スポンサーサイト


今週は裏目ですか@ロ@;

毎度ながら応援ポチとお願いします。
人気ブログランキングへ

お手数かけます><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

よく寝ました@w@v


ふふふ・・・
ユロは122.5から下がったようですね・w・

昨日、122.4あたりまでしか上はないかなぁと書きましたが・・・
いい線いってました!

乗った?@@?

;w;

恐るべしオーダーの真っ最中デシタヨ・・・

寝てるか仕事してるか・・・とにかく裏目に出ます;w;

自信があったわけでもないので・・・
指値もしてませんでした;w;

指値すれば、あわてて引っ込めることになるし、しなければ当たるwwwwww
時間があって注視すれば相場は動かないwwww

もう笑うしか・・・ww


先日、Kさんが4人で会食に使ってくれたのでどーだったか気になるところ・w・

Kさんからはとてもよかったですとお礼のTELは受けてましたが・・
なにやらその4人の中に響の文字や星野監督の名前の筆文字を書く、筆の画家?(っていうのかな?)
がいてはったらしく

マスターは書いて頂いたそうです。

通常、筆で書くと100万くらいするらしぃので・・・
生1杯で書いてもらえたとご満悦の様子^^

あたしもKさんに頼んで書いてもらおうかなぁ・・・・
そして。。。オークションに(マテ

今、ちょと大口の問い合わせがきましたwww
ちょい嬉しい予感・・・(タブン予感だけで終わりますが・w・)
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

筆の画家なんてあるんですかΣ(゚Д゚ υ)
色々な芸術があるんですね(ノ´∀`*)

大口の注文が入って大もうけ出来たらゴチ期待してますヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 筆の画家なんてあるんですかΣ(゚Д゚ υ)
> 色々な芸術があるんですね(ノ´∀`*)
   ↑
あたしもびっくりしました@w@
でもサントリーの響きの筆文字は有名ですね^^
>
> 大口の注文が入って大もうけ出来たらゴチ期待してますヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
りょりょ!
タブン問い合わせだけだけどね・w・
注文ならその場でもらえたりします・w・
そんなに買わないでそと思ってると本気オーダーだったり・・・
期待してるとその後音沙汰なしだったりwwww

コメントありがと~\(^ー^)/
いつもだけどね♪
朝一番に見た~
感動だったから、記事に載せたかったんだけど…断りいれるの面倒だったから…思いつきだけで終わっちゃってた。

載せていい?

筆の画家ですか!!しかも筆書きで100万とは!・・・恐ろしい><
ママさんついに初体験の一人ラーメンも行ったようで♪

>>指値すれば、あわてて引っ込めることになるし、しなければ当たるwwww
>>時間があって注視すれば相場は動かないwwww

あるあるあるw
みなさん思うことおなじっすねw

筆の画家・・・書家じゃなくてですか?筆で絵を書く人かな?
墨彩画かとかかな?

Re: タイトルなし

> コメントありがと~\(^ー^)/
> いつもだけどね♪
> 朝一番に見た~
> 感動だったから、記事に載せたかったんだけど…断りいれるの面倒だったから…思いつきだけで終わっちゃってた。
>
> 載せていい?
  ↑
載せて悪かったら書かないよwww
あたしも大恋愛は1つくらいあるからねぇ><
終わってみても、やっぱりあのときの自分は好きだったし
全力でさらけだしてたし・・・いい恋愛だったと思うから・・・
ふうちゃんにも自分を褒めてあげれるような恋して欲しいしさー
何よりさらけ出せる相手にめぐり合えたのは幸せよ♪

Re: タイトルなし

> 筆の画家ですか!!しかも筆書きで100万とは!・・・恐ろしい><
   ↑
だからオークへ(マテw

> ママさんついに初体験の一人ラーメンも行ったようで♪
   ↑
やってみたら案外一人でも行けましたw

Re: タイトルなし

> >>指値すれば、あわてて引っ込めることになるし、しなければ当たるwwww
> >>時間があって注視すれば相場は動かないwwww
>
> あるあるあるw
> みなさん思うことおなじっすねw
   ↑
ねww笑うしかないwww
>
> 筆の画家・・・書家じゃなくてですか?筆で絵を書く人かな?
> 墨彩画かとかかな?
  ↑
!!!それだ!!書家だ!!
お店の人とお子と4人で話しててもその言葉が出なかったwww
凡人天然4人集まってもこれだから^^;
さすがオヤジさん!
書家・・・おぼえとこ・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん

書家さん凄いね・・・・

私はといえば、セミナーには参加しているのですが、
トレード回数がめっきり減っています。
そして・・・月末突入!!
コメできず訪問だけになったりかもです($・・)/~~~

書いちゃった…
ここで小さく暴露してたんだけど…。
書き出したら止まらないよね?

