スポンサーサイト


自分が思う明るい話にできなくてすみません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




いろいろなコメントありがとね><v

正直、書くことを躊躇してたし・・・(なにせ、あまりに暗い話なので;w;)

嘘はつけなくても言わないことはできるあたしは言わないことを選びそうでしたが・・・
すこーしだけさらけ出すことに・w・

記事よりはコメに対する返信のほうが正直に書いてるのは・・・
コメントくださった方に対するあたしの誠意かもしれません・w・

ただ・・・思ってもみなかったコメント(みんな優しいわ@w@v)の内容に・・・
ママちゃん、久々に号泣でしたわ^^;


ママちゃんの渦中にメールくれた方ありがとね><v
意味わかってないだろうけど、あの日あたしは救われました!

コメントくれた方ありがとね><v
こーんな暗い記事どー読めっちゅうねん><て気持ちわかります・w・
でもコメントくれてありがとね^^
会ったことがないぶん、素直に書けました・w・
ママちゃんいい格好しぃなんで、知り合いには大丈夫しか言えませんので・・・
アホをさらけだしても、理解してもらえたのは感謝です><v


読んだけど・・・何もコメできなかった人・・・
普通はそーだぉね・w・
あたしでもきっとそうなると思う・w・
重たい気分にさせたらごめんぉおおおお><;


このお話は終止符ですw

明日からは暗い記事は禁止します・w・




ちなみに・・・
フ・・・

プライムたんの含み損は53346円にwwwwwww

ちょwww捨てていいですかwwwww?w


フ・・・
ケケケw

楽天の含み損は限りなく6桁に近い5桁にwwwwwwwww

なかなか、インできないあたしですが・・・
含み損の経過を見ることで為替に関わっていきます・w・


ほんとに・・・
全ての方に感謝です・w・
足を向けて寝れません・w・
ただ・・・みなさん、いろんな方位にいらっしゃるので全ての方に足を向けないで寝るのは
膝こぞうを抱えて座って寝るしかありませんので却下いたします・w・


明日は引きずらずに、上海出張の話題でいきたいですねw
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ

円安への動き継続ですね^^
昨晩の米指標が悪かったときに一段落かと思って売ったのですが、えらい目にあいました^^;

ポン143円を目指す展開かと踏んでいるのですがいつもそこまでホールドできてないんですよね;悔しい~。

昨日の話一覧見てママさんに親近感わきました^^私もいいかっこしいの甘ちゃん人間なんで…。それだけにその甘さにつけこんでつけあがる人間は嫌いです;

さてさて過去は過去。人間関係も為替も未来目指して頑張りましょう♪

バタバタしていてレートを今朝まで見てません
でした。
すると、1ドル=93円の半ばじゃないですか!
かなり上がってますね~

おはようございます。

昨日は、ドル円、クロス円上げましたね(^^)
ママさんの含み損だいぶ減ったのではないでしょうか。
このまま、含み損がなくなると良いですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

虫だけがなぜかコメントが優しく無かったですかね(*ノ∀ノ)
結構波乱万丈な人生って良いと思うんですけどね(*´ω`*)
なんの刺激も無いより昔の刺激の過去が有るからこそママさんは今のママさんで居られると虫は思いますからね(ノ´∀`*)

せっかくの四月ですから6桁も7桁でも含み損は切り捨てて一から行きましょうよ(・∀・)

Re: まだまだ

> 円安への動き継続ですね^^
> 昨晩の米指標が悪かったときに一段落かと思って売ったのですが、えらい目にあいました^^;
>
> ポン143円を目指す展開かと踏んでいるのですがいつもそこまでホールドできてないんですよね;悔しい~。

マジ、日足いきそうですね^^
ノートレやけど、含み損が減って嬉しいわwwww
>
> 昨日の話一覧見てママさんに親近感わきました^^私もいいかっこしいの甘ちゃん人間なんで…。それだけにその甘さにつけこんでつけあがる人間は嫌いです;
>
> さてさて過去は過去。人間関係も為替も未来目指して頑張りましょう♪
    ↑
オウイェーイw

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
月初っす。
エイプリールフールな結果に
ならないように
今日もお互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> バタバタしていてレートを今朝まで見てません
> でした。
> すると、1ドル=93円の半ばじゃないですか!
> かなり上がってますね~
   ↑
これ94.5までいくのかしら?@@?
なんかガンガンあがりそうな気配w
ポン・・まだ捨てないでもっとこ・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、ドル円、クロス円上げましたね(^^)
> ママさんの含み損だいぶ減ったのではないでしょうか。
> このまま、含み損がなくなると良いですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ケケケw
プライム51778円まで含み損減ってますwww
楽天96000円かなw
バタバタしてますので含み損の捨てどきだけ見ていますw

Re: タイトルなし

> 虫だけがなぜかコメントが優しく無かったですかね(*ノ∀ノ)
> 結構波乱万丈な人生って良いと思うんですけどね(*´ω`*)
> なんの刺激も無いより昔の刺激の過去が有るからこそママさんは今のママさんで居られると虫は思いますからね(ノ´∀`*)
  ↑
いぁいぁ尊敬させてもらいましたぉ~^^v
虫たんらしぃコメでした^^v
>
> せっかくの四月ですから6桁も7桁でも含み損は切り捨てて一から行きましょうよ(・∀・)
   ↑
虫たん・・・・
7桁ってwwwwwwwww
そこまでねぇええええよwwwww

最後の(・∀・)は間違いですね@w@
Ψ(`∀´)Ψケケケが正しい顔文字の使い方です@w@v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 月初っす。
> エイプリールフールな結果に
> ならないように
> 今日もお互い頑張りましょう!
   ↑
おぉおお@w@
為替にエイプリールフールあったら@ロ@な顔になっちゃうわwwww

