fc2ブログ

今日の結果と反省!


ね・・・ねもい・w・


今日の結果~~~
あれからご飯の支度やら買い物やら・w・

ご飯食べたあとは近所の喫茶店のママちゃんとこに子供と遊びに・・・
モーニングの喫茶店とは違いますが、そこのママちゃんは頼んでもないのにいろいろ作って出してくれます!

庶民の味方です!

今日の結果!
どさくさにまぎれて、昨日マイナス1500円くらいまでいってた長年のポンちゃん03をプラス60円でポイ!

綺麗にすることから始めます!(でも欲の皮がつっぱてるから絶対プラス決済!)


さて。。。あたしに忘れ去られたユーロちゃんですが・・・
あれから下がって1800円の含み益でプルプル((((
いつものあたしならここで決済!
でもラインと抵抗を確認しながら待ちました!

結局、買い物にいくときに決済!(画面見ずに決済いれておくのはまだこわひぃ・w・)

134.110で決済3510円のプラスでした!

戻ってみたら、134.299までいってたみたいですね。
抵抗線134.4で線引いてあったんでそのちょい下ってことですね。


反省点!
結果、よかったんですけど・・・
支持線133.81を 損きりラインにしてましたが、
チャート見ると133.80が最低になってました。(その時間帯のです!)

あたしは少しずつ損きりラインを上げていってたんで結果オーライですが
133.81のままでいったら、あたしが損切ったら上がるってことです!
なので、あたしの取った行動はX
133.5のラインはみな狙ってるだろうから直近安値にしたのに。。。。

ここは133.5にするべきだったんだろうか・・・・・
チャートと相談するより・・・今日は寝ます・w・


ぅぅ。。。インとアウトのとこムズイ・w・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ナイストレードです

むむむっ

いきなり 素晴らしいトレードに変わりましたね。

何があったのでしょう?
先日の書き込みとは、まるで別人の様なトレードスタイルですね♪


1つ、あるとすれば、

リミット(上限での決済)では無く、ストップ上げによる利確って事だと思いますが、 上げた場所から800位って事ですよね?

ママさんが そこに抵抗線になるのでは? って事で、考えて引いたのだと思います。

であれば、
ママさんは、そこが意識されると思った訳ですよね?
って事はですよ?

そこにタッチするであろうと思った訳ですよね?


ならば、そこをタッチしたら利益確定ではなくて、ママさんが考えたラインを割ったら 利益確定 って事にしないと
せっかく ママさんが考えた抵抗線が意識されたのに、そこで決済はもったいないですね。

リミットは ピッタリでも良いでしょう。

しかし、ストップは 損切りだろうと、トレイリングでストップを上げたとしても、同じ考え方です。


"意識されるであろうラインの少し下"


ショートであれば


"意識されるであろうラインの少し上"

に ストップを置くと もう少し利益に繋がるのではないかと思います。


がしかし、

本日は ナイストレードですね。


って言っても
ナイストレードをした後は要注意です。

気分が高揚しますので、その冷静な判断が甘くなる可能性が大です。

自分に酔いしれる事なく、いつもより冷静に、相場を見て下さいね。


とりあえず

ナイストレード お疲れ様でした (^.^)

v^-^v

> 通りすがり様、コメありがとうございます。

テヘヘ褒められてうれしぃです^-^
そうなんですよね~^^; つい忘れて水平の線のとこで決めようとしちゃいます><
今後の課題です!
大阪きたら「たこ焼き」ごちそぅするからねぇ~(・_・)
あ!たこ焼きはおやつやから、「お好み焼きとご飯!みそ汁」の定食!

ちなみに関西人はお好み焼きをおかずにご飯を食べれます!
デザートにたこ焼きいかが?(違

いや~ 

お好み焼きにご飯はちょっと・・・  ww


サンドイッチにライスと同じでは・・・・  

食わず嫌いはあかんよぉ~・w・

> 通りすがり様へ
お知り合いの関西人に聞いてみてください!
お好み焼きとご飯は定番ですから^^

と、、、言ってもあたしも食べたことはないです(><)

サンドイッチとご飯は・・・嫌かも^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード