スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子喧嘩で東京へ・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



何だかドル円ちゃんはまっすぐ日足目指してるようですね・w・
あたしは、ただただポンちゃんの含み損が減って行くのを目にしてただけですwww

つか、昨日も米国さんとやり取りしてたしね・w・

何がおきても、仕事だけは辞めれないし・w・
生きていくのにね><v

今回、中国行きの前に突然東京行きとなったのは・・・
お子へのしつけ・・・親子喧嘩?・・・

ん~言葉はわかりませんが・・・子供がらみの私事です・w・

まぁ、あたしの周囲の知り合いはみんな知ってるんですけども・・・

ここでお話するにはすんごい重たい話になるので><;;
隠したいわけではないんですが、躊躇します・w・

なので簡単に・・・
嘘みたいな本当のお話を・w・

むかーし、むかーし、ある親子がいました。

お父さんは働くことが嫌いで会社を休んだり辞めたりしてました。
お給料は結婚した当時から全額自分のお小遣いでした。

お母さんは、生活費のため働き、収入が下がれば本業のあとにバイトもしてました。

そんな不思議な家庭環境の中、子供は何事もなく素直に育ちました。

お子が成長して、少し世の中がわかるようになるとお母さんは離婚しました。


離婚してから、お父さんの会社からある日電話がきました。
お父さんの様子がおかしいということでした。
会社とのトラブルから心の病にかかったとか・・・

放っておけず、また援助できる環境にあったお母さんは入院費の面倒を見ました。
3ヶ月の入退院を繰り返したところで、今度はお子が重病ということがわかりました。


若いのに脳動脈瘤が発見されたんです。
破裂前に発見できたのは奇跡でした。
友達がお子の頭をさわって、コブがあるよって言ってくれたので、
たいしたことはないと思いながら医者へ行ったことがきっかけでした。
注)ここでコブがあったのは後に頭の骨の形とわかりました。そのときの念のためのCTで発見されたんです。

60%の確立で目に支障ができると思ってくださいと言われたにもかかわらず、
奇跡的に後遺症はありませんでした!
家の近所ですが、赤井秀和も治した名医です。(当時難波に住んでいましたので)


お子の病気をきっかけに、お母さんは別れたお父さんの面倒を見ることができなくなりました。
幸い、お子は学校にも復帰でき、平穏な毎日(たまに親子喧嘩)を送っていました。

ただ、そろそろ親離れ、子離れが近づいているのですが、
お子は親のスネをかじって学校へ行ってます。

ゆとり教育の弊害なのか、バイトをしようとかいう考えもありません。

甘やかした母が悪いのか、家庭環境に問題があったのか、ゆとり教育が問題なのか・・・
注)ゆとり教育に反対だったので高校も私学にしたんですけどね;w;


今回は親子喧嘩からお子が「お父さんに会って聞きたい」と泣くので・・・
TELしたら、東京転勤したとわかって急きょ東京行きとなったのです・w・
相談しても何も変わらないとわかっていましたが、否定することもできませんし、
お子がそれで納得するのであればと・・・

結果、どーなったって?@@?



フ・・・・
6年ぶりに会いましたが、相変わらず、起業を夢見て、道具揃えからと30万のPC3台とアイフォンていうの?
アップルのマークの・・・
それと同じようなのを2台、携帯2台、複合機も持ってると自慢してました・w・

PC使って自営のあたしよりいい持ち物でしたわ・w・

あたしが経営者なら絶対リストラするであろう、その方はまぁ会社のせいで病にかかったこともあり、
一生安穏とした社会生活があるんですよねぇ・・・
一部上場企業の強みですねぇ・w・


ワロタのは・・・
東京って物価高すぎ@ロ@;
そばと天丼のセットが2680円(2860円かも)するって@@;
麻布の名店らしぃですが・w・

五○陸という居酒屋は焼酎水割りダブルでシングルより薄く960円しましたわ@ロ@;;
ぼった居酒屋ちゃうん!!??

