スポンサーサイト


動かない相場・w・

ポチっとお願いしまふ・w・
人気ブログランキングへ

相場は動きませんが・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

チラ見はしています・w・



今日の上がりを見て、昨日のあたしの場面が最後の逃げ場だったようです・w・

今日はまだインすべきとこが見つからないのでインしていません・w・

ドルやNZドルなどは三角持合ですので・・・様子見・w・

とにかくほぼ100%の確立でショートからロングの転換期が弱いので・・・
今日みたいな上がり目だけど弱いなぁって感じのときはもう上がるのを待ってショートしたいです・w・

チ・・・
ただいま米国向けオーダーがきちゃいました><;
今日も夜中仕事決定です@w@;

夕飯のあと寝ないと持たないので、寝ますけど・・・・
どーか寝てるあいだに動きませんよーに@w@;;

つか、最近ブログ徘徊で3時間睡眠の方が多いんですけど@w@;
みんな元気ぉねぇ・・・
でも寝不足は大敵だから気をつけてね><v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

>最近ブログ徘徊で3時間睡眠
徘徊を減らして睡眠時間を増やしなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ虫も何気に徘徊時間が増えてきてますけれど(*ノ∀ノ)

はーい。3時間睡眠マンです。
今日は休みなので少しは寝ましたよ。5時間ぐらいかな。目が覚めちゃうんす。
リンクありがとうございました。僕もすぐにリンクしたんすけど、ブログに表示されず、さっきまで悩んでおりました。
解決!! すっきりです。これからもよろしくお願いします^^

いつも読み逃げ押し逃げでごめんなさい。

寝不足は、お肌の大敵ですよー

カブ、勉強になります。

こんばんは。

3時間!?無理です。
3時間といったら、本業で1日に仕事する時間ぐらいしかないし(笑)
あんまり無理しないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ~

夜中仕事??
頑張ってね
私は夕方から爆睡zzz
今晩も爆睡zzz

デートは明日の晩です。
私が疲れてるからやめようかってことになってましたが・・・
ちょっと元気になると「やっぱり逢いたい」って私が!!
でも・・・またやっちゃった・・・。

電話で
「明日は無理?」
「大丈夫♪」
「疲れてるって言ってたし・・・やめとくんちゃうかったん?」
「・・・・・いやや~~~~!!逢いたい!!」
って大声で叫んでたら、彼の友達が隣で居たらしくて。
後で「あんなこと言うんや」って笑ってたらしい。
ほんまに叫んでて・・・忘れてって友達に電話かけたかったくらい恥ずかしいわ

今日は夜中仕事ですか。。しっかり先に睡眠取って頑張って下さい☆
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきました^^

Re: タイトルなし

> >最近ブログ徘徊で3時間睡眠
> 徘徊を減らして睡眠時間を増やしなさい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
   ↑
本業終わっても眠れないのですよ><;
人間、リズムが狂うとダメですね;w;
昨日は4時間寝て失敗こきましたが;w;
>
> まぁ虫も何気に徘徊時間が増えてきてますけれど(*ノ∀ノ)
  ↑
あたしも徘徊が趣味ですねwww

Re: タイトルなし

> はーい。3時間睡眠マンです。
> 今日は休みなので少しは寝ましたよ。5時間ぐらいかな。目が覚めちゃうんす。
> リンクありがとうございました。僕もすぐにリンクしたんすけど、ブログに表示されず、さっきまで悩んでおりました。
> 解決!! すっきりです。これからもよろしくお願いします^^
  ↑
同じようなことしてましたww
相互リンク言っていただいて、リンクしましたぁ!とか答えてて・・・
実は表示されてなかったとかwww
あれ・・・はしょるとダメっぽいですね・w・

Re: タイトルなし

> いつも読み逃げ押し逃げでごめんなさい。  
  ↑
いえいえ、こちらこそw
>
> 寝不足は、お肌の大敵ですよー
  ↑
まぁもうどうでもいい肌ですがwww
>
> カブ、勉強になります。
  ↑
慰めありがとぉ^^
書いた本人もわかっていません@ロ@;;
うふw
要するに文才がないのぉおお><;

Re: こんばんは。

> 3時間!?無理です。
> 3時間といったら、本業で1日に仕事する時間ぐらいしかないし(笑)
> あんまり無理しないようにしてくださいね。
   ↑
にゅ@@?
かなり優秀な営業さんですね!
あたしも営業時代は自給1万とか計算してました;w;
貧乏自営は辛いですぉwwwwww
たんにメール1つでも1時間とかかけますので、どんくさいとも言いますが・w・

Re: 頑張れ~

> 夜中仕事??
> 頑張ってね
> 私は夕方から爆睡zzz
> 今晩も爆睡zzz
  ↑
時差の関係で夜中仕事になるんですぉ><
>
> デートは明日の晩です。
> 私が疲れてるからやめようかってことになってましたが・・・
> ちょっと元気になると「やっぱり逢いたい」って私が!!
> でも・・・またやっちゃった・・・。
>
> 電話で
> 「明日は無理?」
> 「大丈夫♪」
> 「疲れてるって言ってたし・・・やめとくんちゃうかったん?」
> 「・・・・・いやや~~~~!!逢いたい!!」
> って大声で叫んでたら、彼の友達が隣で居たらしくて。
> 後で「あんなこと言うんや」って笑ってたらしい。
> ほんまに叫んでて・・・忘れてって友達に電話かけたかったくらい恥ずかしいわ
   ↑
ちょwwwかわゆい!!
そうやって自分をさらけだせる相手に会えたのは最高ですぉ!
あたしは30のときの方以来、そーゆー方にめぐり合ってません;w;
うらやましぃです!!
本当に好きな人には自分をさらけ出してください^^
相手に受け止める度量があれば、その言動はかわいいはずです^^
あたしはすでに終わってしまってますが、そのときの自分が一番好きでしたよ^^
毎回ではありませんが、泣くほど会いたいときは女にはあります!
そのときは素直に甘えましょう^^
そして、自分をさらけだせる相手に会えた幸せを感じてください^^

Re: タイトルなし

> 今日は夜中仕事ですか。。しっかり先に睡眠取って頑張って下さい☆
> リンクありがとうございます♪
> こちらも貼らせていただきました^^
   ↑
先ほど我慢しきれず、初めてお子とご飯のあと一人ラーメンいきましたwwwww
初体験=w=
ウマーーーw
これからもラーメン記事ぷり~~~ず!w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
