スポンサーサイト


100人のかぁちゃんになるぞ@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




香港も上海もUSAもみ~~~んな休み!!
なのに;w;

日本だけ休みではありません@w@;

フ・・・


でもぉ・・・ちょびっとだけゆったりした日になります@w@

何より・・・寝れる@w@v

朝から、掃除洗濯したんで・・・

今からガン見タイムですわ@w@v
と・・思えば動いてない・w・


雇用まで無理かのぉ・・・

まだ、大勝負するか決めてないけど・・・
したら、絶対不幸になる予感がしてますwwwww

株のときも自暴自棄になってたからねぇ・・・
同じ過ちは繰り返さないつもりだけんども>m<v

ポンちゃん1円動いたら、トレンド変換になると思うんやけどなぁ・w・


プライムの含み損は順調に減って今44758円・w・
原資50万のとこ554139円あるんで、捨ててもいいかなと思うのと・・・
いぁ・・・今回はトレンド変換するでしょ!と思いとの交錯・w・

MJさんのプラスと楽天さんのマイナスと相殺して計算しよ・w・


ただ・・・今日はお子が学校行ってるし・・・
居ないあいだに愚痴こぼしに喫茶店いてくるぽ・w・


そうそう・・・
朝のニュースでやってたけど・・・・

子供手当てが出てよかったねぇと思ってたら・・・
日本にいる外国人が母国に100人の養女がいたら100人分の手当てが出るんだってね@w@;
実際、さいたま市で問い合わせがあったそうです@@
日本人と違って、アジアの多くは家族、一族のつながりが大きいです。
100人くらいすぐ親戚縁者で集まりますし、住民票を1つにするのも簡単です。
日本のものさしで測ったらえらいことになると思うんですがねぇ・・・


ママちゃん、初めて知りました@w@;
その場合の手当て金は年間1570万らしぃです・w・
善の法なので悪用は考えにくいとのことですが・・・

絶対、国がらみで犯罪起きそうな予感がするのはあたしだけですか?@@?


逆に・・・日本人夫婦が外国で暮らしてる場合子供が日本で寮生活してても手当ては出ないんだって@w@;

選挙がらみで無理やり可決させた法案らしいけど・・・(Tvより)
足らなくなって、すぐやめってなったらどーすんでしょ?@@?
少子化を防いで、母子家庭や父子家庭、さらにはこれから結婚、育児される若い世代のための
法案だと思って喜んでいたのに;w;


あんまり政治にも日本にも興味ないけども・・・
次世代のこと考えると憤りを感じました><;

悪用されたツケは結局子供たちに回るのではと心配しちゃいます><;





明日、ママちゃんとこは1人っこやし子供手当て関係ない年なんやけども・・・
100人のかぁちゃんになってるかもぉです@w@v


そしたらブログに家族写真載せますね@w@v(マテw

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

この話って先月か先々月からネットでよく流れてますが本当なんでしょうかね(;´∀`)
最初に虫が見たのが某掲示板での問い合わせの話だったのでそれからえらく進化した話になっていると思います(*ノ∀ノ)
もちろん掲示板にかかれてた問合せ先も埼玉でしたけど(・∀・)

虫なら南アフリカの子供達を養子にして貰ったお金の一部を送金しようかな(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> この話って先月か先々月からネットでよく流れてますが本当なんでしょうかね(;´∀`)
> 最初に虫が見たのが某掲示板での問い合わせの話だったのでそれからえらく進化した話になっていると思います(*ノ∀ノ)
> もちろん掲示板にかかれてた問合せ先も埼玉でしたけど(・∀・)
   ↑
今日の朝のTvで実際に市役所も出て対応してネパールの方が5人の養子がいたんですが、
英語に訳された住民票で認められていました。
訳された内容が正規のものかのチェックは窓口ではされていませんでした@@;

さいたま市の件は、Tv局が国に問い合わせた結果なので本当らしぃです!
日本に今後来る予定があるという条件があとから出たようですが、例えば連れてきても通訳なしで一体どうするんでしょうねぇ・・・
日本で外国の子供の浮浪者が増えるだけなような・・・
>
> 虫なら南アフリカの子供達を養子にして貰ったお金の一部を送金しようかな(*ノ∀ノ)
   ↑
でしょでしょ@@;
アジアでも2万あれば1ヶ月家族6人暮らせます!
その国も税収入で潤うし・・・
その国に半分を送金したとしても・・・
あたし、働かなくてもいいかもぉwwwww

