スポンサーサイト


ルール通りのインができた!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




朝からルール通りのインができた^-^v

ポンちゃん、1Hラインも水平線も割ったとこでイン!

142.038 売り 2枚
ストップ 142.300

入ってすぐにマイナス17くらいまで@ロ@;

逆張りがよかった?@@?
ありゃ@@;

本業もあったんで、そのまま放置@w@

今、ちょびっと利益あるぽ・w・

昨日のを教訓に・・・
今日は第一リミットは141.400
水平線のとこまで我慢@w@v

第二リミットは141.000
ここも水平線@w@v

見ないように・・・喫茶店いてきます@w@v


伊達猫さんのブログで
木村コーチの訃報を知りました;w;

お子と同じ病気ですが、彼は気づかずに破裂しちゃったんですね><

過剰医療とも言われる昨今ですが・・・
やっぱり、異常を感じたら(たとえそれがぶつけたコブであっても・・・)
検査は大事です><;

発見が早ければ、血管内の手術でも開頭手術でも完治が可能です。
故人のご冥福を祈るとともに、あたしも含めみんな体調には気をつけましょうね~^^v

水平線のとこで反発、切りあがったんで一括決済><v

141.511でした・w・

52.7pips X 2枚 で105.4pips

まぁ・・・満足です^^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

142

切ってますねぇ。。。。。
 早く、142台を回復するとよいですね

下がって~

ちわ~
ショートで攻めてますが結構しぶといですね…。昼の休憩中でも気になりますw
家帰るまでには下がってほしいす

Re: 142

> 切ってますねぇ。。。。。
>  早く、142台を回復するとよいですね

複雑なんですぉ@@;
初期はロングなので回復して欲しいのですが・・・
現在売りポジちゅなので^^;

上がるなら152円まで一気に・・・
下がるなら120円まで一気にが希望ですwwww
15分でそうなるとさらに嬉しいのですが@@v

Re: 下がって~

> ちわ~
> ショートで攻めてますが結構しぶといですね…。昼の休憩中でも気になりますw
> 家帰るまでには下がってほしいす
   ↑
かなりのしぶとさです@@;
こーゆーときって一気に反転もあるので怖いですぉね><
んで、薄利で利確するともっかい反転して爆下げとかね・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちはっ

やな時間に指標があって売り増し分刈られました(^^;)もったいなや。
日足見ると売りまくりたくなるチャートですね。頑張って売りましょう!!

売り増しもしたいけどちょっと仮眠も取りたいっすw毎日棚卸しの準備でひいひい言ってます;

ルール通りに出来ましたか(*´∀`*)
後は自分が思ったとおりに相場が動いてくれて、
思ったとおりに利確が出来ればばっちりですよね(*´ω`*)

父は糖尿病で卒中
母は高血圧で認知症で老人ホームへ

うーん、医療費が無い、明日のコメを買う余裕がない。

こんばんは~。
は~今日は書く気力をなくしそうなぐらいのしょうもない、でもデカイミスをやらかしてしまいました。
大損害。あ、仕事じゃないっす。FXっす。

げんなり。まぁ家に帰ることには立ち直ります~。
また~^^

Re: ちはっ

> やな時間に指標があって売り増し分刈られました(^^;)もったいなや。
> 日足見ると売りまくりたくなるチャートですね。頑張って売りましょう!!
>
> 売り増しもしたいけどちょっと仮眠も取りたいっすw毎日棚卸しの準備でひいひい言ってます;

あたしはすでに決済済みなのです^^;
あれからも下がったようですが、見ないふり=w=;
でも、そろそろ反転か、さらなる下げか見極めたいですね^^

Re: タイトルなし

> ルール通りに出来ましたか(*´∀`*)
> 後は自分が思ったとおりに相場が動いてくれて、
> 思ったとおりに利確が出来ればばっちりですよね(*´ω`*)
   ↑
ありがとうございます^^
あれからも下げて、結局第二ラインが合ってたようですが・・・
ノーストレスなので・・・
よかったと思います^^v

Re: タイトルなし

> 父は糖尿病で卒中
> 母は高血圧で認知症で老人ホームへ
   ↑
糖尿は卒中を起こしやすいです><;
心筋梗塞も起こしやすいです><;
老人ホームは特養であれば、収入にあわせてなので5万くらいです。
>
> うーん、医療費が無い、明日のコメを買う余裕がない。
   ↑
あとで、訪問してコメしますね><
まずは頑張りましょう!
誰にでもしんどい時期はやってきますから!!

