日、関東の方とメールしてました・w・

お好み定食の話をふってきたんで・・・
どーしても嫌ならたこ焼き定食にしようか?って言ったら「もっとムリ!」と言うので・・・

んじゃスタンダードに「焼きそば定食」で我慢しとくわぁ・・・って言ったら・・・

@ロ@?って顔されました・・・(メールなのであくまで予想です・w・)


ちょwwwマジwwww?@@?


大阪は普通に喫茶店行ってもメニューにあります!!!!
焼きそばにどんぶりご飯に味噌汁、漬物で680円は定番でしょ?@@?

そりゃ体調によって「ご飯少な目でおねがいぃい~」とかはあってもさ・w・

そりゃお店によってはご飯半分といえば一人前、ご飯一口だけでと言えば半分のお店もあるやろけど・・・
(ママちゃんの行くお店はそーゆーとこばっか@w@;)

確かにお好み焼き定食やたこ焼き定食は関西だけかもですが・・・
焼きそば定食・・・全国定番だと思ってたあたしは間違いですか?@ロ@?

ラーメンとチャーハンだってセットやんw

パスタにパンもセットやんw

うどんにかやくご飯もセットやんw


焼きそば、お好み焼き、たこ焼きもご飯とセットだぉね?@@?


昨日はお子がご飯を外でと言ったんで
ママちゃんうさぎのごとく飛び跳ねて飲んできましたwwww

オカマのマスターんとこでバカ騒ぎしてました@ロ@;

二日酔いですが・・・満足するまで飲んだった@w@v

いつもはゲイさんが多いのですが、昨日は20代のママちゃん、30代のママちゃん、40代のママちゃんと
あたしに似たタイプが多かったんでおもろかった@w@v

他のゲイさんと8人くらいで、みな人のいうこと聞かずに言いたい放題ですた・w・v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

焼きそば定食は関西だけでしょうね(;´∀`)
他の地方に住んでいた時に一度も見たことが無かったですから(*ノ∀ノ)

二日酔いでも楽しいお酒が飲めたのなら良いですね(*´ω`*)
お酒は楽しく飲むのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ

納得できるのは

ラーメンチャーハンセットぐらいですかね・・・・・
 うどんやお好み焼きとご飯は、関西じゃないので、無理です

Re: タイトルなし

> 焼きそば定食は関西だけでしょうね(;´∀`)
> 他の地方に住んでいた時に一度も見たことが無かったですから(*ノ∀ノ)
   ↑
うちね・・・
小さい頃千葉に住んでて・・・
お好み焼き屋だったんですぉ@@
そしてメニューには・・・お好み定食と焼きそば定食が・・・
なので日本全国定番だと信じて疑っていませんでした@ロ@;
>
> 二日酔いでも楽しいお酒が飲めたのなら良いですね(*´ω`*)
> お酒は楽しく飲むのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
二日酔いってさー。。。
夕方になると治るのはなじぇ~@w@?

Re: 納得できるのは

> ラーメンチャーハンセットぐらいですかね・・・・・
>  うどんやお好み焼きとご飯は、関西じゃないので、無理です
   ↑
うどんとご飯もアカンのですか?@ロ@?
だんだん、自分の今住んでるとこが異世界に思えてきた・w・

焼きそばパンしかありません。


焼きそばパンしかありません。


焼きそばパンしかありません。


焼きそばパンしかありません。

Re: タイトルなし

> 焼きそばパンしかありません。
>
>
> 焼きそばパンしかありません。
>
>
> 焼きそばパンしかありません。
>
>
> 焼きそばパンしかありません。

しつこいwwwww
おコメバーガーもあるやんw
パンの代わりがご飯なんですぉ@w@

為替で儲けて秋葉に焼きそば定食専門店つくろかな・w・
お残しは倍値いただきますって貼っとく・w・
流行ると思うけどなぁ・・・ムリ?w

やっぱり博多ラーメンとチャーハンが最高ばい

やっぱり博多ラーメンとチャーハンが最高ばい!!
焼きそば定食?? 聞いたことなかったですwww

Re: やっぱり博多ラーメンとチャーハンが最高ばい

> やっぱり博多ラーメンとチャーハンが最高ばい!!
> 焼きそば定食?? 聞いたことなかったですwww

イヤン;w;
いまのとこ、定番だぉって言ってくれた人0人;w;

ラーメンチャーハンまでが定番の限界ですか?;w;
ちなみにあたしが以前いた和歌山だとラーメンとサバの早スシが定番です・w・

マズイ;w;
ママちゃんの常識の根底が揺るいでます@ロ@;;

