スポンサーサイト


半年ぶりの上海・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




毎度、思うのですが・・・
あたしって出張しても観光いけることって少ないのよね;w;


東京駅にユニクロがあって感動しました!
あたし、替え1枚のワンピしか持って出なかったしwwww

ただ、財布とパスポートさえあればどこでもいけると思ってますので基本気にしませんがw

オールユニクロ製で2セット買ってそのまま飛びましたw
上海は服飾の町でもあるので、どこででも服は手に入りますが、
前回、楽天でよく売られてる服が露天で並んでいましたので、
さすがに現地調達は恥ずかしいと思ってましたので・・・
ユニクロLOVEです^^v

上海からは単身、ピャオインホテルへ・・・

ここは、9月にも泊まったホテルなので勝手がわかっています。
日本語は通用しませんが、片言の英語で大丈夫w

近くにはローカル色豊かな飲食店が並び、コンビニもあります。
麺類5元、肉マン1元、足マッサージ20元ほどです・w・

翌日、一足先に来ていた趙さんと行動開始@w@v

商材3種の打ち合わせです・w・


まぁ。。。。中国人は強気です@w@;
やはりバブル絶頂なのか高い@w@;;;


ヨエン

豫園近くのお店で商談・w・


次の商談は新天地近くの日系商社。

ここだけは、どーしても行きたくてお願いしました・w・

ディンタイフォン
商談ですので恥ずかしいのでこれ1枚です;w;

本家、台湾ではごちゃごちゃしたお店なのに・・・
さすがに、新天地となると一流レストランのようです@w@v

ショウロンポーが旨かったのは言うまでもありません^-^v

一社、市場の中で商談してから
特急にて杭州へ・・・
2時間の列車の中では爆睡@w@;

仕事にもしたかったんですが・・・ここは知り合いとの食事が主目的です^^;

まぁよー飲みましたw
中国のビールは日本より軽いのですが彼らはビール10本飲んだあとに
ワインを2本くらい平気で飲みます@w@;

さすがのあたしもヘロヘロでした@w@;

日本語に中国語のコラボで、英単語交えながらの会話は辛いので
とにかく乾杯して飲むのが一番です@w@;

日系企業なので、通訳さんは常にいますけどね・w・

そこで、上海の外灘が工事終了で観光できるよって教えてもらいました・w・



結果、外灘も見れず;w;、西湖も見れず;w;、商談と会食だけで終わった出張です;w;
9月に食べれなかった上海蟹ですが・・・
今回も却下されました・w・

あたし・・・実は・・・
上海で上海蟹食べたことがないですwwwwww

日本か、香港でしか食べたことないwwwwwwwwww

なんでやねん@ロ@;



為替のほうですが・・・
全くできていません;w;

含み損が49188円になってます・w・

つーことは順調に上がったようです・w・

前々回は6500円の含み損まで上がりました・・・
そのときに捨てようか迷ったのを覚えてます。。。

前回上がったときは45000円のときもあったような・・・
そこでも捨てようか悩んでたんで覚えています・w・


今回はしこたま証拠金を入れてみました@w@
明日の雇用に向けて、大勝負かけようかと・w・
ま!チキンなあたしはできそうにないですけどねwwwwww

一応用意だけ・w・


お子の一人暮らしの件で・・・
為替を見る余裕がないのが現状です><;

先ほど、家賃55000円の物件を選んできました・w・
4万で抑えろよぉおおおおおおおお!!!!><

まぁ・・・泣くまでやらせますが・・・
先週、学費120万振り込んだんですが・・・
あと、毎月なんぼかかるんでしょうねぇwwwwww
家賃55000円なら10万では済みませんね・・・


