スポンサーサイト


悩み・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




雇用は思ったほど動きませんでしたね・w・

上下のぶれはある程度予測してましたが・・・

大人の参戦は来週なようです・w・

先ほど朝の止まった状態でのプライムの含み損を目撃しましたが・・・
また減って40000円になってました・w・(端数は覚えてないけど40838みたいな数字・w・)

しこたま証拠金いれたわりには取引はしょぼかった・w・
今、見れないのであとで報告します・w・


これまた見たくないけど本業の決算でございます・w・
儲かってるときは毎日収支出してましたが・・
だんだん週単位になって・・・・今では毎月www

そのうち年単位になるかもwwwww


先週のゴタゴタで為替の収支もおざなりになっておりますので
まとめてやらねば@w@v


まだ、身内のゴタゴタは続いておりますだ@w@;

年2回くらいあるんですけどね・・・
この週末も少しずつお子と話さないとね^^v
昨日かな・・・
お子にもこのブログのコメントを読ませました^^;
いつも話題にはしてるんですが(ママちゃん外出しないから話題に乏しいので;w;)
読ませたのは初めてなの@w@v

少しずつ自分の幼さに気づいてくれたらいいのですが・・・


残念ながら、お子は100人には増えませんでしたw
1570万もらっても仕方ないものねぇ・・・
詐欺はできませんからねwwww


あたしのブログの画像にもなってますが(ベトナムコーヒー)
下記は、昨年4月にベトナムの孤児院を訪問したときのものです。
ホーチミンからタクで3時間のところにあります。

どーも顔の消し方がわかりません;w;
ま、小さいし、画像も荒いのでだいじょうぶかw
今度、消し方を負けオヤジさんに教えてもらわないとだww

ベトナムの子供


引き取る気はありませんが・・・
少しだけ応援してます^^;
貧しいボランティアのみで生活しています。
かわいいでしょ!^^



今回のゴタゴタと法律の弱点に嫌気がさしてましたが、ふとこの写真を思い出して・・・
気持ちを高めて頑張らないとね!!


ふぁいとぉおおおおおお!!





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お子にブログ読ませたんですか(ノ´∀`*)
それで少しは成長してくれれば良いんですけどね(*ノ∀ノ)

これがママさんですか(・∀・)
拝見させてもらいましたよ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> お子にブログ読ませたんですか(ノ´∀`*)
> それで少しは成長してくれれば良いんですけどね(*ノ∀ノ)

いろいろ変えて試みてます・w・
はよ成長せんかい!あほんだら~~と心では叫んでますがwww
>
> これがママさんですか(・∀・)
> 拝見させてもらいましたよ(*´∀`*)
  ↑
拝見料が1万円となります@ロ@v
下記へお振込みください。
○×銀行 本店 悪魔女宛てでお願いいたしますw

なんだか

上から2段目の美女がもしかしてママさんですか?・・・・惚れなおしました。結婚して下さい。・・・あっ家人のこと忘れてました!

ぼかぁwindowsの標準アプリのペイントで顔を消してます。
消したい個所近辺の色を『色の選択(左のパーツのスポイドみたいなの)』で採取して、その色でエアブラシなんかで塗りつぶします。
潰した後は多少太い線で可愛くデフォルメした目と口を書いてあげるとE感じです。
じゃそういう事で結婚して下さい。・・・あっまた家人の事を忘れてました!!

Re: なんだか

> 上から2段目の美女がもしかしてママさんですか?・・・・惚れなおしました。結婚して下さい。・・・あっ家人のこと忘れてました!