最近、私の記事…長文すぎ(-_-#)??

うーん。
らーめん、食べたい。。。。
空腹です。
なぜかママさんとこに来て伊達猫さんとこにいくと確実にお腹が減る。

このあとどっちに動くんでしょうね~。わかんないや。

株ママさんへ

ユーロ円、株ママさんの予想通り下げましたね。
123円付近はは重いですね。
下げが深くて焦りましたが、
なんとか利益になりました!!

さすがに米ドル円ここまで上がるとは
驚きました(^^;

>タブン問い合わせだけだけどね・w・
そんな弱気なことで駄目です(#^ω^)
全力でゲットして虫にゴチしてください(;つД`)

おはようございます。

引き続きユーロドル売っています(笑)
ドル円は、完全に乗り遅れたので、手を出していません(^^;)
今日の動きが非常に気になっています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

やっと

クレーム処理完了~;
睡眠削ってやばかったです^^;

ママさんの恋愛事情見に行ってみようかかな?
私のほうはようやく終わりがはっきりしたのかもしれません^^;

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
ドル高に急伸っすね。
さらに行くんでしょうかね。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 書家さん凄いね・・・・

有名になるとそうなるんですね!
凄いなぁと凡人は感心するだけ^^;
>
> 私はといえば、セミナーには参加しているのですが、
> トレード回数がめっきり減っています。
> そして・・・月末突入!!
> コメできず訪問だけになったりかもです($・・)/~~~
   ↑
あたしもセミナー行ってみたいわ><
トレード回数は減っても自動君がいます^^
あたしは・・今週なんだか外出が多いです;w;

Re: タイトルなし

> 書いちゃった…
> ここで小さく暴露してたんだけど…。
> 書き出したら止まらないよね?
   ↑
ストレス解消に書くのはいいことです。^^
人の幸せなお話聞くのは好きですぉ^^
>
> 最近、私の記事…長文すぎ(-_-#)??
  ↑
トレード、お気に入りの文、自分のこと
よくまとまってると思いますよ^^

Re: タイトルなし

> うーん。
> らーめん、食べたい。。。。
> 空腹です。
> なぜかママさんとこに来て伊達猫さんとこにいくと確実にお腹が減る。
    ↑
そのうちラーメンブログに変身してたりww
>
> このあとどっちに動くんでしょうね~。わかんないや。
    ↑
ロングに自信がないのでじっと待ちますw
そして叩きますw

Re: 株ママさんへ

> ユーロ円、株ママさんの予想通り下げましたね。
> 123円付近はは重いですね。
> 下げが深くて焦りましたが、
> なんとか利益になりました!!
   ↑
前の122.4からの下げのことねw
あたしは乗れてないの;w;
昨日は指値したけど刺さってないw

Re: タイトルなし

> さすがに米ドル円ここまで上がるとは
> 驚きました(^^;
   ↑
たぶんあたし初めて見る上げかも@@
2円近くあげたんでは?
17時から出てて、戻ったときにびっくらこきましたよwww

Re: タイトルなし

> >タブン問い合わせだけだけどね・w・
> そんな弱気なことで駄目です(#^ω^)
> 全力でゲットして虫にゴチしてください(;つД`)
   ↑
FXは追っかけなのに、恋愛と本業はなぜか追っかけできません;w;
来年の京都花山で豪遊できるようがんがりますw
床には間に合いそうにないのでwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 引き続きユーロドル売っています(笑)
> ドル円は、完全に乗り遅れたので、手を出していません(^^;)
> 今日の動きが非常に気になっています!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ドルストレートのpipsがよくわかんないのですぉ;w;
なので手出ししたことがないんですぉ><
ユロドルは素直ですぉね・w・

Re: やっと

> クレーム処理完了~;
> 睡眠削ってやばかったです^^;
   ↑
お疲れ様~^^
クレーム処理が一番気をつかって大変ですけど大事ですよね><;
>
> ママさんの恋愛事情見に行ってみようかかな?
> 私のほうはようやく終わりがはっきりしたのかもしれません^^;
   ↑
にゅぅ?@@?
あたしはすでに終わってますが@ロ@;
好きな人にはとことんしてあげたいのですが・・・
好きでないと・・・あっさりなのですぉ^^;
お互い、また頑張りましょうと言えたらいいのですが。。。
鈴ちゃんは頑張ってください^^
あたしは・・・次のチャレンジャーを待ちますわwwwww(ぇ・・こないって><?

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> ドル高に急伸っすね。
> さらに行くんでしょうかね。  
   ↑
なじぇあんなに急伸したんでしょうか?w
全く理解(みれてない;w;)してませんw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