ただ・・・若い世代の未来を考えると・w・
日本崩壊ですね・w・
どうなっちゃうんだろ・・・

私が博識・・・子供や元旦那が聞いたら笑っちゃいますよ。゚(゚^∀^゚)゚。
速攻全否定してくれます!!
これは、毎朝携帯に送られてくるメルマガからの記事です♪
私、こんなの大好きで・・・でも、実行には移せてないんだけどね。
全部覚えてて、実行できてたら、今頃私は「仙人様」

ポン円150・・・なんちゅうお宝を持ってるんでしょう?
素晴らしすぎです

外人除外にすればよい

 日本人を増やす法案だから、ずっと思っていました。
 友達100人ならぬ、子供100人ですか

 現地で孤児院作って、みんな養子にすればよいのねw

Re: タイトルなし

> 私が博識・・・子供や元旦那が聞いたら笑っちゃいますよ。゚(゚^∀^゚)゚。
> 速攻全否定してくれます!!
> これは、毎朝携帯に送られてくるメルマガからの記事です♪
> 私、こんなの大好きで・・・でも、実行には移せてないんだけどね。
> 全部覚えてて、実行できてたら、今頃私は「仙人様」

なるる@w@
でも毎日読むことが大事ですね~^^
>
> ポン円150・・・なんちゅうお宝を持ってるんでしょう?
> 素晴らしすぎです
  ↑
でしょ@@;
もう意地になってますけどさすがに0.6で6桁の含み損みたときにはwwww
ヒィイイ@@;ってなりましたw
今日の雇用で捨てれたらいいなw

Re: 外人除外にすればよい

>  日本人を増やす法案だから、ずっと思っていました。
    ↑
あたしもそう思ってました@w@;

>  友達100人ならぬ、子供100人ですか
   ↑
中国とベトナムとフィリピンで300人はできるかもww
>
>  現地で孤児院作って、みんな養子にすればよいのねw
    ↑
ベトナムに個人的に応援してる孤児院があるんですぉ・・(毎年ちょびっとだけ送ってます)
全員養子にしようかしらw

子供手当ては僕にとって今のところ関係のない法案ですが、考えは良いんでないの?と思っていました。
でも最近色んな記事を読んでいると、けっきょく他から取ろうとしているのが丸わかりで、多人数超子沢山な家じゃないと余計厳しくなるようにも思えます。さらにひょっとして、その子供達に支払うために、子供達にも負担がかかるような新しい税収を作るようなら『何がしたいねん!」といいたくなりますね。
まぁ、ウチの子(猫様)は、カラスに鳴く毎日なので平和そうですが。

ふ・か・く 。。。 (=ε=)ゞ

【 ガン見タイム 】 を 【 ガンダム! 】 と、

読んでしまいました 。。。 とさw  ヽ(´ー)ノ フッ


【 目先で物事を判断する 】 という、【 悪い例 】 を
【 国内外に晒している 】 訳なんですね♪  Ψ(`∀´Ψ

Re: タイトルなし

> 子供手当ては僕にとって今のところ関係のない法案ですが、考えは良いんでないの?と思っていました。

あたしもそう思ってたのぉおお><;

> でも最近色んな記事を読んでいると、けっきょく他から取ろうとしているのが丸わかりで、多人数超子沢山な家じゃないと余計厳しくなるようにも思えます。さらにひょっとして、その子供達に支払うために、子供達にも負担がかかるような新しい税収を作るようなら『何がしたいねん!」といいたくなりますね。
> まぁ、ウチの子(猫様)は、カラスに鳴く毎日なので平和そうですが。
    ↑
昔から思うことですが・・・
猫になりたいです@w@v
それも、格別おすまししてても怒られない家猫に@@v