株ママさんへ

東京では焼きそば定食ってないですね。

以前、長野の実家で両親がご飯に焼きそばをおかずにして、
食べているのを見て、どんな食生活してるの?
って心配になったことがありましたが、
焼きそば定食があるなら、
意外と自然かもって今思いました。

ちなみに私は焼きそばパンは食べますけど…。

himenomamaさん、こんにちは。

東北ってが、岩手には無いです。

焼きそば、チャーハンは単独でメニューにはありますけど、定食ではありません。
ましてや、たこ焼き、お好み焼きはないです。

ラーメン&ライスはありますけど。

私は、焼きそば、たこ焼きは、おかづやつまみになります。

しかし、東北は、おやつ感覚なんでしょうねー

米がないとき、特売で小麦粉1キロ98円があります。
それで、ホットプレートで焼いて、食いつなぎます。

こんにちは~。

おいおいおい。皆様なにを仰ってるんですか!
焼きそば定食でしょ? ありますよ!
うちの近所の食事も出来る喫茶店にもあるし、実家のある奈良にもあります。

ちなみに僕の実家では、土曜日昼までだった学校が終わると(わ、懐かしい)昼ご飯が焼きそばと白ごはん、orうどんと白ごはんがほぼローテーションでしたよ。

たこ焼き&白ごはんも結構普通だったけどな~。

Re: 株ママさんへ

> 東京では焼きそば定食ってないですね。

ちょびっとだけあたしはその関東の方にあたしが関東のこと知らないと思って
遊ばれてるわぁと思ってたけど・・・
ほんまなんや@ロ@
>
> 以前、長野の実家で両親がご飯に焼きそばをおかずにして、
> 食べているのを見て、どんな食生活してるの?
> って心配になったことがありましたが、
> 焼きそば定食があるなら、
> 意外と自然かもって今思いました。
   ↑
実に自然です@@!
>
> ちなみに私は焼きそばパンは食べますけど…。
   ↑
あれはコンビニで買う常食ですね^^v
高校時代は千葉でしたが、学食でもありました^^v

Re: タイトルなし

> himenomamaさん、こんにちは。
>
> 東北ってが、岩手には無いです。
>
> 焼きそば、チャーハンは単独でメニューにはありますけど、定食ではありません。
> ましてや、たこ焼き、お好み焼きはないです。
   ↑
ぇええええ@@;;;
たこ焼きでビル建てた人いるくらい大阪ではポピュラーですが・・・
関東から東北の方って少食なんでしょうか?@@?
>
> ラーメン&ライスはありますけど。
>
> 私は、焼きそば、たこ焼きは、おかづやつまみになります。
   ↑
おかずにつまみです^^v
>
> しかし、東北は、おやつ感覚なんでしょうねー
>
> 米がないとき、特売で小麦粉1キロ98円があります。
> それで、ホットプレートで焼いて、食いつなぎます。
   ↑
ナンですね^^
あれ大好きです^^v
小麦粉の1k98円は普通ですぉ・w・
特売時は68円です・w・

Re: タイトルなし

> こんにちは~。
>
> おいおいおい。皆様なにを仰ってるんですか!
> 焼きそば定食でしょ? ありますよ!
> うちの近所の食事も出来る喫茶店にもあるし、実家のある奈良にもあります。
>
> ちなみに僕の実家では、土曜日昼までだった学校が終わると(わ、懐かしい)昼ご飯が焼きそばと白ごはん、orうどんと白ごはんがほぼローテーションでしたよ。
>
> たこ焼き&白ごはんも結構普通だったけどな~。
  ↑
うわぁ;w;
やっと出会えた(違

でも・・・実家が奈良なら。。。タカザクラさん関西やんw
やっぱ関西以外はないんでしょうか;w;
そして・・・実家という言葉で気がついたわ・・・

あたし、実家千葉やけど・・・
母親、京都人やねんww
千葉でお好み焼き屋しててもご飯つけるのは当たり前やねんね・w・
うちがやってたお店が異質だったんやわwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール。。。 まずまずだーね♪w

しかーし!w  その部分は、も少し短め!に!w してw
それは、【 プロフィールでわっない!w 】  ヽ(・∀・)ノ

たとえば、どこに住んでるの? 好きなものは? 趣味とかは?
ですw  (=∀=)

