スポンサーサイト


あれ?すでに混乱@ロ@;

おはようございます。

あれから、寝ちゃったけどやっぱり下げたのね・w・
ユーロちゃん!


133.5までいくかなぁっと思ったけど、133.2までいったのね@ロ@
今日は133.5割ったんで、ライン引きながら見てたけど微妙・w・

時間別に見て、上、下どっち?って感じです。

15分足見てショートでいっちゃう?って思ったらこれ書いてるあいだに
戻ったり。。。

133.5はさんで攻防してるっぽいので様子見・・・・

昨日はポンちゃんに150.05のショート指して寝ました。。。
そうなんです;w; 
通りすがりさんの言うように眠たいのできっちり確認することなく調子に乗ってやっちゃった・w・
朝、まだゴニョゴニョしてるの見て、やっぱ確認してからにしようぅって40円で利確。
ポンちゃんLOVEなの(*^^*)


あたしには癖があります!

エントリーすると、どーーーーーしてもチカチカの数字が好きなのです!
「いけ~がんがれぇええええええ

「あかんやん! ちゃんとしーやー

乗りは阪神の応援団です@ロ@!


ちなみにあたしは野球の熱狂ファンではありません!
お話についてけるよう見る程度・w・
チカチカ好きやけど・・・パチンコもしたことはありません。


これ・・・おうちの中やからできることですね・w・


FXしてるときのあたしを見たら。。。。
ぅぅぅ。。。ヒィイイイイイ(考えない・w・

おとなしく線引きしとこ・w・

今見たら。。。133.5あたりでショートしてたら15分足だとちょっと利のってますた・w・
やっぱ迷わずライン割ったら引き付けてショートなのね・w・

初心者には「引き付けて」が「突っ切ったらどうしよう」となり躊躇するあいだにタイミングが合いません;w;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ブッブ~ 

不正解です。 (笑

ユロ133・500付近の話ですよね? 

そう考えるのであれば、500の上に15分足で引ける上値のラインが居ます。
って事は そこも意識される可能性があるので、ショートで考えるのであれば
その切り下がってきてるラインにタッチで反転でショートを狙うべきであったかと思います。

とは言っても、


※ 
下を見ると底値のラインが近い

60分で引ける底値のラインが近い

ユロは今、133~135のレンジ内
って事は、レンジ内のほぼ底

他通貨、レジ・サポ共に遠い

以上の理由により

ショートできる状態ではありませんね。


インしたい気持ちは よ~~くわかります。

インしたくなったら 日足・4時間など見てから
本当に良いのか 見て インしましょうね。

ありがとうございます!

> 通りすがり様
上値のラインのときは思わなかったんですけど、躊躇してインしなかったのは日足と4時間、1時間を見て納得しなかったのと、下値がちょこっとしかないっていう点は考えました。。。
だけど、ちょびっと取れたと思うともったいない(=v=)って思ったのも事実です^^;
欲の皮がぁああああああ;w;

普通は上値のラインで頭を切り返すんですねぇ(納得@@)
あたしの頭の中では134あたりにいるときの支持線のままでした(><)

まだ正しく考えれるのと抜けるのと欲の皮とゴチャゴチャなようです。。。

チョッピリ取れたのにぃ~~  

は 結果論です。 ←ここ大事です。 

そのちょっぴりの為に リスクは大きすぎますよね。
って事は。


ナイス 様子見 って事です。 

ありがとうですm(___)m

やっぱり、様子見であってたのねv^-^v
ありがとぉおおおおお♪
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
