スポンサーサイト


今のとこ明日はチャート見れそうだけど・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



明日(今日かw)はチャート見れそうやけど・・・

これまた、何か邪魔されて外出かもです><;;


本日、ブログ徘徊で無職オヤジさんの記事でちょい閃きました!
ありがとね~^^v

利益にはならないのですが、知り合いの方々の向かう方向にドンピシャ合うのでは?と
思うとこがありまして・・・

早速まとめて・・・その方々に一斉メールしようかと・・・
といっても、そろそろ寝るから明日ですけどね・w・


相場のほうは・・・
外出が続いたこともありますが・・・
苦手な上昇方向ですのでじーーーーっと待ちますw


嬉しいのはプライムの含み損が7万台にwwww
といっても限りなく8万に近い7万台ですがwww

このまま150円までいっちゃってくれてもいいんですけどねぇ・・・

ありえませんね^^; はい><

とにかく落ち着いて見れるようになってからにします><;

指値もしたけど、ヒットしないから・・・
今日は指値もしてません^^;


今日、夕方何もはいらなければ、チャートガン見します@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

閃きがありましたか(*´ω`*)
虫も見てきて何かがひらめくかな(; ・`д・´)
(´・ω・`)ガッカリ・・・
虫の頭では何もひらめきませんでした(;つД`)

この米ドル高はさらに上がるのでしょうか?

来週はビックイベントが続きますが・・・

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
週末です。
頑張りましょう!

おはようございます。

ギリシャの救済策の正式発表次第かなと思っています!!
結局IMFの支援も受けそうですが、その場合相場が動判断するかですね。
すごく難しい展開になりそうです。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ギリシャの救済策の正式発表次第かなと思っています!!
> 結局IMFの支援も受けそうですが、その場合相場が動判断するかですね。
> すごく難しい展開になりそうです。
> 今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

ギリシャのIMF支援てどう相場が判断するんでしょ?@@?
わかりませんね;w;

いずれにしても大きく動くのかな?
方向が出たらいいんですけどねぇ~^^

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 週末です。
> 頑張りましょう!
  ↑
やっと週末です;;
今週は忙しかったぁ;;

Re: タイトルなし

> この米ドル高はさらに上がるのでしょうか?
>
> 来週はビックイベントが続きますが・・・
   ↑
ギリシャ不安がなくなればいいのですが^^
やっとあたしがロング目線になれるかもです・w・

Re: タイトルなし

> 閃きがありましたか(*´ω`*)
> 虫も見てきて何かがひらめくかな(; ・`д・´)
> (´・ω・`)ガッカリ・・・
> 虫の頭では何もひらめきませんでした(;つД`)
   ↑
まだ閃き程度なんですけどねぇ・・・
すこーし調べることもありそで、商工会議所行ってきます^^v

私の駄文でなにかヒラメキがあったようで光栄です^^
利益にはならないということですが、それでも仕事の一助になれば、それだけでもまた見えない利益になっているのかな~とかw

アイディアは意外と身近なところに埋れているといいますから、ブログ徘徊で結構色々とでてくるのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

> 私の駄文でなにかヒラメキがあったようで光栄です^^
> 利益にはならないということですが、それでも仕事の一助になれば、それだけでもまた見えない利益になっているのかな~とかw
>
> アイディアは意外と身近なところに埋れているといいますから、ブログ徘徊で結構色々とでてくるのかもしれませんね^^
   ↑
マジありがとです!!
今から東京です~^^
後ほどお礼のご挨拶を・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
