スポンサーサイト


含み損の一部とお別れしました;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




12:17分・・・

長年連れ添ったポンちゃんとの含み損とお別れしました;w;

仲値から上げてきやがったんですが・・・高値のときはお別れできず・・・
そこから暫く悶々として30分後お別れを・w・

0.3枚 11月11日 19:30分にお生まれになった150.83ちゃんは・・・
本日 143.67で決済;w;

マイナス716pips;w;
0.3枚で2万超のマイナスってwwwwww

もう一個は取ってありますだに@w@v

悪あがきはまだまだ続きそうですwww

楽天さんはまだまだ大事に取ってありますぉ@w@
151.64! 1枚!!
こちらは、かれこれ半年になりますねぇ・w・


休み明けで、本業山積みなので、今日はもうチャート見ません・・タブン・・・

休み明けは輸送トラブルが出やすいので・・・またしんどい日が始まりそうですwww



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

南無南無・・・

150円台、行くのか行かないのか占ってしんぜYO!

とりゃー、ぽちゃ・・・

120円・・・こんなんでました~(違


冗談はおいといて、動きの大きなポン様からすれば、何かあればここからポン様だけにぽーんと届きそうな位置なんですね。

真面目な話、只今英国は政治が揺れています。
→ブラウン首相 5月6日総選挙投票日と発表
これね。
つまり近々中に英国議会は解散します。そこから総選挙までは結構揺れるでしょうし、選挙の結果如何でポン様もどうなることか・・・・
不気味な1ヶ月になりそうです。

Re: タイトルなし

> 南無南無・・・
>
> 150円台、行くのか行かないのか占ってしんぜYO!
>
> とりゃー、ぽちゃ・・・
>
> 120円・・・こんなんでました~(違

オヤジさん@w@アマイネ・・・
あたし118円まで耐えれるよう設定してあったの・w・
今回0.3枚捨てたことで・・・
100円でも耐えれます@w@v
>
>
> 冗談はおいといて、動きの大きなポン様からすれば、何かあればここからポン様だけにぽーんと届きそうな位置なんですね。
>
> 真面目な話、只今英国は政治が揺れています。
> →ブラウン首相 5月6日総選挙投票日と発表
> これね。
> つまり近々中に英国議会は解散します。そこから総選挙までは結構揺れるでしょうし、選挙の結果如何でポン様もどうなることか・・・・
> 不気味な1ヶ月になりそうです。
   ↑
ですよね~^^;
150円も120円もありな動きになるかもですね^^;
逝く時はどっちにしてもダダーっと行けばわかりやすいんですが;w;
勝率がショートのほうがいいんで120円希望かのぉ@@!

716pipsですか(*ノ∀ノ)
さすがにそれはちゃっちゃと損きりしてしまいましょうよ(*´ω`*)
置いておいても良いほうになるとは限らないので良い事をしたと思いますよ(ノ´∀`*)

本業を頑張ってください(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 716pipsですか(*ノ∀ノ)
> さすがにそれはちゃっちゃと損きりしてしまいましょうよ(*´ω`*)
> 置いておいても良いほうになるとは限らないので良い事をしたと思いますよ(ノ´∀`*)
   ↑
愚痴ってい~い@@?
今ね、チャート見てホッとした(あこで切ってよかったと・・・)言うのと・・・
朝の売り、ずっと持ってたら爆益ちゅーやつぅ?@@?って思ったら・・・
とても複雑な心境です;w;
>
> 本業を頑張ってください(*´∀`*)

ポンの含み損を本業で補うってことですね@ロ@;;;
まさに本末転倒ですねwwwww

損切り、痛いですね…
でもスッキリしますよね

FC2、なんとかしてほしいですよね
勝手に消すなって(-_-#)

Re: タイトルなし

> 損切り、痛いですね…
> でもスッキリしますよね

全部損きりできたら褒めれるんですけどねぇ・・・
煩悩がぁあああ@@;
>
> FC2、なんとかしてほしいですよね
> 勝手に消すなって(-_-#)
  ↑
消されるのが怖くて下書きをまめにするとUPしたつもりで
下書きのまんまになってます@ロ@←経験者は語る・w・
でも、最近FC2だけ固まるの多い;w;

700over

 なんか昔を思い出しました。
 プライム10万コースで、750pips・・・・・・・

 今なら、そんな張り方はしないと思うけど
 あの状況の1月前に戻りたい

Re: 700over

>  なんか昔を思い出しました。
>  プライム10万コースで、750pips・・・・・・・

あるある;w;
強制LCも経験しました・w・
それも操作ミスで@w@;
>
>  今なら、そんな張り方はしないと思うけど
>  あの状況の1月前に戻りたい
   ↑
あたしも一時は損と言えないくらいまで回復したのに・・・
利を狙った結果がこれです;w;
もう絶対損きり設定なしでは怖いかな・・・
原資マイナスは1口座で十分ですw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