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> は~今日は書く気力をなくしそうなぐらいのしょうもない、でもデカイミスをやらかしてしまいました。
> 大損害。あ、仕事じゃないっす。FXっす。
   ↑
あたしもあるけどミス決済で87000円失うとか?
>
> げんなり。まぁ家に帰ることには立ち直ります~。
> また~^^
  ↑
なんだろ?気になるなぁ・・・;w;
87000円失っても頑張ってるあたしもいるからねぇ><v
ふぁいとぉおおお!!
愚痴なら聞くぉ;w;

おめ^^

ちょっと高値で決済みたいですが、まあ利益が出たのでよかよかとw

私も勝てたのに、なんか喜べないしょっぱいトレードたくさんしてますw
いつも反省反省・・・でも繰り返す・・なんでかなあ・・

Re: おめ^^

> ちょっと高値で決済みたいですが、まあ利益が出たのでよかよかとw
    ↑
ちょびっと切り替えがあると、そこに水平線でもあろうものなら・・・
ボチって脳が反応します・w・
まぁ・・・ボケてない証拠かと・w・
>
> 私も勝てたのに、なんか喜べないしょっぱいトレードたくさんしてますw
> いつも反省反省・・・でも繰り返す・・なんでかなあ・・

ね><;
あたしたち、チキンレースできそうですねwww

ルール通り。←これ凄く大事ですよね♪
結果プラスでもマイナスでもルール通りの取引なら納得することも対策を打つこともできますもんね^^
なかなか欲を抑えられずルール破りをしてしまう今日この頃・・・^^
株ママさんも忙しい日々で無理せず体大切にしてくださいね♪

Re: タイトルなし

> ルール通り。←これ凄く大事ですよね♪
> 結果プラスでもマイナスでもルール通りの取引なら納得することも対策を打つこともできますもんね^^

インはルール通りできましたが(タイトル書いた時点)
OUTは分割決済せずに・・・今も下げ中ですが・・・^^;
まぁ昨日までのいい加減トレードよりはマシなようです^^v

> なかなか欲を抑えられずルール破りをしてしまう今日この頃・・・^^
> 株ママさんも忙しい日々で無理せず体大切にしてくださいね♪
   ↑
お互い、体調管理もしながら仕事にFXに頑張りましょうね^^v

こんばんは~。
ごめんなさい、ままさん。暗いコメントを残しちゃった^^;
お許しを。。。
気持ち面は復活です!
ルール!ですよね。やっぱ。
チョーシ乗ってました。
明日からコツコツいきまっす!

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> ごめんなさい、ままさん。暗いコメントを残しちゃった^^;
> お許しを。。。

いぁいぁ!あたしも愚痴ばっか言ってますから^^;
気持ちはよくわかります^^
愚痴でもいわなやってられねぇよ!ですよ^^v

> 気持ち面は復活です!
> ルール!ですよね。やっぱ。
> チョーシ乗ってました。
> 明日からコツコツいきまっす!
  ↑
頑張りましょうね~^^v

昨日はご訪問ありがとうございました!

おはようございます。
昨日はご訪問ありがとうございました!
うちも女房がぽんちゃんw取引しています。
ちょくちょく遊びきますねw
それでは! 
PS:リンクしておきました。
ご迷惑でなければ相互リンクお願いします!

Re: 昨日はご訪問ありがとうございました!