その口のうまさは天性のものですか?@@?www
>
> ぼかぁwindowsの標準アプリのペイントで顔を消してます。
> 消したい個所近辺の色を『色の選択(左のパーツのスポイドみたいなの)』で採取して、その色でエアブラシなんかで塗りつぶします。
> 潰した後は多少太い線で可愛くデフォルメした目と口を書いてあげるとE感じです。
   ↑
教えてくれてありがとぉ~^^
結構めんどい作業なんですねぇ@w@;
やっぱりあたしには向いてないようです・w・
いつもめちゃかわいく顔が書いてあったんでそこだけ囲んでボタン1つで
取り替えれるのかと思ってました;w;

> じゃそういう事で結婚して下さい。・・・あっまた家人の事を忘れてました!!
   ↑
妖精さんの若いビームに負けましたので辞退いたしますw

拝観料を1万円払いますので、
虫と結婚してくださいΨ(`∀´)Ψ

結婚してからママさんの財布から払いますヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 拝観料を1万円払いますので、
> 虫と結婚してくださいΨ(`∀´)Ψ
>
> 結婚してからママさんの財布から払いますヾ(*´∀`*)ノ

チ・・・
ぼったブログ化失敗です@w@;

しかーしまた顔文字の使い方間違えてますぉww
ヾ(*´∀`*)ノなかわいらしい表現ではなくやはり・・・
Ψ(`∀´)Ψが正しい使い方ですねv・w・v

株ママさんへ

負けオヤジさんのコメントを読んで、
写真を確認したら、あらあら株ママさんって
きれいな方なんですね。

私の考え方ですが、親の大変さって、
社会に出て苦労しないと
理解できない部分もあるので、
お子さんがママさんの気持ちを理解できるまでには
少し時間がかかるかもしれないですね。

こんばんは。

画質にこだわらないなら、携帯に転送して、写真にお絵描きが1番簡単かもしれません。

こんばんは~。
いやですよ~お姉さま。今日も仕事でございます。

皆様の求婚がすごいですよ!!! 
モテモテですな~。ヨカヨカ。ウンウン。

最近のコメントをお子様に見せたってことは僕のも?
もっとカッコいいこと書きゃよかった^^ なーんてね。

Re: 株ママさんへ

> 負けオヤジさんのコメントを読んで、
> 写真を確認したら、あらあら株ママさんって
> きれいな方なんですね。

まぁみなさん、フェミニストでいらっしゃるわwww
>
> 私の考え方ですが、親の大変さって、
> 社会に出て苦労しないと
> 理解できない部分もあるので、
> お子さんがママさんの気持ちを理解できるまでには
> 少し時間がかかるかもしれないですね。
   ↑
あほんだらなお子は相当な時間がかかって理解するんでしょうね;w;
まぁ、ダンボーラーにならないよう頑張りますわwww

Re: こんばんは。

> 画質にこだわらないなら、携帯に転送して、写真にお絵描きが1番簡単かもしれません。
   ↑
携帯にそんな機能があるんですか?@@?
ママちゃん、携帯はTELとほんのたまーにのメールしか使ったことないわ@ロ@
調べますw

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> いやですよ~お姉さま。今日も仕事でございます。
   ↑
うむ・・・かぁちゃんからお姉さまwに格上げしてくれたのねwwww
>
> 皆様の求婚がすごいですよ!!! 
> モテモテですな~。ヨカヨカ。ウンウン。
  ↑
みなさま、フェミニストですので笑わせることに長けてるようですww
>
> 最近のコメントをお子様に見せたってことは僕のも?
> もっとカッコいいこと書きゃよかった^^ なーんてね。

みんなの普通のコメは読ませました。
秘密で頂いたコメはお子にも見せませんがね^^;


ドル円は100円に

今年の暮までに95円になると予測したのは、みずほ銀行でした。

暮れじゃなくて、春じゃねーのか、とツッコミを入れたくなるこの頃ですが、ある証券会社の予測では98円~100円もターゲットだといっております。

な~んてこと言ったって、昨年には100円超えてたわけですから、オオゴトでもないわけです。
100円辺りでどーんとショートしたら面白いのでしょうか?w

Re: ドル円は100円に

> 今年の暮までに95円になると予測したのは、みずほ銀行でした。
>
> 暮れじゃなくて、春じゃねーのか、とツッコミを入れたくなるこの頃ですが、ある証券会社の予測では98円~100円もターゲットだといっております。
>
> な~んてこと言ったって、昨年には100円超えてたわけですから、オオゴトでもないわけです。
> 100円辺りでどーんとショートしたら面白いのでしょうか?w

