スポンサーサイト


昨日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




雇用のあとの取引結果ですが・・・


まぁ一週間上がってるときはぼけぇ~っと見て、含み損が減っていくのを眺めているか
出かけてるかでしたが・・・

さいごの最後に取引しました・w・

雇用は上下あっても上かなと思ってましたが・・・

実際の取引は・・・

4月3日 1:01 143.629でした・w・
日足、4Hライン超えたのと、雇用の数字で買いかなぁと・・・
145円くらいまでは一気にいくんじゃと思ってますが・w・


しこたま証拠金入れてでしたが・・・
実際の買いは・・・・2枚・w・

直前まで本気で100枚取引しようと思ってたんですけどね・w・
できないものですね;w;

ストップもいい加減な143.300・・・

含み損以外で持ち越しは何ヶ月ぶりでしょうか・w・
なのでプライムも持ってます・w・

うまくいけば、含み損とお別れできるかなぁ・・・

来週、始まったとたんに損きりもありえるので・・・微妙ですが・・・
まぁ、リハビリということで・・・

6日まで取引先が休みなのでいろいろ考えたいと思っております。


そうそう・・・
各ブログで騒がれていたんで、¥スパ?
買ってみました@w@v

実は、あたしのFX開設もどこぞのブログの上位さんとこから入ったんだわwwww
あんなにアフィリって儲かるんだねぇ@@;
シラナカッタヨw

くれるって言ってたFXシートも結局もらえなかったし・・・
最近はそのブログを見ることすらないですね・・・

あたし自身もここのコメでいろいろ教えてもらったのでいいんですけどね・・・

いろいろ裏があるって書いてあっておもしろかったわww
でも・・・立ち読みでよかったみたい・w・
買っちゃったけどね・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

含み損減りましたねぇ(^^)
長かった・・・と言う感じではないでしょうか(笑)
少しでも早くなくなると良いですね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

おはようごじゃいます。
ほほぅ、¥スパ? 書店で売ってるのかな?
面白そう。読んでみます^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 含み損減りましたねぇ(^^)
> 長かった・・・と言う感じではないでしょうか(笑)
   ↑
ぇぇ。。。10月から持ってますからwwww半年wwwww

> 少しでも早くなくなると良いですね!!
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
がんばりましょ~w

Re: タイトルなし

> おはようごじゃいます。
> ほほぅ、¥スパ? 書店で売ってるのかな?
> 面白そう。読んでみます^^
  ↑
立ち読みでいいみたい・w・
買うとつい他のも読んでしまうから先入観が入りそう;w;

100枚?

100枚って1,000,000通貨の取引って事ですか?それは神だけが踏み込んでいい領域、いわゆる聖域(サンクチュアリ)じゃないんですか?
おお・恐ろしすぎる!
僕エンスパ縁ってあんまりなくって、買いたいんですけど今回もなかなか出合えません。小平には売ってないんですかね(^^)

Re: 100枚?

> 100枚って1,000,000通貨の取引って事ですか?それは神だけが踏み込んでいい領域、いわゆる聖域(サンクチュアリ)じゃないんですか?
   ↑
だぉね・w・
 

> おお・恐ろしすぎる!
  ↑
あたしもそう感じてしこたまいれたのに・・・結局2枚ですわよw
それも、最後の最後にインですわwwww

> 僕エンスパ縁ってあんまりなくって、買いたいんですけど今回もなかなか出合えません。小平には売ってないんですかね(^^)
  ↑
いぁいぁ小平なら絶対売ってますって!
都会やもん^^
売り切れが多いのかなぁ・・・
あたしも商店街の本屋で買ったぉ~w
なんかアフィリってマジで興味なかったんやけど
すごい人だと200万とか毎月なるとか@@;
びっくらこきましたわ@ロ@;
ただ・・・怖かったのはアフィリ同士の潰しあいとかもあるらしくって・・・
やっぱり、あたしの踏み入れてはいけない領域だと感じました;w;

自分との戦いの為替のほうが好きです^^v
チキンやけど・w・

なるほど~。アフィリの話ですか。
僕はPCの前に座る時はチャートラブなのでそこに力を入れる余力はなさそうです。そういった商品達を人にお薦めする文才もないですし^^
自分用アフィリは密かに拡充中ですが^^

¥スパ、私本屋2軒行ったけどなかった…。
私も、子供が大きくなったらブログ見せますよ。
だから本にしておく予定。
これだけ思ってる事ズラズラ書いてるのに…ね。

こんばんは。

ぶっちゃけた話、証券会社の外務員という名のテレコール部隊が事実上解散し、新規顧客を開拓するための新しい手段なわけです。
中には良心的なブログもあるのでしょうが、こういう方法で証券会社とアフィリエイトブロガーの利害が一致してしまっているわけですね。

