スポンサーサイト


遅くなったけど今日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



遅くなりましたが今日の結果だけ・・・

7:04分  144.431で決済です。



68.1pipsX2枚で136.2pipsのプラスでした。・w・


ぇ~本日17:30に歯医者のあとに・・・
7日の食事をお断りするのに外出、たまたま、知り合いに会って、
そのまま、お互い知ってるカラオケバーにのみにいってしまって

お子も同席だったので、ただいま戻ったとこですので結果だけ><;

ヘロヘロなのでおやすみです><v




★なにげに記事UPしたつもりで下書きのままでした@ロ@;
書いたのは夜中だったのに;w;
UPは翌日の昼すぎとは・w・

びっくらこきました@w@;
よっぱって怖いですね@w@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あります、あります♪
下書きまで書くだけすごい。
最近の私は、書かずに寝ちゃってる…。

ブログエントリが無かったから、ちょっと心配しましたが なんて事なかったようですね。

シンパイシテソンシタワイ w

昨日の記事ですか(ノ´∀`*)
てっきり季節が春になったので新しい出会いで帰って来られてないのかと思っていましたよ(*ノ∀ノ)
春は出会いの季節です(;つД`)

Re: タイトルなし

> あります、あります♪
> 下書きまで書くだけすごい。
> 最近の私は、書かずに寝ちゃってる…。

もうUPしたつもりになってて・・・
書かずに寝たら、朝一で書いてるでしょうが・・・

書いたつもりでいたのでもうびっくら@@;

Re: タイトルなし

> ブログエントリが無かったから、ちょっと心配しましたが なんて事なかったようですね。
>
> シンパイシテソンシタワイ w
   ↑
エヘヘ^^;
本人は先ほどまで昨日のUPしたし~
もう少しネヨってお子を送り出してから寝てましたwwww

Re: タイトルなし

> 昨日の記事ですか(ノ´∀`*)
> てっきり季節が春になったので新しい出会いで帰って来られてないのかと思っていましたよ(*ノ∀ノ)
> 春は出会いの季節です(;つД`)
  ↑
実は昨日も・・・出会いがあったけど・w・
気分は乗りませんwwww
なので却下かと思われます@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