今、昨年のTTSレートで送金した分で確認してたんですが・・・・
3月は98.14 100.28 98.17 97.39でした。
4月が99.59 99.89でしたので4月は円安に動いたんですね~・w・

5月の連休明けが96.89~95.46となってますので、4月が円安、5月が円高に動くのかな・・・
昨年通りにいけばですがw

一昨年の4月、5月は105~115円だったと記憶してます。(TTSレートです)
7月まで円安に動いたような・・・
124円もあって悲鳴を上げた時期がありました・w・(本業の輸入部門で;w;)


期待値で上がってますが、そろそろ上げは一旦調整ありと見てるんですが・・・
来週の初めに欧州、NYがどう出るかにもよりますが、売り場探したいですねw
4月一杯上げる可能性もあるんで、安いとこは拾ってもいいし・・・
悩むところですね><v

見ざる言わざる気化ざる♪

さんだんと おぼしき笑顔 囲みたる
 かの地で想う 先のまた夢       ← 『 写真 』 見た感想w


気持ち前を向いていれば、少しぐらい立ち止まろうとも前へ進むものです。
親が介入できない、或いは、言い出せない事が、必ず訪れる事でしょう。
其のとき、自力で其れを克服できたならば。。。
いや、仮に克服できなかったとしても 【 教訓や経験 】 になるもの。。。
少しぐらいの厳しさも必要なのですw
こと人生においては。。。 (=人=; 有無無

考えることが出来る唯一の生物なのですから。。。 ヾ(´∀`;ゞ

因みに、【 少しづつ理解する 】 とは、
現状では、【 あり得ない 】 でしょうから  (・∀・)
うやむやにするのではなく、しっかり言い聞かせましょう♪ ヽ(´ー`)ノ
一般論を語るよりは、人生の先輩としての経験上、
身につけた事等を話されることが望ましいでしょう。

言い聞かせるとは、押し付けではなく、教え説くこと。 @ー@;
何か、指針となる言葉とか、あると尚イイデスネ♪w

Re: 見ざる言わざる気化ざる♪

> さんだんと おぼしき笑顔 囲みたる
>  かの地で想う 先のまた夢       ← 『 写真 』 見た感想w
>
>
> 気持ち前を向いていれば、少しぐらい立ち止まろうとも前へ進むものです。
> 親が介入できない、或いは、言い出せない事が、必ず訪れる事でしょう。
> 其のとき、自力で其れを克服できたならば。。。
> いや、仮に克服できなかったとしても 【 教訓や経験 】 になるもの。。。
> 少しぐらいの厳しさも必要なのですw
> こと人生においては。。。 (=人=; 有無無
>
> 考えることが出来る唯一の生物なのですから。。。 ヾ(´∀`;ゞ
>
> 因みに、【 少しづつ理解する 】 とは、
> 現状では、【 あり得ない 】 でしょうから  (・∀・)
> うやむやにするのではなく、しっかり言い聞かせましょう♪ ヽ(´ー`)ノ
> 一般論を語るよりは、人生の先輩としての経験上、
> 身につけた事等を話されることが望ましいでしょう。

ことあるたびに言ってるのよぉ^^;
あたし。。これでも高校時代のバイトで卒業時には70万貯金したほうやし・・・
夜遊びで親を心配させたこともあるし・・・(お金の苦労はかけてなけどね・・・)
1週間せんべい1袋ですごすくらい極貧なときもあったしね・w・
いいことの経験も悪いことの経験も話してるのよぉ;;
何より、お子自身が見てきて知ってるはずなんだけどねぇ・・・
>
> 言い聞かせるとは、押し付けではなく、教え説くこと。 @ー@;
> 何か、指針となる言葉とか、あると尚イイデスネ♪w
   ↑
常に言ってるのは自分が尊敬できる先輩や上司を探しなさいなんだけど・・・
あたしの話し方が悪いんだろねぇ;w;