Re: タイトルなし

> なるほど~。アフィリの話ですか。
> 僕はPCの前に座る時はチャートラブなのでそこに力を入れる余力はなさそうです。そういった商品達を人にお薦めする文才もないですし^^
> 自分用アフィリは密かに拡充中ですが^^
   ↑
自分アフィリは虫たんに聞いて開設まではしましたw
その後放置ですが;w;

Re: タイトルなし

> ¥スパ、私本屋2軒行ったけどなかった…。
> 私も、子供が大きくなったらブログ見せますよ。
> だから本にしておく予定。
> これだけ思ってる事ズラズラ書いてるのに…ね。
   ↑
まぁ本音やからねw
リアルでも同じこと言ってるしwwww
¥スパは人気なのですねぇ@@;
あたしは初めて買いましたがw
もう一個のFXなんとかって本も前に一度買いましたが・・・
読むなといわれてからは読んでないなぁ・・・

Re: こんばんは。

> ぶっちゃけた話、証券会社の外務員という名のテレコール部隊が事実上解散し、新規顧客を開拓するための新しい手段なわけです。
  ↑
おぉおお!そういえば証券外務員てお仕事ありましたねぇ@@
そう言われると納得します@@

> 中には良心的なブログもあるのでしょうが、こういう方法で証券会社とアフィリエイトブロガーの利害が一致してしまっているわけですね。
  ↑
なるるぅ@@
みなさん、お仕事なのですから、それもありでしょうねぇ@@
ただ、誹謗中傷や嘘はどうかと^^;
会社員であればコンプライアンスの教育徹底となりますが・・・
結局、会社ではなく個人ですものねぇ・・・
その方のモラルというかコンプライアンスの認識度にかかってるってことなのかなぁ・・・

雇用統計

数字をしっかり見てないのですが、よかったのですかね?
土日もピザなので、なんか気が回らなくなってきてますw

てか、この二日間ピザ忙しすぎw
明日も上昇するのかな~とみんな思ってるのかな。

そういう時は得てして天邪鬼な動きがになったり・・・しないかな?w

おはようございます。

今週は、上窓明けから始まりましたね。
ママにとっては理想の展開!?(笑)
今日は、欧州で休場のところが多いので、欧州時間寂しくなりそうですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: 雇用統計

> 数字をしっかり見てないのですが、よかったのですかね?
> 土日もピザなので、なんか気が回らなくなってきてますw

よ~わからんけど利上げ期待みたい・w・
>
> てか、この二日間ピザ忙しすぎw
> 明日も上昇するのかな~とみんな思ってるのかな。
>
> そういう時は得てして天邪鬼な動きがになったり・・・しないかな?w
   ↑
あるがとぉ^^
この言葉で朝1で売りましたw
勝ち逃げです@w@v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今週は、上窓明けから始まりましたね。
> ママにとっては理想の展開!?(笑)
> 今日は、欧州で休場のところが多いので、欧州時間寂しくなりそうですね。
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
頂点ではないけど7時過ぎに売りました^^
勝ち逃げですw

おはようございます~。
明日はいよいよ休みですよ! 誰が? 僕が^^
テンション上がりますね~。

トレードは夜まで様子見すると思います。多分。
今週もよろしくです^^

アフィリの考えは人それぞれですよね(*´ω`*)
アフィリは虫のところでもそうですが特に触れなくても人が来れば自然に入ってくれてます(*ノ∀ノ)

虫は聞かれれば自己アフィリを進めますが、
アフィリの存在自体を拒否している人も居るのでなんでなのかいまいちわかりません(;´∀`)
そんなにアフィリを毛嫌いする必要は無いと思うんですよね(・∀・)
あくまで使いようですよΨ(`∀´)Ψケケケ

おはようございます♪
100枚取引!?自分だったらそんな枚数持ったら心臓バクバクの汗ダラダラです。。きっと1pipsマイナスになるだけでも寿命が縮まりそうな^^笑
株ママさん家の近くには朝早くから並ぶラーメン屋があるんですね♪
う~ん食べてみたい☆あっ株ママさんはもう食べたのかな^^

こんにちは。

各ブログで話題になっている”¥スパ”ですが
自分に回りの書店ではまだ発見できません。。。

こう注目を浴びているととても気になります。
もう1回探してこようと思います。

それにしても100枚はすごい…
資金の豊富さがうらやましい限りです。

お互いトレードもブログも頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

> おはようございます~。
> 明日はいよいよ休みですよ! 誰が? 僕が^^
> テンション上がりますね~。
   ↑
うれしぃぉね~^^
ゆっくり好きなことできますね!^^
>
> トレードは夜まで様子見すると思います。多分。
> 今週もよろしくです^^

