スポンサーサイト


昨日という日・w・

ポチっといただけると元気が出ます^^v
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ふぅ@w@
二日酔いも収まりましたので・・・

昨日のことを・・・


土日、ほとんどチャートに目を通すこともなく・・・
だらだらと考えていました・w・

コメでそろそろ下げ(調整)の声も聞こえ・・・
ありえると思い、月曜は早起きを決意@w@

しかしながら・・・起きたのは7時でしたw
PCは24時間稼動ですので、起きるなりチャート確認、一番頂点からさがり始めてたんで
MJさんにアクセスして即効決済したっていうのが実情です^^;

ちょびっと曖昧なインと決済に戻っています@w@;

ほんの1週間や10日相場から離れただけで人間とはこうもいい加減に逆戻りするんですね@@;

携帯も31日の不在履歴と、携帯メールもたまっていました・w・
気がつかなかったんですぉね・w・

まぁあたしの友人はそれに慣れていますが・・・

Sちゃんのお子が梅田に就職したんでうちの近所で家探ししてるらしぃ・・・
福島区か天六か、中津あたりでマンション探すとのメール・・・

これも2日前のメールでしたが・・・
電話すると、花見で飲んできた帰りらしぃ・w・
FXのこと、仕事のことなど近況をお互い連絡しあって終了・・・
お子が近くにきたら、Sちゃんと会うのも今より頻繁になるかもね
まぁ年2回が4回に増える程度かと思うけど・・・

次の電話先は横浜に住んでる年下の後輩・・・37だったかな・・・
もう17年のおつきあいですw
とうとう家を購入したとものお知らせ^^
歯医者へ行く直前だったんで、長話はできませんでしたが・・・
晩婚でしたが、今は年収2000万の旦那さんと幸せにやってます^-^v
前が賃貸ですが会社負担だったんでリビング28畳あったけど
買った家はリビングが18畳なのでちょと不満な様子・・・・

アメリカ赴任時の家具が新しい家に入るかどうかが目下の最大の悩みらしぃですw
びっくらこいたのは、赴任時は家賃25万も会社持ちでしたが家具も6割が会社持ちだったそうです@w@

なので高級品をそろえたことは言うまでもありませんね^^;

入らなかったら売るらしいのですが・・・
本人曰く、そんなでかい家具が入るような家を持ってる人ならば
家具も中古なんかかわねぇだろと・・・

そう言われればそうですね@ロ@

ママちゃん、実は見栄はって、お子もあたしも順調よと嘘ぶきました・w・
神様ごめんなさい><v(あたしは無神論者です)


歯医者の帰りに、7日の4人でのご飯をお断りに行くときに
知り合いの女性にばったり・・・

そのまま食事して同じく知り合いのカラオケバーのマスターのとこに・・・
なんやかんだと5ヶ月ぶりです。

前回は、含み益を抱えたままマスターに誘われてご飯いって戻ったら含み益は消え、なぜか
マイナス1万で決済されてたドル円君のときだったので・・・11月だったかと・・・
(楽天のリミット、ストップの入れ方を間違えたんだと思います;w;)
ショックだったんで鮮明に覚えてますwww


Hさんのお誘いを断ったばかりなのに・・・
今度はそのマスターのとこで2人組みのサラリーマンに会いまして・・・

なぜか歌ったら気に入られて横へ座ってきてTEL番聞かれました@ロ@

年は?名前は?旦那は?と聞かれ素直に答えてたらTEL番教えてと・w・

まぁどーみても既婚者さんだと思うのですが@@;
周りに目で訴えてたら、お連れの方(会話から部下さんかな)が電車の時間ですよと促してくれましたので
解放されましたが・・・


やっぱりいつものルール通り端っこにすわらんとあかんね@w@;

すれ違いでサークル終えたお子が入ってきたので5曲くらい歌わせてとぼとぼ親子二人で戻りましたw
さすがにあたしの財布からお金を湯水のごとく使ってただけあって歌はうまくなってました@ロ@;
(現在、お子から鍵を取り上げてますのであたしがいないとお子は家に入れませんwwww)


なんだかいろいろあった1日でしたわ@w@;
そして極めつけが記事が下書きのままだったとはwwwwww


お子とのことですが・・・
喫茶店のママちゃんに言われて目が覚めました@w@;

根性きめて、30まで好きなことさせなさいと・・
お金はあんたが頑張りなさい。Mちゃんはできる子だから頑張れって神様が言ってるのよ!
(彼女も宗教家ではありませんw、タブンw)
楽をしようと思ったらアカンよと・・・