大阪なら4:6の配合で280円です・・・
高いとこで600円・w・


もちろんその2軒もホテル代(当然2部屋)、翌日出張に足らない部品買いに出た秋葉原の早め昼食代も含め
全てその方がお財布を出さないのはもう昔の習慣としか言いようがありませんwwww


そして、欲しい部品の前に自分の欲しい空気清浄機のコーナーに連れていかれました・w・
買って渡したのも、また昔の習慣でしょうか・w・
大嫌いで別れた人ですが、やはりちゃんと彼が社会復帰できたことをホッとしてるあたしがいました・w・
空気清浄機はそのお祝いかな・w・
(うちのは2万やけど彼のは29400円シタヨ・w・)


出張予定は変更不可でしたので、そのままあたしは中国上海へ・・・

お子は新幹線で大阪へと帰しました・w・

予定外の出費15万については・・・4月いっぱいあたしが節約生活となるでしょう・w・
塩なめて生活するかwwww


これで、お子が少しは自分の人生について考えてくれたらいいんですが・・・
ムリかのぉ・w・


だいぶ、重い話になりましたが・・・
まぁ、人の不幸は笑える・・・もしくはアホ女のバカ行動と笑ってくだしあwwwww


そうそう、昨日のことです。
戻って、お子に聞かれました・・・

離婚するとき、僕を引き取ってこれから辛い状況が待ってるとは思わなかったの?ってw

あたし・・・
「ううん@w@ これから楽になるわぁって思ってたわwwww」とノーテンキに答えましたw

そーなんです。金銭面では3人の生活費より2人のが楽だしwww
男の子の気持ちが理解できないとか、20の年の差による考え方の違いとか
反抗期とか一切頭になかったのぉおおおお><;


ママちゃんの子育ては最終局面にきて・・・
大変だとわかりました@ロ@;

でも、ここからは社会に出てやっていけるよう諭すにしても
お子自身も尊重しながらなので難しいわぁ;w;


ぶっちゃけ、お子と同様にあたしも勉強が必要なようです・w・












関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
なんだか自分の過去だぶっちゃってびっくり。
まぁ僕は「お子」の立場でしたが・・・。

僕の場合、あまり深く書けないほど荒れてました。
素直では無かったです。
今でこそこう思うというようなことをコメントに以前書いたように思いますが、母親の苦労とか生活の大変さとかわかったのは、実社会に出て、揉まれて、挫折して、凹んでふと家に帰りたいと思った時でした。
18から出てそう思うようになったのは25ぐらいだったかな。それまで何の連絡もしなかったので親不孝の塊でした。
僕の実家は高校を出たら家を出ろ!というルールを母から告げらていたのでその通りに守ったのですが、自分を知るのはそれぐらいからでした。
ママさんのおうちは状況がひょっとしたら違うかもしれませんが、まず自信を持ってください。お子様の世話をしたのは間違いなくママさんなのだから。

頑張ってくださいね!!

お!いかん。仕事中にトリップしそうになっちゃった。
では!!!

お疲れ様でした

私もママさんのような奥さんが欲しい(まて

ん~と甘え体質の旦那さんの事はおいときまして、私も結構複雑な環境でして、実は×1です。

ですから前の奥さんとの間に子供さんがいるわけですが、こっちの方は上の子は完全自立していまして、もともとサバイバル的なところもあるので、娘なのに元気パンパンで放置しといてもOKなんですが、下の子がいまいち、ママさんの息子さんに似た様な感じなんですねぇ。

娘は「ほっとけばいい、死にそうになればちゃんとやる、パパは甘すぎる」と私に言います。

しかし私の勝手な事情で別れてしまった限り、やっぱ気にかけてしまうのですね。
ここ最近は私も収入激減でどうしようもなくなり、たまにお小遣いを上げる程度でしたが、それが良かったのか、なんか自立し始めています。