ニャーって言えばご飯もらえて・・・
ニャーっていえば遊んでもらえるような・w・

人間にうっとおしぃなぁと思ったら尻尾を振ってイライラしてるのを伝えます@w@v

もちろん布団の真ん中で寝ますwwwww

Re: ふ・か・く 。。。 (=ε=)ゞ

> 【 ガン見タイム 】 を 【 ガンダム! 】 と、
>
> 読んでしまいました 。。。 とさw  ヽ(´ー)ノ フッ
   ↑
キャキャwwwww
ガンダム世代ですか?ww
マジわろたwwww
>
>
> 【 目先で物事を判断する 】 という、【 悪い例 】 を
> 【 国内外に晒している 】 訳なんですね♪  Ψ(`∀´Ψ
   ↑
すこぉし日本人であることが恥ずかしくなりました・w・
国内だけなら、いつものこと!で済ませますが・・・
海外の子供たちにまで影響が出なければいいのですが・・・

あと

45分でお祭りです。
病院に行ったりしてたら寝る時間なくなっちゃいましたwこのままお祭りそして夜勤に突入っす。

さすがに今持ってるポジは処分しときたいなぁ(^^;)

Re: あと

> 45分でお祭りです。
> 病院に行ったりしてたら寝る時間なくなっちゃいましたwこのままお祭りそして夜勤に突入っす。
>
> さすがに今持ってるポジは処分しときたいなぁ(^^;)

ふふふ
あたしは寝てました・w・
今もずっとポンの日足見てたんですが。。。
今日、含み損とお別れしようかとwww
一個だけね@w@v
1.6枚はキツイからwww

こんばんは。

♪いちねんせえええにぃなったぁらぁぁ

富士山の上で食べるおにぎりはおいしいですよ。

Re: こんばんは。

> ♪いちねんせえええにぃなったぁらぁぁ
>
> 富士山の上で食べるおにぎりはおいしいですよ。
   ↑
そなのぉ?空気が薄いから美味しく感じるのかしら?@@?
6合目までは行ったことあるんですが・・・
日の出ツアー(初日の出ではありませんがw)は断念しました・w・

日本を壊す民主党。
まぁそれを大多数の人が選んだのですから、諦めるしかないっす。

ここは参議院で民主を蹴落として・・・どこの党がいいんだか・・・
日本おわたw

国民全員8万円法案とうしたれ~~w

あ・・でも収入増えたから所得税45%取られると・・・えーと・・・
:(;゙゚'ω゚'):どどうしようw

Re: タイトルなし

> 日本を壊す民主党。
> まぁそれを大多数の人が選んだのですから、諦めるしかないっす。
>
> ここは参議院で民主を蹴落として・・・どこの党がいいんだか・・・
> 日本おわたw
  ↑
政治に無関心だったツケかもですね;w;
>
> 国民全員8万円法案とうしたれ~~w
>
> あ・・でも収入増えたから所得税45%取られると・・・えーと・・・
> :(;゙゚'ω゚'):どどうしようw

バリバリ働いてお金持ちは海外脱出へ・・・
残った人は・・・うちのお子でも生きてける日本になるかな?w
企業の空洞化だけでなく、人の空洞化も始まりそうですね><;

ははは。。。
かぁちゃん、疲れましたよ。。。。

ははは・・・何言ってんだ俺。。。。

燃え尽き気味ですがうれしいコメントどうもでした^^

おやすみです。

おはようございます。

子供手当て、外人はいかがなものですかねぇ(^^;)
日本に住んで1年以上で同居くらい条件にしてもいいと思いますが・・・
あっ、雇用統計はやや小粒だった気がします。
ダウが動いてないと、こんなもんでしょうかね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> ははは。。。
> かぁちゃん、疲れましたよ。。。。

オイオイw

>
> ははは・・・何言ってんだ俺。。。。
   ↑
せめて、年上のお姉さまとお呼びw
>
> 燃え尽き気味ですがうれしいコメントどうもでした^^
>
> おやすみです。
  ↑
休みだぉ~ね?@@?

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 子供手当て、外人はいかがなものですかねぇ(^^;)
> 日本に住んで1年以上で同居くらい条件にしてもいいと思いますが・・・
   ↑
政府は何考えてんだか・w・

> あっ、雇用統計はやや小粒だった気がします。
> ダウが動いてないと、こんなもんでしょうかね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
もうちょい動くと思ったのですが;w;
拍子抜けでしたね・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