ものすごーく気が楽になりました^-^v
愚痴愚痴言ってたって状況を変えるのは自分やもんね^^v
現状だけでムリなら、本業終わってからあたしがバイトしてお子の小遣い稼いでもいいしね^^v
(これは米国さんとの取引がスムーズになってからが前提ですけど・w・)

変にあかんたれ女になってたようです^^

フ・・でもイケズなあたしは当分お子に鍵は渡しませんwww











関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
おはよう? さっきまで寝て起きてな繰り返しでした。
ひさしぶりに良く寝ました~。
今日は難しそうですね~。どうしよっかな~。外にも出たいし。

更新されないのでママさんめっちゃお子さんのことで悩んでんのか?とか思ってました(余計なお世話)
すっきりされたと聞きなぜかホッとしてします。
今日も頑張りましょうね~。

28畳のリビングってw

 どこにそんな家があるんでしょうかw

Re: タイトルなし

> おはようございます!
> おはよう? さっきまで寝て起きてな繰り返しでした。
> ひさしぶりに良く寝ました~。
> 今日は難しそうですね~。どうしよっかな~。外にも出たいし。
  ↑
あたしも5時にTELで起こされて9時にまた寝ましたwww
>
> 更新されないのでママさんめっちゃお子さんのことで悩んでんのか?とか思ってました(余計なお世話)
> すっきりされたと聞きなぜかホッとしてします。
> 今日も頑張りましょうね~。
  ↑
ありがとねぇ~^^v
また、そのうち愚痴ると思いますが、一旦は気持ちの切り替えであたしが今以上に働くということで心のモヤモヤは取り除きましたw

Re: 28畳のリビングってw

>  どこにそんな家があるんでしょうかw
   ↑
うむ・・・
うちのリビングの倍ですねwww
子さんのお持ちの株の会社の方ですぉw(もう売ったかな・・・)
28畳に住んでるのはw

今日は

私が酔っ払いの番です^^
珍しく夕方前には帰ってきたので寝酒と称してチューハイにハイボール。ああ、外に飲みに行きたいっす。

今日は綺麗に下げてますね。なかなかうまく取るのは難しいですが(^^;)

Re: 今日は

> 私が酔っ払いの番です^^
> 珍しく夕方前には帰ってきたので寝酒と称してチューハイにハイボール。ああ、外に飲みに行きたいっす。

いってきてぇ~と言ってあげたいとこですが・・・
鈴ちゃんに必要なのは睡眠です^^;
適度に酔って、コテっと寝ますショウ^^
>
> 今日は綺麗に下げてますね。なかなかうまく取るのは難しいですが(^^;)
  ↑
うん;w;
昼過ぎの指標待ってと思って・・・
次は欧州待ってと思って・・・見送り・・・

気がつけば2円近く下がってるぽ・w・
こうなりゃFOMCまで待つかって感じ;w;

歌のうまい女性は好きです

自分が下手なので、上手い人はなんか好きになりますねぇw

付き合った女性はほとんどがカラオケ上手だったりしますw

お子さんのことは・・・・しゃーないねぇ、私もロクでもない親なのでなんも適切なアドバイスできませんな。
うちの母方の妹の子供、すでに35歳くらいになるのかな?
ヒキコモリになってしまって、未だにまともに職につかず、家でぐだぐだしてるのです。

もう15年くらい前に私がいって、ぶん殴ってやったことが有るのですが、そのあと私が又来るぞ、と脅しつけたせいで一時的に働き出したのですが、私が忙しくなりなかなか行けなくなると・・
どこの家にも子供の問題ありますが、結局子ども自身が解決するしかないのかなぁ・・・

Re: 歌のうまい女性は好きです

> 自分が下手なので、上手い人はなんか好きになりますねぇw

レパが広い(演歌からポップスまで)のと声だと思います^^;
あたしの場合しゃべる声と歌の声とのギャップですねwww
100%誰歌ってるん?と振り向かれるくらい声にギャップがあるそうですwwww
>
> 付き合った女性はほとんどがカラオケ上手だったりしますw
    ↑
おぉおお@@
>
> お子さんのことは・・・・しゃーないねぇ、私もロクでもない親なのでなんも適切なアドバイスできませんな。
> うちの母方の妹の子供、すでに35歳くらいになるのかな?
> ヒキコモリになってしまって、未だにまともに職につかず、家でぐだぐだしてるのです。
   ↑
いやぁ@w@;;
おそろしや@ロ@;
完璧な親でも子供がつまづくこともあるし・・・
いい親、悪い親の定義が難しいです><
byロクでもない母親ww
>
> もう15年くらい前に私がいって、ぶん殴ってやったことが有るのですが、そのあと私が又来るぞ、と脅しつけたせいで一時的に働き出したのですが、私が忙しくなりなかなか行けなくなると・・
> どこの家にも子供の問題ありますが、結局子ども自身が解決するしかないのかなぁ・・・
   ↑
まぁ下を見ればキリがないし上を見てもキリがないしですね^^;
投資で失敗こいたら親子でダンボーラーしますわwwwwww