スーツ姿でちょいワルおやじのようにお洒落してバリバリ稼いでた私が、いきなりバイク便の荷物運びの格好で現れたのがショックだったのかもしれませんw

結構ショック療法っていいのかもw

今の女房の娘も私がバイク便の格好したり、ピザの配達の格好しているのをみて、以前わがままだったのが、ピタリをアレ欲しいこれ欲しいがなくなりました。

たまに買ってやる100円ショップのお菓子を嬉しそうに・・・

なんか書いてて不憫になってきたwww

まぁこれからまた多少収入が増えて以前に近い生活には戻りますが、この1年で子供たちが変化したことは幸いだったかもしれません。

ライオンは子供を谷底へ、なんて逸話がありますが、やはりある程度のショック療法、過酷な環境へ追い込むことは必要なんだな~と。

そういえば、最近の20代の子供(?)達は自立できにくくなってるそうですね。

そういう時代なのかもしれません。

元旦那の状況はよく似てますね。
うちも結婚前から『今の会社は辞めるから』って言うから、『いいよ。男の人は、転職するなら早めにして、合う所で長く勤めたら』って了承し、新婚4ヶ月で無職に。
1ヶ月したら働くか…子供ができたら働くか…って優しい目で見てあげてても働かず。
10年が過ぎました。
罪悪感はあるだろう…とか、何かは考えてるだろう…と、私の常識で見てたけど…態度はデカくなってくばかり。
罪悪感の全くない、『自分が全て正しい』って人がいる事を初めて知りました。

今はだいぶん後悔しているようですが、それでも元からの性格は変わりません。
それに、それ以上に考え方の間違ってる義母に守られてますから…。
所詮、いつまで経ってもダメ人間はダメ人間のまま。
今は大人しくしてても、またいつか問題起こします(うちの場合ね)

おつかれ^^

人にはそれぞれ苦労があるんですよね。
ママさんは優しいけど、人によってはそれに甘えてだめになるのかもね。

愛を注がれてることが当たり前だと思いこんだら人間関係はダメになると個人的には思ってます(^^;)

とりあえずやっとパソ前っす。4時間家にいれるーーー。早くご飯食べたりして少しでもパソに座りたいね(>_<)

Re: タイトルなし

> こんにちは~。
> なんだか自分の過去だぶっちゃってびっくり。
> まぁ僕は「お子」の立場でしたが・・・。
>
> 僕の場合、あまり深く書けないほど荒れてました。
> 素直では無かったです。
> 今でこそこう思うというようなことをコメントに以前書いたように思いますが、母親の苦労とか生活の大変さとかわかったのは、実社会に出て、揉まれて、挫折して、凹んでふと家に帰りたいと思った時でした。
> 18から出てそう思うようになったのは25ぐらいだったかな。それまで何の連絡もしなかったので親不孝の塊でした。
> 僕の実家は高校を出たら家を出ろ!というルールを母から告げらていたのでその通りに守ったのですが、自分を知るのはそれぐらいからでした。
> ママさんのおうちは状況がひょっとしたら違うかもしれませんが、まず自信を持ってください。お子様の世話をしたのは間違いなくママさんなのだから。
>
> 頑張ってくださいね!!
>
> お!いかん。仕事中にトリップしそうになっちゃった。
> では!!!

ものすごい感謝です!!
お子の立場と同じで現在きちんとされてるんですもの^^
うちのお子もそうなってくれるかな^^v
希望がもてましたわ^^v
まぁこれからもノーテンキに頑張ります!w

いいですねぇ(*´ω`*)
そういう人生虫は好きですよヾ(*´∀`*)ノ

息子さんが泣きながら言われるなら東京へ行くのは良いと思いましたが一緒に行くのはさすがに優しいですね(ノ´∀`*)
しかし子供の頃にそんな問題があったのなら大人になってもそうなるのは仕方ないですよ(*ノ∀ノ)

これからのんびり親離れと子離れが出来ていくと良いですね(*´ω`*)