> おはようございます。
> 昨日はご訪問ありがとうございました!
> うちも女房がぽんちゃんw取引しています。
> ちょくちょく遊びきますねw
> それでは! 
> PS:リンクしておきました。
> ご迷惑でなければ相互リンクお願いします!
   ↑
こちらのほうこそよろしくお願いします^^
毎日ちょびっとずつ過去記事も含めて見てます^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
寒くなくなってきましたね~。
他のコメントさんにあったチキンレース、僕も参加したいっす^^
その時はよろしくっす^^ あと愚痴もよろしくっす^^;

うわぁ

綺麗に反転してますね。売り増し撃沈しましたよ^^;
144円の壁はそう簡単には超えれないんじゃないかなと勝手に妄想していますが。

今月は三ヶ月ぶりかのお休みが取れるかもしれません^^何しようかな?飲みに行きます??

ママさん

体調不良中でした。
製薬会社は新卒で私が勤めましたが・・
本当に給料よかったです。。

私もリッチになりたいな~と・・・・同感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで、一句!

サクラ過ぎ とき経て待てば ヒマワリか


生きるとは、何か?

言葉とは、何か?

見えない聞こえないモノどもを 哀れみ翳して 糧とせよ!
幼子をあやす 母のやうに。。。  (=∀=) アハッ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう
元気?
先週はお疲れだったから・・・ゆっくり休もうね
でも、きれい好きのママさんだから、ゆっくりできないんでしょ?
それに、良く出かけるし・・・。
行動的で羨ましい
私は仕事以外は家で寝てます。
ママさん、いつもスカイプ「OFF]だし・・・

Re: タイトルなし

> こんにちは~。
> 寒くなくなってきましたね~。
> 他のコメントさんにあったチキンレース、僕も参加したいっす^^
> その時はよろしくっす^^ あと愚痴もよろしくっす^^;

チキンレース優勝者にはなりたくないけど・・・ww
愚痴を言い合って前進もうよ!^^v

Re: うわぁ

> 綺麗に反転してますね。売り増し撃沈しましたよ^^;
> 144円の壁はそう簡単には超えれないんじゃないかなと勝手に妄想していますが。
>
> 今月は三ヶ月ぶりかのお休みが取れるかもしれません^^何しようかな?飲みに行きます??
  ↑
前もって知らせてくれたら時間つくるぉ~w
でも・・・天六限定だけどい~ぃ?w
by出不精wwww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 体調不良中でした。
> 製薬会社は新卒で私が勤めましたが・・
> 本当に給料よかったです。。
   ↑
おぉおおおお!!
sugumamaちゃんめちゃかっこいぃいいいいい!!!
そのまま続けてたらねぇ;w;今頃プチセレブよぉおおお^^;
>
> 私もリッチになりたいな~と・・・・同感です。
   ↑
でしょw
夢みましょ♪

Re: ここで、一句!

> サクラ過ぎ とき経て待てば ヒマワリか
>
>
> 生きるとは、何か?
>
> 言葉とは、何か?
>
> 見えない聞こえないモノどもを 哀れみ翳して 糧とせよ!
> 幼子をあやす 母のやうに。。。  (=∀=) アハッ
   ↑
言葉は本当に難しいですね^^;
;w;
>  

Re: タイトルなし

> おはよう
> 元気?
> 先週はお疲れだったから・・・ゆっくり休もうね
> でも、きれい好きのママさんだから、ゆっくりできないんでしょ?
> それに、良く出かけるし・・・。
> 行動的で羨ましい
> 私は仕事以外は家で寝てます。
> ママさん、いつもスカイプ「OFF]だし・・・
  ↑
あらぁ@@;
あたし。。。スカイプは「もーいいかい?」のメールがきてから立ち上げるタイプなのぉおおお;w;
ふうちゃん、時間あるとき携帯メールに「もーいいかい?」って言ってよぉおお;w;

なんか、いろんな外人から届くから普段はつけてないのぉ;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