28畳のリビングですかΣ(゚Д゚ υ)
それは広くて気持ちいいでしょうね(*´∀`*)

虫は18畳でも十分羨ましいですよ(;つД`)

Re: タイトルなし

> 28畳のリビングですかΣ(゚Д゚ υ)
> それは広くて気持ちいいでしょうね(*´∀`*)

ね~^^
うらやましいです^^
>
> 虫は18畳でも十分羨ましいですよ(;つД`)
   ↑
狭ければ物が手を伸ばせば届くので便利ですぉ@@
大きい家も狭い1DKも経験しましたが・・・
住めばどちらも同じですょ^^v

喫茶店のママさんいい事言いますね♪
誰かのちょっとした言葉で凄く気持ちが楽になるって事ありますもんね。^^
楽したらアカンよ・・ですか。
本当ですね。楽な道と辛い道があったら辛い道を選んだ方が後々自分のためになりますもんね。って言ってもなかなか強い気持ち意志がないと自ら辛い道ってのは選べませんよね。
そんな強い人になりたいと思う今日この頃♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 喫茶店のママさんいい事言いますね♪
> 誰かのちょっとした言葉で凄く気持ちが楽になるって事ありますもんね。^^
> 楽したらアカンよ・・ですか。

さすがに37年お店を続けてきて1人で子供を育ててきた方の重みはすごかったです^^

> 本当ですね。楽な道と辛い道があったら辛い道を選んだ方が後々自分のためになりますもんね。って言ってもなかなか強い気持ち意志がないと自ら辛い道ってのは選べませんよね。
> そんな強い人になりたいと思う今日この頃♪
  ↑
なかなかできることではないですよね~^^
でも、思うことが大事ですよね^^
思えば、自然にその方向へ自分も向かうでしょうし・・・
そしてまた挫折して悩んで、切り替えしての繰り返しですね^^v

株ママさんへ

年収2000万あるとマンションも買いやすいですね。
やっぱりキャッシュで購入なんですかね。羨ましい!!
私はちょうど今、銀行のローン審査中ですが、
会社の決算の数字が悪いので、厳しそうです!!
以前は数軒を同時に買っている人っていましたよね。
不動産ころがしを狙っていましたが、難しそうですwww

なんだかぼんやり思考をめぐらせ眠れなくなってしまい、FOMC結果を結局見ちゃいました^^;
これがまぁ今んところまったく動かないっす。
どうかな~っと思いながらドル円買ってみようかと悩み中。
まぁ、布団には入ろうかなと。 おやすみっす^^

おはようございます。

28畳のリビング・・・
そんなところに住んでみたい(笑)
まっ、FXでがんばるしかないですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: 株ママさんへ

> 年収2000万あるとマンションも買いやすいですね。
> やっぱりキャッシュで購入なんですかね。羨ましい!!

結婚前は、友人と彼がどのくらい貯金持ってるんだろう?って話もしてたけどww
結婚されてからは、あたしもその手の話はしないんでわかんないですが
堅実な方なので、考えてのことでしょうね^^
ほんとに羨ましいですね~^^

> 私はちょうど今、銀行のローン審査中ですが、
> 会社の決算の数字が悪いので、厳しそうです!!
> 以前は数軒を同時に買っている人っていましたよね。
> 不動産ころがしを狙っていましたが、難しそうですwww
   ↑
経理時代、メインバンクでなくてもメインバンクに格上げしてもらいたい銀行などは
審査に甘い銀行もあったんですが・・・
最近は貸し渋りが多いのかなぁ?・・・

Re: タイトルなし

> なんだかぼんやり思考をめぐらせ眠れなくなってしまい、FOMC結果を結局見ちゃいました^^;
> これがまぁ今んところまったく動かないっす。
> どうかな~っと思いながらドル円買ってみようかと悩み中。
> まぁ、布団には入ろうかなと。 おやすみっす^^
   ↑
あたしも目撃しようとしてましたが手前で失速・・・
夢の中でFOMCを迎えました><;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 28畳のリビング・・・
> そんなところに住んでみたい(笑)
> まっ、FXでがんばるしかないですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
住んでみたいですよねぇ~^^;
頑張って住めるように儲けなくちゃw
がんばりましょうね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