もう笑うしかwwwwwwww


ぇ?きっと泣くのはあたしですって@ロ@;
ワカッテマス・w・

近々、あたしも引っ越しますわ・・・
安いとこに・・・・











関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

それこそ

 損きりの一覧を見せて、これだけ赤字なんだよ
 「学校の寮に入りなさい!!」と言うのはどうでしょうかね

Re: それこそ

>  損きりの一覧を見せて、これだけ赤字なんだよ
>  「学校の寮に入りなさい!!」と言うのはどうでしょうかね
    ↑
  寮費も似たようなものです・w・
  先ほどお子に計算させて毎月136000円ほどかかることが判明しますた・w・
  どのみち15万くらいはかかるようですね^^;
  ちょうど今の家賃並なのでwwwママちゃんがダンボーラーになるかw(マテ

大学費用はちゃんと返してもらってくださいよ(*´ω`*)
虫のように高校まで取り返させると可哀相ですが大学費用くらいならよくある話ですから(*ノ∀ノ)
と言うか家賃や生活費もママさんが出すんですか?(;´∀`)
さすがにそれは物凄く羨ましいですよ(*ノ∀ノ)

虫もママさんの子供になりたいです(・∀・)

Re: タイトルなし

> 大学費用はちゃんと返してもらってくださいよ(*´ω`*)
> 虫のように高校まで取り返させると可哀相ですが大学費用くらいならよくある話ですから(*ノ∀ノ)
  ↑
つか・・・虫たんとこってYちゃんみたいなお母さんなのね@ロ@
Yちゃんとそこだけは意見が一致しないのよねぇ><;
先日もバイト代全額奪ったったってケタケタ笑ってましたわ^^;

> と言うか家賃や生活費もママさんが出すんですか?(;´∀`)
> さすがにそれは物凄く羨ましいですよ(*ノ∀ノ)

バイトしてる子はお友達にいないらしぃです@ロ@;
Yちゃんの子(幼馴染です)は学校が違うからしらんといわれましたwwww
学費は全額払いましたぉ~^^
うちは大学3日で中退して専門学校行きなおしたのでw専門学校生ですw
先週で2年目払い終わりました!^^v
ママちゃんの理想は、食事や衣服代はあたし持ちでいいのですが(保険、携帯も含め)
せめて自分の小遣いで3~4万稼いで欲しかったんですがねぇ~><
稼ぐことが大事なのではなく癖づけなのですぉ・・・
あたしがお金出すのを惜しんでると思ってるようです^^;
リーマンショックからあたし貧乏なんですけどねwwww
先ほど9万出して欲しいという提示がありましたが・・・
13万6千円出す気でいますぉ^^;
今の家賃と同額なので、あたしがワンルームで安いとこ選べば、負担増は実質ほとんどないですし・・・


> 虫もママさんの子供になりたいです(・∀・)
   ↑
ちょwwww
あたし小学生で虫たん産んだことになるやんwww
どーせならかわいく年下の彼氏になりたいですって言ってよwww
いぁ年ばれ・・(マテw

ん~上海、いいですねぇ。
余り中国すきじゃないですが、一度は行ってみたいかな。

阿片渦に塗れた魔都と呼ばれた退廃の都市が今や近代的な都市ですからねぇw


お子さんはバイトさせましょうw
家賃は払う、小遣いは1万円やる、あとはてめーでやれ!とw

自分には無理だろなぁ・・・・ついお金出しちゃうな・・・(;^ω^)

Re: タイトルなし

> ん~上海、いいですねぇ。
> 余り中国すきじゃないですが、一度は行ってみたいかな。
  ↑
今回はオープンチケでいきましたが、ツアーだと国内より安いですぉねw
>
> 阿片渦に塗れた魔都と呼ばれた退廃の都市が今や近代的な都市ですからねぇw
   ↑
観光してないのでよくわかりませんが・w・
あたしは退廃した雰囲気が好きですwww
ご飯が安いのが感動的で^^;
>
>
> お子さんはバイトさせましょうw
> 家賃は払う、小遣いは1万円やる、あとはてめーでやれ!とw
>
> 自分には無理だろなぁ・・・・ついお金出しちゃうな・・・(;^ω^)
   ↑
ちょwww
ムリなら言うなぁああw
まぁ、でもあたしも相談されたらそう答えますが・w・