【 第三者 】 が、自ブログに訪問された時に、
【 どんな人が書いているのか? 】
誰しもが 【 必ず見るポイント♪ 】 ですねん  ヽ(・∀・)ノ

必ずしも、【 FX してる人だけ 】 が、訪問されるとは限りませんYO!w

そゆの書くことで、【 親近感 】 が、芽生えたり~♪  ヾ(´∀`ノシ

【 ヤキソバ定職 】 なめんなー!w  (`∀ ´)
ジャンクフードよりは、マシメシでっす!w  (=∀=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プロフィール。。。 まずまずだーね♪w

> しかーし!w  その部分は、も少し短め!に!w してw
> それは、【 プロフィールでわっない!w 】  ヽ(・∀・)ノ

ぇ~w
>
> たとえば、どこに住んでるの? 好きなものは? 趣味とかは?
> ですw  (=∀=)
   ↑
生息地大阪
好きなもの・・・むぅ・・・なにゃろ?@@?
誰か教えて@w@;

趣味: 仕事・w・(マテ
>
> 【 第三者 】 が、自ブログに訪問された時に、
> 【 どんな人が書いているのか? 】
> 誰しもが 【 必ず見るポイント♪ 】 ですねん  ヽ(・∀・)ノ
>
> 必ずしも、【 FX してる人だけ 】 が、訪問されるとは限りませんYO!w
>
> そゆの書くことで、【 親近感 】 が、芽生えたり~♪  ヾ(´∀`ノシ
>
> 【 ヤキソバ定職 】 なめんなー!w  (`∀ ´)
> ジャンクフードよりは、マシメシでっす!w  (=∀=)
   ↑
すーさんも関西やん・w・
関西以外はマジないんか~><;

関東VS関西食い物戦争

てことで、古より戦われてきている大戦争ですな。

ぶっちゃけちゃきちゃきの江戸っ子から申し上げれば

お好み焼きにご飯とか邪道中の邪道

ましてや焼きそば定食、たこ焼き定食など犬の餌。

そんなもの食うのは関西からでてきた人間だけですな。

とぶった切りますw

ラーメンライス、うどん定食、こうしたものも全て関西圏の影響ですな。

好き嫌いはその地方ごとの食べ方もあるので、否定はしません。
私自身もお好み焼き定食やら、たこ焼き定食やらは失礼ながらゲテモノ料理の類とおなじ視点でみておりますので、これを生粋の江戸っ子にすすめられても、オーストラリアのアポリジニがうまいから食えといって差し出す芋虫と同じことでございます。

関西圏と関東圏、同じ日本でも食文化は微妙に違うので、お互い相いれぬものもあれば、歩み寄れるものもあるかとはおもいますが・・・・


焼きそば定食無理!w

Re: 関東VS関西食い物戦争

> てことで、古より戦われてきている大戦争ですな。
>
> ぶっちゃけちゃきちゃきの江戸っ子から申し上げれば
>
> お好み焼きにご飯とか邪道中の邪道
>
> ましてや焼きそば定食、たこ焼き定食など犬の餌。
>
> そんなもの食うのは関西からでてきた人間だけですな。
>
> とぶった切りますw

キャキャwあっさり切られちゃいましたwww
>
> ラーメンライス、うどん定食、こうしたものも全て関西圏の影響ですな。
   ↑
そうなん?@@?
>
> 好き嫌いはその地方ごとの食べ方もあるので、否定はしません。
> 私自身もお好み焼き定食やら、たこ焼き定食やらは失礼ながらゲテモノ料理の類とおなじ視点でみておりますので、これを生粋の江戸っ子にすすめられても、オーストラリアのアポリジニがうまいから食えといって差し出す芋虫と同じことでございます。
>
> 関西圏と関東圏、同じ日本でも食文化は微妙に違うので、お互い相いれぬものもあれば、歩み寄れるものもあるかとはおもいますが・・・・
>
>
> 焼きそば定食無理!w
   ↑
いぁ。。。マジで・・・
お好み定食やたこ焼き定食は関東にないかも?とは思ってましたが・・・
やきそば定食は意外でした@ロ@;

あとからコメでわかったんですが・・・
ママちゃん、父が関東千葉で母が関西京都なんですぉね@@;

なので当たり前のようにやきそば定食があったのかとwww
あたしは関東生まれの関西育ちなんでやきそば定食は定番とマジで思ってましたwwww

ママさん

関西出身の私は、普通にお好み定食、焼きそば定食
当たり前の世界でしたが・・・・

こちらへ来て、お好み焼き屋(⇒関西人からいわしたら邪道が多い)で
最近お好み焼き定食みかけますよ~。

会社の人に今度ここでランチしようって言ったら・・・
やっぱり、えっ(@_@。!!って感じでまだ立ち寄れていません。

関東はそばやがやたらと多く。
よるにおじさま方はソバ屋でいっぱいが普通?なのにも驚いた。
やたらと色の濃いそばだしにも驚いた(@_@。

飲食店の娘だった私コストパフォーマンスにうるさいので・・・
関東でそんなにおいしくない店が何で?はやっているおも?
不思議に思う時がある!!