Re: お疲れ様でした

> 私もママさんのような奥さんが欲しい(まて
   ↑
あたしは専業主婦がしたいぃいいいいいwwww
   >
> ん~と甘え体質の旦那さんの事はおいときまして、私も結構複雑な環境でして、実は×1です。
>
> ですから前の奥さんとの間に子供さんがいるわけですが、こっちの方は上の子は完全自立していまして、もともとサバイバル的なところもあるので、娘なのに元気パンパンで放置しといてもOKなんですが、下の子がいまいち、ママさんの息子さんに似た様な感じなんですねぇ。
>
> 娘は「ほっとけばいい、死にそうになればちゃんとやる、パパは甘すぎる」と私に言います。
>
> しかし私の勝手な事情で別れてしまった限り、やっぱ気にかけてしまうのですね。
> ここ最近は私も収入激減でどうしようもなくなり、たまにお小遣いを上げる程度でしたが、それが良かったのか、なんか自立し始めています。
   ↑
あるある>< 罪悪感というか・・^^;
>
> スーツ姿でちょいワルおやじのようにお洒落してバリバリ稼いでた私が、いきなりバイク便の荷物運びの格好で現れたのがショックだったのかもしれませんw
>
> 結構ショック療法っていいのかもw
   ↑
あたしもリーマンショック前はそうでしたけど。最近はねぇ・・・
お子にはまだ「母がなんとかする」と思ってるようですが;w;
>
> 今の女房の娘も私がバイク便の格好したり、ピザの配達の格好しているのをみて、以前わがままだったのが、ピタリをアレ欲しいこれ欲しいがなくなりました。
   ↑
間違いなくいい子です!@@
>
> たまに買ってやる100円ショップのお菓子を嬉しそうに・・・
>
> なんか書いてて不憫になってきたwww
   ↑
気持ちわかるわwww
>
> まぁこれからまた多少収入が増えて以前に近い生活には戻りますが、この1年で子供たちが変化したことは幸いだったかもしれません。
>
> ライオンは子供を谷底へ、なんて逸話がありますが、やはりある程度のショック療法、過酷な環境へ追い込むことは必要なんだな~と。
>
> そういえば、最近の20代の子供(?)達は自立できにくくなってるそうですね。
>
> そういう時代なのかもしれません。
   ↑
時代にあたしがついていけないのか・・・
でも、時代を舵取りしてる年代はやはり30代、40代だと思うので間違ってはいないと思うのですがねぇ・・・
まぁお子も、いい子、悪い子で分けるなら間違いなくいい子なんですけどねぇ・・・
犯罪とか暴力とかないんで・w・
いわゆるワガママで気分が悪いとずる休みするとか親に嘘つく程度のことなんですが・・・
自立性がないのは社会的に致命的かなぁ;w;

Re: タイトルなし

> 元旦那の状況はよく似てますね。
> うちも結婚前から『今の会社は辞めるから』って言うから、『いいよ。男の人は、転職するなら早めにして、合う所で長く勤めたら』って了承し、新婚4ヶ月で無職に。
> 1ヶ月したら働くか…子供ができたら働くか…って優しい目で見てあげてても働かず。
> 10年が過ぎました。
> 罪悪感はあるだろう…とか、何かは考えてるだろう…と、私の常識で見てたけど…態度はデカくなってくばかり。
> 罪悪感の全くない、『自分が全て正しい』って人がいる事を初めて知りました。
   ↑
おぉおお><
いるのよねぇ><;
>
> 今はだいぶん後悔しているようですが、それでも元からの性格は変わりません。
> それに、それ以上に考え方の間違ってる義母に守られてますから…。
> 所詮、いつまで経ってもダメ人間はダメ人間のまま。
> 今は大人しくしてても、またいつか問題起こします(うちの場合ね)
   ↑
まぁ、元旦那さんは他人ですからいいんですけどね・w・
お子の場合はねぇ・・・
あたしのアキレス腱ですわ;w;

Re: おつかれ^^

> 人にはそれぞれ苦労があるんですよね。
> ママさんは優しいけど、人によってはそれに甘えてだめになるのかもね。
>
> 愛を注がれてることが当たり前だと思いこんだら人間関係はダメになると個人的には思ってます(^^;)
>
> とりあえずやっとパソ前っす。4時間家にいれるーーー。早くご飯食べたりして少しでもパソに座りたいね(>_<)
  ↑
あたしのはタブン優しさではないんだと思うわぁ^^;
甘いだけなのかも><;

PCに座ってますが・・・
まだ為替をガン見できるとこまでいたりません><;;

