スポンサーサイト


本日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FOMCがほぼ動きがなかったようですね^^;

頑張って起きてたんですが・・・
その瞬間には夢の中でした・w・

朝からニュース(FOMC関連)見て、チャート確認して
FOMC終わってからジリ下げで、少しダマダマから下げ始めたユロに乗っかった・w・

8:28 125.606 2枚 売り
ストップ125.800

続けて、線引きしてるとNZ$がずっと上げてきたのに(15分足)ライン添えに下がってきてるのを
確認したのでこれもイン

8:34  66.156 2枚 売り
ストップ 66.300


だけど!NZちゃんは4時間、日足ともに下ヒゲだった@ロ@;

あわてて逃げ場探しだぉ;w;
8:52  66.095で逃げwwww
6.1pips X 2 で12.2pips^^;

ユロのほうはというと・・・
即効30pipsまではいったんですが・・・
125.250にある水平線の手前で切り返し^^;

少し様子見てましたが・・・
ちょびっとでもプラスなうちにと決済><;

9:04 125.393 21.3 X 2 で42.6pips・・・


ん~、やっぱしイン決済が甘くなってる;w;

メインイベントが終わったので・・・(雇用とFOMC)

今日は延ばし延ばしてきた含み損のポンちゃんを捨てようと決意してます・w・

でも0.6のほうねwww
仲値のあたりかな。。。時間的に・・・

一番最小の含み損(目撃は37000円)からすでに1万上乗せで今47000円くらいの含み損・w・
まぁ、37000円の頃はこれはもしかして・・・!
と思ってたんで・・・捨てれなくても仕方なかったと思う・w・
まだ、トレードに気乗りもしてなかったしね><;

自分でFOMCがとか、こじつけてたけどそれも終わったし^^;

一番の要因は、今捨ててもプライムのTOTALはプラスだし・・・
これさえ捨てれば、55万ほど浮くので新しい口座でも開設して
そっちで取引するほうがいいという判断^^v

原資割れは楽天だけでいいや><;
日足見ると調整後に上がる可能性もあるし5月の選挙で大きく動くかもだけど・・・
あたしの中で原資プラス5万あるうちに捨てましょうのが勝ったwwwww

と・・・決心したら上げてきやがったwwwwww

も~~~~~~><;;;

5ヶ月の重みってすごいね・w・(プライムは11月11日分・w・)

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今のママさんの取引ってユロとNZですか(・ω・ )モニュ?

決心したら即動かないと駄目ですよ(ノ´∀`*)
見てたら相場は嫌でも勝手に動いていきますから(;´∀`)

Re: タイトルなし

> 今のママさんの取引ってユロとNZですか(・ω・ )モニュ?

今日はそうですね^^
基本クロス円だけしかやったことないです@w@;
ユロドルとかポンドルって計算めんどそうなのでwww
>
> 決心したら即動かないと駄目ですよ(ノ´∀`*)
> 見てたら相場は嫌でも勝手に動いていきますから(;´∀`)
   ↑
先ほど決済しましたぉ・w・
でも0.3だけwwwwww
5ヶ月の努力がぁぁぁ><vと思うと0.3枚だけに・w・
スミマセン;w;

クロス円以外の計算は虫もさっぱりわかりません(*ノ∀ノ)
虫のわかるのはランドだけですから(・∀・)
0.3でも決済できたなら良いですよヾ(*´∀`*)ノ
五ヶ月の努力はいつか報われますよΨ(`∀´)Ψ

おはようございます^^
プラス決済おめでとうございます^^
ママさんは幅ひろく色んなとこみてるんですね。
僕はユーロ/円、ドル円ぐらいしかほぼみてません。それ以上視野を広げると大体負ける^^;
ま、それと外為さんのスプレッドが小さいもの順っていうのもありますが。^^
そういえば最近外為さんのポンド円スプレッドが3銭に!いつの間に?前まで5銭だったのに!

Re: タイトルなし

> クロス円以外の計算は虫もさっぱりわかりません(*ノ∀ノ)

興味ないと気にしませんよね^^;
時々ユロドルは美味しそうに見えますがw

> 虫のわかるのはランドだけですから(・∀・)
> 0.3でも決済できたなら良いですよヾ(*´∀`*)ノ
> 五ヶ月の努力はいつか報われますよΨ(`∀´)Ψ
   ↑
優しく労わりながら顔文字は@ロ@;;;
まぁトレードマークだぽ・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます^^
> プラス決済おめでとうございます^^
> ママさんは幅ひろく色んなとこみてるんですね。
> 僕はユーロ/円、ドル円ぐらいしかほぼみてません。それ以上視野を広げると大体負ける^^;
> ま、それと外為さんのスプレッドが小さいもの順っていうのもありますが。^^
> そういえば最近外為さんのポンド円スプレッドが3銭に!いつの間に?前まで5銭だったのに!
  ↑
MJさんはポンちゃん1.8すぷなのでやりやすいんです^^;
ユロが1.3かな・・・
普段は画面にドル円、ユロ円、ポン円、NZドル円の4つをまとめて表示してるんで・・・
その中でいきやすいとこに行きますね~^^
NZドルも素直でおもしろい時もあるので好きですね^^
スワップ目的にしようとしたけど、結局損きりや決済しちゃってますw

以前はポンだけでしたwwww
でもすぷ差だけではなんとも言えないかなぁ・・・

時々酷いほど他社と表示価格が違うこともありますし、約定しない場合もありますから^^;

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