何でその値段出して・・・その味で・・・人気店?
などなど・・・・・中には本当においしいお店もたくさんありますが!(^^)!

飲食に求める価値も人それぞれなので、よしとしています。。。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

よし! わかった!

皆様、まずは手はじめに焼きそば定食、家で試して見ましょう?
未知なる世界にこそ尊大で雄大な魅力が詰まっているかもしれませんよ?

この流れだと、次、僕が東京に行った時、それがどんなにグルメツアーでも焼きそば定食見つけれたらきっと頼んじゃうなww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 関西出身の私は、普通にお好み定食、焼きそば定食
> 当たり前の世界でしたが・・・・
>
> こちらへ来て、お好み焼き屋(⇒関西人からいわしたら邪道が多い)で
> 最近お好み焼き定食みかけますよ~。
   ↑
おぉおお!!
あるとこにはあるんですね^-^v
>
> 会社の人に今度ここでランチしようって言ったら・・・
> やっぱり、えっ(@_@。!!って感じでまだ立ち寄れていません。
  ↑
向こうはもんじゃ焼きのほうが人気やものね~^^
あたしはどっちも好きやけどw
>
> 関東はそばやがやたらと多く。
> よるにおじさま方はソバ屋でいっぱいが普通?なのにも驚いた。
> やたらと色の濃いそばだしにも驚いた(@_@。
   ↑
八重洲で食べたときにいつもの通り麺ものを選んでから気づきました@w@
ハ!そうや!こっちは濃い色やったと・w・
>
> 飲食店の娘だった私コストパフォーマンスにうるさいので・・・
> 関東でそんなにおいしくない店が何で?はやっているおも?
> 不思議に思う時がある!!
   ↑
東京は高いぉね~^^;
八重洲でびっくらこきましたもの@w@;
でも、秋葉のスタバみたいなカフェに入ったらその広さと空間には驚いたけど
居心地がよかったです^^
大阪だと、ぎゅうぎゅうにテーブル入れて隣との距離が狭いのが普通だったけど・・・
さすが関東平野! ゆったりとした空間を大事にするなぁと^^
>
> 何でその値段出して・・・その味で・・・人気店?
> などなど・・・・・中には本当においしいお店もたくさんありますが!(^^)!
   ↑
安くてウマーなとこ見つけたら感動ものですね^^v
>
> 飲食に求める価値も人それぞれなので、よしとしています。。。

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
>
> よし! わかった!
>
> 皆様、まずは手はじめに焼きそば定食、家で試して見ましょう?
> 未知なる世界にこそ尊大で雄大な魅力が詰まっているかもしれませんよ?
   ↑
そこまでは大げさかとwwwww
でも、おコメ買い忘れたぁ・w・
1合しか炊けないやてな時に、焼きそばとおかずとご飯をワンプレートで食卓に出すなんて
ありでは?w
>
> この流れだと、次、僕が東京に行った時、それがどんなにグルメツアーでも焼きそば定食見つけれたらきっと頼んじゃうなww
  ↑
あたしは、絶対そんなことはしませんwwww
せっかく東京行ったんやからともんじゃ焼き食べてるかもwwww

おはようございます。

いまさらながら、焼きそば定食初めて聞きました(^^;)
何といっても、札幌ラーメンにチャーハンがおいしい!!
でも、確かに炭水化物同士・・・
お好み焼きでご飯食べる大阪人を笑えませんね。。。
まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> いまさらながら、焼きそば定食初めて聞きました(^^;)
> 何といっても、札幌ラーメンにチャーハンがおいしい!!

札幌もラーメンとチャーハンまでが定番ですか^^;

> でも、確かに炭水化物同士・・・
> お好み焼きでご飯食べる大阪人を笑えませんね。。。
> まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
麺ものってすぐお腹減るし、食べやすさから物足らないのかもですね^^;
なのでセットがあるんですかねぇ・・・・
しかし・・・何でも抱き合わせでセット(定食)にするのは関西だけかwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。