鈴ちゃんは寝なさいwww
お子ののんびりした性格をわけてあげたいわwww

Re: タイトルなし

> いいですねぇ(*´ω`*)
> そういう人生虫は好きですよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
ぇえええ@@;
投資に対する考えもそうですが、虫たんマジ尊敬しますわ@@;
あたしなんて、奇麗事言ってるけど内心はドロドロした愚痴や考えもありますぉ@@
ただ、何も解決しないし、むなしくなるので言わないだけでww
>
> 息子さんが泣きながら言われるなら東京へ行くのは良いと思いましたが一緒に行くのはさすがに優しいですね(ノ´∀`*)
> しかし子供の頃にそんな問題があったのなら大人になってもそうなるのは仕方ないですよ(*ノ∀ノ)
   ↑
学校卒業までには社会に出せるだけの資質を養って欲しいですねぇ^^;
>
> これからのんびり親離れと子離れが出来ていくと良いですね(*´ω`*)
  ↑
あたしが嫁いけば・・(マテw

こんにちは。

いやー壮絶な人生ですねー
オレの金欠なんて足元にも及ばないなー

オレも子供が巣立ちましたが
himenomamaを見習って頑張ります。
勿論毎日ぽち3です。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> いやー壮絶な人生ですねー
> オレの金欠なんて足元にも及ばないなー

事実は小説より奇なりでしょwww
>
> オレも子供が巣立ちましたが
> himenomamaを見習って頑張ります。
> 勿論毎日ぽち3です。
   ↑
お互い大変なこともありますが頑張りましょうね^^

ママさん

秋葉原に泊ってヨドバシで空気清浄機買った?
近かったのに~私!!
昼のランチはヨドバシアキバで良く食べています。
夜一緒に飲みでもしたかったです。。。

私もパパとの関係はいろいろありますよ。
チビは会いたい、電話してというけど・・・

金銭感覚のおかしい夫だったので・・・・
今改心しているみったいだけど、私は正直許せていません。

ただ、ママさんの援助する気持ちわかる~。
私もそうやから!!
自分が強くたくましく生きていけるもんやから、
きっちりしていなかったらついつい手をさしのべてしまうんですよ。

私の場合は、ガスファンフィータを買ってあげました。
私が東京来た理由の一つには近くにいたらいつまでも
彼を甘やかしてしまうと思ったことと、情けないところ、
チビには悪いな~と思ったけど・・・・
新たな気持ちでやりなおしたかったんですよ。。。

多少の悩みはあるけど・・・・楽しくできています。

次回、東京へ来られるときは是非おあしましょ~。

西麻布とか銀座とか六本木は飲食高いよね~。
アキバはリーズナブルだよ!!

フッ=w=。 【 腐れ縁 】 ( ぼそ

それは、【 優しさ 】 では、ありませんねぇ。 (=人=) 有無無

確かに 【 過酷な環境下に落とされたヒト 】 というのは、【 自分勝手 】
【 意固地 】 などに、【 なりがち 】 ですからね♪ ヽ(´ー`)ノ 。。。

変に 【 自信を持つ人 】 や 【 自分は正しい 】 と思ってる人には、
【 優しさ 】 は、かえって、【 仇になる 】 場合が、殆どですからw (・∀・)

因みに、この場合の 【 優しさ 】 とは、【 同情 】 からくる 【 優しさ 】
であり、【 優しくない優しさ 】 とも云えるのです。 (・∀・)

他人になっている。とか、関係なく適応される、【 錯覚 】 からくる 【 優しさ 】 。。。
【 人間関係は複雑です 】 。。。 【 特に 離れて暮らしている 】 場合は、
【 いい思い出 】 しか持ち得ないもの。。。 (=人=) 有無無
【 自分がした事 】 などは、【 何故か?】 忘れている始末。。。 Σ(´ー`ノノ

【 人の言う事をまったく聞かないヒト 】 は、【 ほっとく 】 のが一番です♪

【 それでもヒトは生きている 】

何時かは、答えが、見つかりましょうや。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 秋葉原に泊ってヨドバシで空気清浄機買った?
> 近かったのに~私!!
> 昼のランチはヨドバシアキバで良く食べています。
> 夜一緒に飲みでもしたかったです。。。

ウソン><
秋葉にいった日はそのまま中国上海入りでしたが・・・
その前日は八重洲に泊まって、親子で話したあと。一人飲んでたのに;w;
次回、機会あれば、土日限定になりますが・・・
みなでマチアワセしますか!