あたしも朝1でうっぱらって様子見というか・・・
普段できない用事をしてましたw

Re: タイトルなし

> アフィリの考えは人それぞれですよね(*´ω`*)
> アフィリは虫のところでもそうですが特に触れなくても人が来れば自然に入ってくれてます(*ノ∀ノ)
 ↑
あたしの場合はめんどいという感情だけですねw
>
> 虫は聞かれれば自己アフィリを進めますが、
> アフィリの存在自体を拒否している人も居るのでなんでなのかいまいちわかりません(;´∀`)
 ↑
自己アフィリのこと教えてもらって開設したまでで止まってます@w@;

> そんなにアフィリを毛嫌いする必要は無いと思うんですよね(・∀・)
> あくまで使いようですよΨ(`∀´)Ψケケケ
  ↑
雑誌に載ってましたが、偽成績とかまぁいわゆる誇大広告が問題なんでしょうね~^^;
使い方はその人のモラルやコンプライアンス認識ですしねぇ~^^;
フ・・・
最近トレードマークになりましたね@w@
そのお顔wwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます♪
> 100枚取引!?自分だったらそんな枚数持ったら心臓バクバクの汗ダラダラです。。きっと1pipsマイナスになるだけでも寿命が縮まりそうな^^笑
   ↑
フ・・・
できてたらアホか大人~ですがwww
実際はできてませんからwww
タブン買った瞬間に売りボチしますぉwチキンですからwwww

> 株ママさん家の近くには朝早くから並ぶラーメン屋があるんですね♪
> う~ん食べてみたい☆あっ株ママさんはもう食べたのかな^^
   ↑
あたしは食べてないのぉ;w;
一人ラーメンはデビューしたけど並ぶのは;w;
お子と仲直りしてもラーメン苦手なお子はつきあってくれないですねぇ;w;

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 各ブログで話題になっている”¥スパ”ですが
> 自分に回りの書店ではまだ発見できません。。。
   ↑
こんにちは^^
あらら@@;
やっぱり売り切れなんですかねぇ@@;
>
> こう注目を浴びているととても気になります。
> もう1回探してこようと思います。
  ↑
あたしも同じ気持ちで本屋いきましたww
>
> それにしても100枚はすごい…
> 資金の豊富さがうらやましい限りです。
   ↑
試みただけで実際は2枚ですぉ^^;
資金が豊富というよりは・・・
100枚で10pips狙いをしようかと試みようとしただけですwww
実際はできませんでしたけどね;w;
>
> お互いトレードもブログも頑張りましょうね。
  ↑
はい!
頑張りましょうね!^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!

おはよございます。

昨日の朝一売り戦略、成功だったのではないでしょうか(^^)
しかし、今日はFOMC!!
その前の豪政策金利で動いてくれることを期待しています!!
問題は、欧州時間以降が動くかどうかですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

こんにちは。

断定的な物言いやそれに近い行為、もしくは捏造した事実をもって口座開設やトレードに誘導する行為は許されませんが、広告の媒体としては悪くないと思います。
「儲かるかどうか分からないけど、やってみれば?」くらいのアフィリなら問題ないでしょう。

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ(。・_・。)ノ
>
> 昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
> やっぱり二日酔いで
> 遅めのご訪問っす。
> 今週もお互い頑張りましょう!

あらら@@;
風邪に気をつけてね~^^
お花見はさぶぅううだったのねぇ><;

Re: タイトルなし

> おはよございます。
>
> 昨日の朝一売り戦略、成功だったのではないでしょうか(^^)
  ↑
そうなんでしょうか?
朝一で売ってからは終日用事で出入りしてたんで^^;
では、成功だったんですね!^^v


> しかし、今日はFOMC!!
> その前の豪政策金利で動いてくれることを期待しています!!
> 問題は、欧州時間以降が動くかどうかですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
朝から売りしようか悩んだんですが・・・
欧州待ちすることに・・・
はいっとけばよかった;w;

Re: こんにちは。

> 断定的な物言いやそれに近い行為、もしくは捏造した事実をもって口座開設やトレードに誘導する行為は許されませんが、広告の媒体としては悪くないと思います。
> 「儲かるかどうか分からないけど、やってみれば?」くらいのアフィリなら問題ないでしょう。
 ↑
上記の意見に全く同感ですね~^^
めんどくさい病が治ればあたしも自己アフィリはしてみたいですね~w
ただ、いつも面倒になって・・・><;
直検索で買っちゃいますがw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