ツバメでよければなりたいですなΨ(`∀´)Ψケケケ
それはそれで楽しそうですwww

おはようございます。

出費は嵩むは、忙しいはで大変ですね(^^;)
まっ、救いは含み損が減っていることでしょうか(笑)
このまま上げて、爆益狙いでしょうかね(^^)
雇用統計でいい結果になることを願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

おはようございます。


元気なママさんに戻られたようで、安心しました。
今週もあと一日、がんばりましょう。

Re: タイトルなし

> ツバメでよければなりたいですなΨ(`∀´)Ψケケケ

でた@w@その顔文字wwwww

> それはそれで楽しそうですwww
   ↑
あたしは楽しくないですww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 出費は嵩むは、忙しいはで大変ですね(^^;)
> まっ、救いは含み損が減っていることでしょうか(笑)
> このまま上げて、爆益狙いでしょうかね(^^)
> 雇用統計でいい結果になることを願っています!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
爆益はさすがに・w・;;
ここから20円ほど上がってくれれば@ロ@;

Re: おはようございます。

> 元気なママさんに戻られたようで、安心しました。
> 今週もあと一日、がんばりましょう。
   ↑
泣く子も黙る@w@;;雇用ですね!!
今週は見るだけになってますが、含み損減少でニコニコしてますぉw

どうも~おはようございます~。
時間が無いのはなかなかしんどいですよね~。
こういう時に限って仕事、FX以外にもやらなきゃいけないこと、やりたいことが沸いて来るかんじ。
ん~、きょうもがんばります!!

Re: タイトルなし

> どうも~おはようございます~。
> 時間が無いのはなかなかしんどいですよね~。
> こういう時に限って仕事、FX以外にもやらなきゃいけないこと、やりたいことが沸いて来るかんじ。
> ん~、きょうもがんばります!!

おはよぉ~^^
普段は結構後回しにしてることって多いよねw
忙しいときほど、それらも一緒にやっちゃおうっていう気になるものです。
ふぁいとぉおおおおお!!

ママさんへ、記事の先出ししちゃいます。
今から書くんですけど・・・。
今日ママがくれたコメへの返事。

自分の周りを見渡してみて、
上手くいっている人や、成功している人、幸せそうな人がいっぱい居たら、
もう既に、
成功者の素質があるって事ですね♪

「その人を知らざれば、その友を視よ」
by 史記(中国の歴史書)


ママさん、ショーター違うかったんですか?
なんで上がって喜んでる?
一緒に下げを期待しようよ~

Re: タイトルなし

> ママさんへ、記事の先出ししちゃいます。
> 今から書くんですけど・・・。
> 今日ママがくれたコメへの返事。
>
> 自分の周りを見渡してみて、
> 上手くいっている人や、成功している人、幸せそうな人がいっぱい居たら、
> もう既に、
> 成功者の素質があるって事ですね♪
>
> 「その人を知らざれば、その友を視よ」
> by 史記(中国の歴史書)

ふうちゃん博識やねぇ@@
感心しちゃうわぁ@@!
あたしね~、昔から自分の周りに素敵な人がいると自慢しちゃうのぉおおwwww
なので、あたしの周りはふうちゃんのことも知ってますw
必ず最後に言うのは、いぁ会ったことはないんやけどねwwって加えるけどwwww
>
>
> ママさん、ショーター違うかったんですか?
> なんで上がって喜んでる?
> 一緒に下げを期待しようよ~
   ↑
ロング苦手なので売りのが好きだぉ~w
ただ、初期の151.64のポンちゃん1枚と150.83を0.3枚、150.77を0.3枚持ってるのよ・w・
もう外貨預金と化してますが・w・
その含み損が今までの利益を圧迫いぁ・・・圧死させるくらい
のしかかってたのよwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
