スポンサーサイト


ぎゃーぎゃーぎゃー@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先ほどまで本業の米国オーダーのチェックやらなにやらしてたんですが・・・

チラっと横目で見たら@ロ@!!

下がってるし!!!

ポンちゃん!

うわぁ!!LCしといてよかったぁ~^^てのと・・・

チョトマテ・・・

あたし。。。今日なんぼで決済したっけ?

今日のことでも忘れてるよ・w・
これだよ!これ!!


8:28 125.606 2枚 売り
決済  125.393



8:34  66.156 2枚 売り
決済   66.095


む・w・
NZドルは正解かぁ・・・

今のユロ・・・124.937・・・・
ずっと持ってたら爆益だったんちゃうん!@w@;

ポンなんて;w;
あの時点で売り仕掛けたら1円取れてるぅううううう><


いやぁ・・・ようやくこの感覚思い出しました!

まぁ言っても仕方ないですが・・・
さすが、あたしのあほんだら@w@;

ちょびぃっとトレードしないとすーーーぐ忘れる;w;

ま。。。後悔は先にたたずですし・・・
ちょびっと寝ます・w・


今日からまたよなべ仕事がまってい~~~る~~~~@w@;


!!!
そうそう、飯友君がどーも近所にマンション買うみたい・w・
中古2100万のマンションなのですが・・・キャッシュだそうです・w・
300万ほど別でリフォームするんだって@w@
マジ製薬会社は給料いいのよねぇ@w@
2時間ほどTELで話してたんやけど・・・
ボランティアで結婚してください!と言いそうになりましたわΨ(`∀´)Ψケケケ


横浜の友人といい、みなリッチねぇ・w・
そのうち、あたしにもいいことあるかしらねぇ@w@v


アホぅなこと言ってないでねましょ・w・
寝言は寝てからいいましょ・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

復帰しました

こんばんはーお久しぶりです。国家試験でちとFXから離れてしまったました。爽快に落ちたので頭切り替えてFX脳になりますw
またよろしくお願いします~。

Re: 復帰しました

> こんばんはーお久しぶりです。国家試験でちとFXから離れてしまったました。爽快に落ちたので頭切り替えてFX脳になりますw
> またよろしくお願いします~。

ほぼ毎日見にいってたんですぉ~^^
ただ、忙しそうなのと試験があったようなのでコメは控えてました^^;
お互い3月はトレードも少ないし、4月は頑張りましょうね!^^


||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

ちょう多忙でご挨拶がこんな時間になってしまいやした!
今日のトレードはいかがなもんでしょうか??

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ(。・_・。)ノ
>
> ちょう多忙でご挨拶がこんな時間になってしまいやした!
> 今日のトレードはいかがなもんでしょうか??

忙しいのはいいことですね^^
今日はすでに終わりにしました^^;

大きくマイナスですwww

700万

こんばんは♪

2100万円+300万で2400万。それで綺麗なマンションが手に入るんですからいい時代です。
僕が管理しているマンションなんかカワイソウすぎて涙が出てきますよ。
丁度バブル絶頂くらいの物件で、購入価格4000万円くらいのものが多く大体55㎡くらいですからね。今700万円位だそうです(TT)

いい事ありますよ~。美しい人のところにはいい事が寄ってきます♪

Re: 700万

> こんばんは♪
>
> 2100万円+300万で2400万。それで綺麗なマンションが手に入るんですからいい時代です。
> 僕が管理しているマンションなんかカワイソウすぎて涙が出てきますよ。
> 丁度バブル絶頂くらいの物件で、購入価格4000万円くらいのものが多く大体55㎡くらいですからね。今700万円位だそうです(TT)

ぇえええ@@;
酷いですね;w;
でも、あたしそこに住みたいかもwww
管理人さんもしっかりしてるしぃ~^^
まぁ売値はもっと高いでしょうけどね^^;
でも不動産屋さん曰くバブル時の物件はいい材料使ってるとこが多いので
お得だと言われましたが・・・住んでる方はやりきれませんね;w;
>
> いい事ありますよ~。美しい人のところにはいい事が寄ってきます♪
  ↑
慰めありがとう;w;

そっかぁ。夜なべ仕事があるんですねぇ。大変ですね。頑張ってください^^
今日のトレードはダメっぽいっす^^;
未だ損きりポイントに到達してませんが、含み損拡大中・・・^^;
イマイチなポジションを持ったまま、スキャル的なトレードをしております。
こりゃあ、そのうちどーんとやられるな。
切り替え。。。。ですよねぇ・・・・。
お体お大事に!

おはようございます。

NZ正解だったようですね(^^)
ユーロはもったいなかった・・・
まっ、切り替えていきましょう!!
今日も下落願いです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> そっかぁ。夜なべ仕事があるんですねぇ。大変ですね。頑張ってください^^
> 今日のトレードはダメっぽいっす^^;
> 未だ損きりポイントに到達してませんが、含み損拡大中・・・^^;
> イマイチなポジションを持ったまま、スキャル的なトレードをしております。
> こりゃあ、そのうちどーんとやられるな。
> 切り替え。。。。ですよねぇ・・・・。
> お体お大事に!

あたしもイマイチなポジな上にびびり決済なので;w;
デイのつもりがスキャになってます;w;
嫌な癖が出ております><;
いいときの感覚思い出して頑張りましょう^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> NZ正解だったようですね(^^)
   ↑
意外としぶとく頑張っておりますね^^
豪、NZ$が勢いよく下がりだすとトレンドは下方になるんですが、
今のとこは・・・ムズイ@w@

> ユーロはもったいなかった・・・
> まっ、切り替えていきましょう!!
> 今日も下落願いです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
この悔しさを忘れずにトレードします^^v

2400万とは凄いですね(*´ω`*)
羨ましい限りですよ(*ノ∀ノ)
虫も投資用のお金が増えたら、
ちっちゃい家でも買って不動産投資でも始めようかなヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 2400万とは凄いですね(*´ω`*)
> 羨ましい限りですよ(*ノ∀ノ)

でそ@w@
飯とも君は性格悪いけどww求婚しそうになったわwww

> 虫も投資用のお金が増えたら、
> ちっちゃい家でも買って不動産投資でも始めようかなヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
オヤジさんのとこのマンション700万はお買い得ですよねぇ@@
あたしはまず高額賃貸から抜け出したいです・w・

株ママさんへ

不動産の話で、反応しちゃいました。
2400万でマンション購入、うらやましいです。

東京は、高すぎますね。
たぶん印象として大阪と東京って、
2倍以上の価格差がありますね。

私の場合、もう自宅マンションは
購入契約済みなので、へこみますね。
高値づかみの心境です!!

Re: 株ママさんへ

> 不動産の話で、反応しちゃいました。
> 2400万でマンション購入、うらやましいです。
>
> 東京は、高すぎますね。
> たぶん印象として大阪と東京って、
> 2倍以上の価格差がありますね。
   ↑
ひぇぇえ@@;;
そんなちゃうのね@@;
まぁ八重洲の水割りは3倍のお値段でしたし・・・
東京は何でも高すぎです><;;
横浜の友人は洗剤1個の値段も大阪と100円以上違うって言ってました@w@;
液体洗剤アタ○○は大阪の安売りだと178円ですからねぇ・w・

>
> 私の場合、もう自宅マンションは
> 購入契約済みなので、へこみますね。
> 高値づかみの心境です!!
  ↑
儲けて是非大阪支店を作って不動産ころがしを・・・(マテ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