来れる人限定みたいなwwww
>
> 私もパパとの関係はいろいろありますよ。
> チビは会いたい、電話してというけど・・・
>
> 金銭感覚のおかしい夫だったので・・・・
> 今改心しているみったいだけど、私は正直許せていません。
>
> ただ、ママさんの援助する気持ちわかる~。
> 私もそうやから!!
> 自分が強くたくましく生きていけるもんやから、
> きっちりしていなかったらついつい手をさしのべてしまうんですよ。
>
> 私の場合は、ガスファンフィータを買ってあげました。
> 私が東京来た理由の一つには近くにいたらいつまでも
> 彼を甘やかしてしまうと思ったことと、情けないところ、
> チビには悪いな~と思ったけど・・・・
> 新たな気持ちでやりなおしたかったんですよ。。。
>    ↑
一緒ですね><;
あたしもそれで仲のいい友人がたくさんいる和歌山は敬遠してました・w・

> 多少の悩みはあるけど・・・・楽しくできています。
>
> 次回、東京へ来られるときは是非おあしましょ~。
>
> 西麻布とか銀座とか六本木は飲食高いよね~。
> アキバはリーズナブルだよ!!
   ↑
秋葉は万世か、神田界隈しか知らないのよ><;
お昼ごはんは万世で食べたけど・・・3人でやはり1万超えました・w・

Re: フッ=w=。 【 腐れ縁 】 ( ぼそ

> それは、【 優しさ 】 では、ありませんねぇ。 (=人=) 有無無
   ↑
わかってますw
>
> 確かに 【 過酷な環境下に落とされたヒト 】 というのは、【 自分勝手 】
> 【 意固地 】 などに、【 なりがち 】 ですからね♪ ヽ(´ー`)ノ 。。。
    ↑
ん~それは認識違いかな・・・・
過酷な環境に落とされたのはまぎれもなくあたしとお子であって・・・
元旦那さんではありません^^;
>
> 変に 【 自信を持つ人 】 や 【 自分は正しい 】 と思ってる人には、
> 【 優しさ 】 は、かえって、【 仇になる 】 場合が、殆どですからw (・∀・)
>
> 因みに、この場合の 【 優しさ 】 とは、【 同情 】 からくる 【 優しさ 】
> であり、【 優しくない優しさ 】 とも云えるのです。 (・∀・)
   ↑
思い切り同情であり、他人事ですね^^;
>
> 他人になっている。とか、関係なく適応される、【 錯覚 】 からくる 【 優しさ 】 。。。
> 【 人間関係は複雑です 】 。。。 【 特に 離れて暮らしている 】 場合は、
> 【 いい思い出 】 しか持ち得ないもの。。。 (=人=) 有無無
> 【 自分がした事 】 などは、【 何故か?】 忘れている始末。。。 Σ(´ー`ノノ
>
> 【 人の言う事をまったく聞かないヒト 】 は、【 ほっとく 】 のが一番です♪
>
> 【 それでもヒトは生きている 】
   ↑
それでも人は自分がその人に悪影響を与えてないかビクビクするのです・w・
つまりはあたしは「いい子ちゃん」なのです・w・
そこには自分勝手な理論しかありません・w・
自分が起こす行動の・・・
表と裏とを考えた末に・・・・
自分が楽になるほうを取るのです・w・
すなわち・・・・
表・・・「そう、頑張りや! 来月は欲しい物が買えたらいいね!」
正論です・・・
でも他人事ともとれます・w・

裏・・・「今回したことですが・・・買ってあげる・・・」
甘やかし以外の何物でもなく・・・
見てるお子にも悪影響を与えかねない行動ですね・・・

ただ・・・お子から「おかん、他人事やなぁ・・・別れたらそんなもんかい・・・」
そう思われるのが嫌なのと・・・
ブログにも書いたように・・・社会復帰して・・・少なくてももうあたしに迷惑かけない
元旦那さんへのあたしの最後の贈り物でもあったわけです・・・^^;

それでも・・・彼が大変になったときに・・・
してあげれる自分がいたら・・・やはり同じことをすると思います・w・


大嫌いだけど・・・あたしの人生に関わった人ですし・・・・


よく、すーさんの記事に対するコメで矛盾の話をしますが・・・
まさにこのことで永遠に悩むのです・w・

>
> 何時かは、答えが、見つかりましょうや。。。
   ↑
答えはあります・・・
だけど正解はないのです・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。