そんなんぢゃダメダメだねチミ (=∀=)

【 常に言う 】 ぐらいぢゃナイトw  【 刷り込まれませんYO! 】 @@;
【 ことあるたび 】 だと、【 こと 】 の後しか、
考えない様になってしまうしね。  (=ε=)ゞ
>新聞やTVニュースと同じもんだと、お考え下さいw

【 目標立てる時 】 どぅしてます?
【 紙などに書いて、目に付くとこに置いてます? 】
【 口で言うだけではダメなんすよ! 】 (・∀ ・) ヒトってのはw


【 日々、忘れる様に脳みそが、できてるんですから。。。 】 (==)?ハテ


【 人付き合い 】 や 【 言葉遣い 】 は、【 基礎となる躾 】 が、
【 身についていない 】 と、おぼこいはんの言う様な 【 応用編 】 に、
行き着くことは、まず無いですから!w  (・∀ ・)

自分が、そぅ思っていても 【 会話とは相手がいて成立するもの 】
【 人が話している時の態度など 】 が、気に入られなければ、
受け入れられる事は、まず無いでしょう。。。 ヽ(´ー)ノ フッ
【 先輩 】 探す前に、まず!【 親友 】 でしょう。。。 (=∀=)

【 離れて暮らしている場合 】 は、メールの最後に、【 ひとこと 】 書くとか、
出来ることは、いくらでもあるでしょうしw @@;

ヒトは、【 何歳になっても生まれ変わることは、出来るもの 】
なんですから♪  ヽ(´ー`)ノ

Re: そんなんぢゃダメダメだねチミ (=∀=)

> 【 常に言う 】 ぐらいぢゃナイトw  【 刷り込まれませんYO! 】 @@;
> 【 ことあるたび 】 だと、【 こと 】 の後しか、
> 考えない様になってしまうしね。  (=ε=)ゞ
> >新聞やTVニュースと同じもんだと、お考え下さいw
>
> 【 目標立てる時 】 どぅしてます?
> 【 紙などに書いて、目に付くとこに置いてます? 】
> 【 口で言うだけではダメなんすよ! 】 (・∀ ・) ヒトってのはw
>
>
> 【 日々、忘れる様に脳みそが、できてるんですから。。。 】 (==)?ハテ

ギャ@w@あたしのことぉ?@@;;;
>
>
> 【 人付き合い 】 や 【 言葉遣い 】 は、【 基礎となる躾 】 が、
> 【 身についていない 】 と、おぼこいはんの言う様な 【 応用編 】 に、
> 行き着くことは、まず無いですから!w  (・∀ ・)
>
> 自分が、そぅ思っていても 【 会話とは相手がいて成立するもの 】
> 【 人が話している時の態度など 】 が、気に入られなければ、
> 受け入れられる事は、まず無いでしょう。。。 ヽ(´ー)ノ フッ
> 【 先輩 】 探す前に、まず!【 親友 】 でしょう。。。 (=∀=)
   ↑
親友さんは、どーも聞いてる限りではお子よりひどい様子・w・
元々、彼女も年上ですし、自分が尊敬する先輩の言葉のほうが重みがあるのかなと・・・
あたし自身を振り返ってもその時々に先輩がいましたしねぇ^^;
>
> 【 離れて暮らしている場合 】 は、メールの最後に、【 ひとこと 】 書くとか、
> 出来ることは、いくらでもあるでしょうしw @@;
    ↑
まぁあきらめたら終了ですからね><;
がんばるわ^^;
>
> ヒトは、【 何歳になっても生まれ変わることは、出来るもの 】
> なんですから♪  ヽ(´ー`)ノ
   ↑
ですです^^
ありがとねぇ~^^
ところでいつ更新するんよw
忙しいのぉ?@@?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