Ψ(`∀´)Ψケケケは6桁ではまだ使うには足らないかと思って(*ノ∀ノ)
大勝負楽しみにしていますよ(`∀´)

おはようございます。
なんだかありがとうございます。
まあ、今日も楽しくがんばりますよ~。

俺も顔文字使おうかな^^


Re: タイトルなし

> Ψ(`∀´)Ψケケケは6桁ではまだ使うには足らないかと思って(*ノ∀ノ)
> 大勝負楽しみにしていますよ(`∀´)

あーらアクマ様@w@
チキンなあたしにそーんなことができるとお思い?@@?
ジョークですわよぉwww
ふぇふぇ;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> なんだかありがとうございます。
> まあ、今日も楽しくがんばりますよ~。
   ↑
頑張りましょうね!^^v
>
> 俺も顔文字使おうかな^^
   ↑
虫たんのアクマ君だけは使わないでねww
あれは虫たんの専売特許です@w@v(マテ

株ママさんへ

がんばっている株ママさんはすごいと思いますよ。

実は私も似た状況の時がありました。
長い間、財産分与のことで、
裁判で争いましたから
大変なお気持ち良く解ります。

人生はいろいろありますね。
前向きにお互いがんばりましょう!!

Re: 株ママさんへ

> がんばっている株ママさんはすごいと思いますよ。
>
> 実は私も似た状況の時がありました。
> 長い間、財産分与のことで、
> 裁判で争いましたから
> 大変なお気持ち良く解ります。
   ↑
うわぁ;w;
裁判とか、精神的に辛かったでしょうね><;
みな、いろいろあるんねぇ><;;
>
> 人生はいろいろありますね。
> 前向きにお互いがんばりましょう!!
   ↑
んだんだ^^v
アホな愚痴言いながら。。。前向いていきましょうwww

【 人の情け 】 は昔か~ら~♪

ですねん♪  ヽ(´ー`)ノ  。。。
それがあるからヒトは、生きていけてる 。。。 と、云えますw
良い悪いでは、【 はかれない 】 ヒトの情 。。。 (=人=) 有無無

しかし!前を向くためには、何かを 【 切り捨てなくては! 】 ならない時も
御座います!w  (=ε=)ゞ ダッテヨー

【 どぅ思われたいか? 】 でわなく! 【 どぅ生きるのか? 】
だと思いますデスよん♪  ヽ(´ー`)ノ  。。。


心の闇パワ~♪  v-41 (´∀`; v-41アチチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株ママさんひとまずおかえりなさい♪
昨日の記事を読んで色々考えさせられました。自分はまだ子供を授かってはいないので、子供の立場での考えでしたが。。
株ママさんがお母さんでよかったと必ず思う日が来るだろうし、思ってると思います!
何にでも明るく前向きな株ママさん素敵です☆
でもバタバタしっぱなしで少しは体を休めてくださいね^^
為替は本当円安方向への力が強いですね~

ママさん

ひたしい人には悩み言えなくって・・・大丈夫!!
って言ってしまう。
これまた、私もです。

それでも生きていける強い心と行動力があるんだと・・・・
神様が私にくれたものだと私は思っています。

次回機会があれば、是非飲みましょう~。

Re: 【 人の情け 】 は昔か~ら~♪

> ですねん♪  ヽ(´ー`)ノ  。。。
> それがあるからヒトは、生きていけてる 。。。 と、云えますw
> 良い悪いでは、【 はかれない 】 ヒトの情 。。。 (=人=) 有無無
   ↑
ですです^^
こーんなあたしでも誰かの役に立つのは自分が勇気もらえてるってことですからね^^
>
> しかし!前を向くためには、何かを 【 切り捨てなくては! 】 ならない時も
> 御座います!w  (=ε=)ゞ ダッテヨー
   ↑
ま、それがいい決断だったのか、悪い決断だったのかは微妙ですけど・・・
きっと、人生最後にわかるんですかねぇ~^^;
>
> 【 どぅ思われたいか? 】 でわなく! 【 どぅ生きるのか? 】
> だと思いますデスよん♪  ヽ(´ー`)ノ  。。。
>    ↑
汚い心と、人としてそうであってはいけないという思いと常に矛盾ですぉwwww  

>
> 心の闇パワ~♪  v-41 (´∀`; v-41アチチ

Re: タイトルなし

> 株ママさんひとまずおかえりなさい♪
> 昨日の記事を読んで色々考えさせられました。自分はまだ子供を授かってはいないので、子供の立場での考えでしたが。。
> 株ママさんがお母さんでよかったと必ず思う日が来るだろうし、思ってると思います!
> 何にでも明るく前向きな株ママさん素敵です☆
> でもバタバタしっぱなしで少しは体を休めてくださいね^^
> 為替は本当円安方向への力が強いですね~
   ↑
ただーまー^^v
ですですw立場代われば、あたしもそーゆー子供時代がありましたものww
早く、気持ちを整理して為替に向かいたいですねwwww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> ひたしい人には悩み言えなくって・・・大丈夫!!
> って言ってしまう。
> これまた、私もです。
>
> それでも生きていける強い心と行動力があるんだと・・・・
> 神様が私にくれたものだと私は思っています。
>
> 次回機会があれば、是非飲みましょう~。
   ↑
オヨヨ@@;
類友ですかね!!
ふうちゃんもだし・・・
機会があったらホントとことん飲んで愚痴合戦しましょうwww

まぁお互いやりきろうね!^-^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
