スポンサーサイト


昨日は出かけてて正解^^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



15時前に社長からTEL・・・

こっちへ来るって・w・
雨で出たくないのに;w;

そのうえ、昼間っからどこで飲むねん@ロ@;

ぇぇ・・・行きましたけどね・w・
中国出張の日程も考えないとなので・・・(TELですむんだけどもね・・・)

お子もダンスサークルなんでお金渡して遅くなるから食べてきてとお願いして・・・

ん~少し柔軟になってきたのか・・・
今月1店舗閉めるので・・・
電話転送にして、あたしに仕事を回してスリム化を測ろうかというお気持ちになってきたみたいw
米国とのやり取りをスムーズにするのと中国出張が先だけどね・w・



昨日も取引できなかったけど、あたしには正解でした!
上がったとこを待ちますと言ってましたが、ドル円があそこまで上がるなんて思ってもみなかったし・w・



見てたら変なとこでショートかましてたでしょうね・w・



今日も神戸に朝から行ってたので、先ほど戻ってコメ返信&訪問したとこです。

ちょい押してますので本業して、チャートの線引きは15時過ぎでしょう・w・

下手すると来週、中国入りの可能性もあるので、暫くはポンの含み損の上下だけを見ることになるかもです><

みんなの爆益記事見てうらやましがりながら本業しますわwwww

ユロドルの記事が多いけど、ユロドルのpipsってどう計算するのぉおお><
わからんから手出ししてないのよぉ><;

でも。。。素直で美味しそうよね・w・
今日も外出ですたい><;

戻るころにいい具合にショートできるように祈願@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

忙しいチャートだよねー。
まだ上がありそうなんで油断はできないけど(^^;)

しかし、私に女心はわからんわ;からかわれただけかな??

また恋愛専門家のママさんに聞くかw?
って次のチャレンジャーって、この前のチャレンジャー終わってたのw?

Re: なんか

> 忙しいチャートだよねー。
> まだ上がありそうなんで油断はできないけど(^^;)

ポンちゃんは138円もありな感じですがドル円君次第でしょうか?
ユロがユロドルが下げて、ドルが上がってるのでわかりません;w;
もうちょい下がってもいいんだけどねぇ・w・
>
> しかし、私に女心はわからんわ;からかわれただけかな??
  ↑
毎日会ってたんやもんねぇ^^;
からかいとかはないでしょうが・・・
>
> また恋愛専門家のママさんに聞くかw?
> って次のチャレンジャーって、この前のチャレンジャー終わってたのw?
  ↑
はっきり言って恋愛はFX以上にあかんたれです;w;
Hさんは、あたしの中では終わってますね^^;
彼氏が欲しいのではなく好きな人が欲しいので・・・
気になる人っていうのは直感でわかるんですぉ~^^
ただ、ここ何年かめぐり合ってませんがw
一生夢見て、夢だけで終わる予感がしますこのごろですwwww

ポンは

直近高値を突き破れば139円もありかと思ってます^^個人的にはロング目線です。
ドル、何かニュース出たらしいですね。そろそろ上下しながらもドル高へと流れていくのでしょうか?

今も彼女とは毎日のように顔を合わせてますよ。正直よくわかんないです;また相談させていただきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリム化=ママさんに仕事が回る
って事でしょうかね(・∀・)
それはありがたいことですね(*ノ∀ノ)

昼から飲むとは羨ましい限りですヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~。
毎日お忙しそうですね~。
僕の仕事では海外出張はないので、なんだかあこがれてしまいます。
まだ人生の中で2回しか海外行ったことないし。
フランスとトルコに行くことをいつも夢見ています。

ユーロ、ユーロドルは下がってユーロ円は上がる。
ドル主導ってヤツですね。ということは、ユーロドルの反発があるとどっちでしょう?

うーん、上げる予感・・・・。

手出し~♪

寿司ぃなぁらぁ♪ ちょ(ry


(・∀・)


(>Д<)ゞ ハゲシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸やら中国やら、お忙しそうですねぇ^^
仕事があるって・・・ちょと羨ましい;;

神戸といえば、ん・・たしかプリンが美味しかったような気がする。
なんだっけな、焼きプリンだったかな?以前出張で食べたような・・・

でしたっけ?

Re: ポンは

> 直近高値を突き破れば139円もありかと思ってます^^個人的にはロング目線です。
> ドル、何かニュース出たらしいですね。そろそろ上下しながらもドル高へと流れていくのでしょうか?

帰ってまた上がったのを確認・w・
ポンは138.1で失速かな?
何があったんでしょう@@;
>
> 今も彼女とは毎日のように顔を合わせてますよ。正直よくわかんないです;また相談させていただきますw
  ↑
大事なのは鈴ちゃんが彼女をどう思うか?ではないでしょうか^^?
好きなのであれば、言っちゃえばいいのでは?
古典的ですけど、素直につきあわへん?て聞いたらいいと思うぉ~^^
例えばいかに天然な人でも、そう聞かれたら答えるでしょう^^v
例えば、はっきりさせたくないのであれば、適当にご飯いったりしながらまったりもいいですしね^^

Re: タイトルなし

> スリム化=ママさんに仕事が回る
> って事でしょうかね(・∀・)
> それはありがたいことですね(*ノ∀ノ)
  ↑
右から左に流して聞いてますw
本当になったら報酬10万ほど上乗せになるので嬉しいですけどねw
>
> 昼から飲むとは羨ましい限りですヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
代わって欲しいです・w・
お守りは大変です@w@v

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> 毎日お忙しそうですね~。
> 僕の仕事では海外出張はないので、なんだかあこがれてしまいます。
> まだ人生の中で2回しか海外行ったことないし。
> フランスとトルコに行くことをいつも夢見ています。
    ↑
トルコも一度行きましたが、弾丸出張でホテルと市場、会社訪問、会食だけで終わりました。。。><
楽しみは現地の食事だけですぉ><;
フランス!いいですぉねぇ~^^
ブランド物でも扱えばいけるんですがwww
>
> ユーロ、ユーロドルは下がってユーロ円は上がる。
> ドル主導ってヤツですね。ということは、ユーロドルの反発があるとどっちでしょう?
>
> うーん、上げる予感・・・・。
   ↑
両方上がれば上げ、でも調整に入るのか・・・ドル円が下がってユロドルが上がるパターンもありますね・w・
その場合、ユロ円はちょびっとしか動かなかったり><;;
ユロドル試してみようかなぁ・・・
大きい足で見たことないんですぉ><
ユロ円のインタイミングにチェックするだけです・・・

Re: 手出し~♪

> 寿司ぃなぁらぁ♪ ちょ(ry
   ↑
スシ?@@?
にゅ?@@?
>
>
> (・∀・)
>
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク

Re: タイトルなし

> 神戸やら中国やら、お忙しそうですねぇ^^
> 仕事があるって・・・ちょと羨ましい;;
   ↑
貧乏自営の悪あがきですw
オヤジさんはまずはケガを治さないと><;
>
> 神戸といえば、ん・・たしかプリンが美味しかったような気がする。
> なんだっけな、焼きプリンだったかな?以前出張で食べたような・・・
>
> でしたっけ?
  ↑
神戸プリンてありますね~^^
食べたことないですがww
パンは絶品です!
どこで買ってもはずれたことがない!^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
