スポンサーサイト


くーかくーか寝てました@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



起きてチャート見て、あんま下がってないなぁ・・・・と・・・

コメントで大きく下げてと書かれた文字見て@w@;

もっかいチャートへ目を@w@

あ!
下がって上がってきてる・w・

フ・・・=w=


みなさま、爆益おめでとうございます・w・

あたしはくーかくーか寝てました・w・


これから、本業ですので・w・
もしかしたら今日は見てないときに動くデーかも知れません・w・

月曜の祝日ということで気を回しすぎました><;

素直に指値でよかったようですが・・・
リミット入れませんのでくーかくーか寝てたってことは一緒か・w・

あら@@;
また記事が下書きのままでした・w・

23:48 ポン ショート 135.851で2枚インしてます・w・
理由・w・
やっぱり入りたいから・w・
もともとストップは136.1(朝の時点の直近高値少し上)と決めていたので
そのまま136.1がストップです・w・

リミットは・・・耐えられるとこまで・w・
134円前半は買いがあるとのどこかのブログの噂なので・・・
まずは134円前半目指したいですが・・・飛び降りの可能性は十分にありまする・w・


それから、コメントやり取りの長い方を勝手ながらリンクさせて頂きました!
訪問履歴からポチポチするのがめんどいので><;
いやぁあああ><って方はご連絡くださいませ><v

一応、このあと訪問して事後承諾いただきに伺いますです・w・
2:59 時間決済
135.707 10.8X2枚で 21.6pips

コメント返信にも書きましたが・・・
時間決済です・w・

逃げれました・w・ホッ

一時は2000円くらいの損はしゃーないとポチってしそうになりましたが、
どうしてもストップ設定の136.1までは行かないであろうとの思いから
本業の終わる3時か4時の時間決済をと決めました・w・

プラスで終われたのはラッキーとしか言いようがない@w@;
2000円の損を覚悟してたのに2000円のプラスなので得した気分で寝れますw

楽しみにしていた遠足を目前にワクワクしてたのに、当日寝過ごしてバスに乗り遅れて
あとから追いかけるも車内で友達と過ごす楽しみを奪われたけど、帰りは一緒にバスに乗れてホッとした。
そして疲れて寝てしまった気分です・w・


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり寝てましたか。。

実は、あの時間、”あのお方”とスカイプしてまして 
「あれ?ログイン状態になってないから まさか寝てるのかな?」

なんて 話してましたww

しかしまぁ、そこでショート行きますか・・・・ 
勝負師ですねぇ・・・・。 

Re: タイトルなし

> やっぱり寝てましたか。。
>
> 実は、あの時間、”あのお方”とスカイプしてまして 
> 「あれ?ログイン状態になってないから まさか寝てるのかな?」
>
> なんて 話してましたww
   ↑
くーかくーか寝てましたwwww
>
> しかしまぁ、そこでショート行きますか・・・・ 
> 勝負師ですねぇ・・・・。
   ↑
今、本業一段落して見たら@ロ@てなってます!
15分足しか見ずに入ったけど1H見たら下ヒゲじゃん@ロ@;て・w・
美しく先ほどの安値更新して欲しかったのに・w・
3時か4時か、本業の終わるとこでの時間決済かもです;w;
かむばっくぅうううう><寝た時間・w・ 

こんばんは~。
リンクありがとうございます^^
うれしいっす^^
僕もリンクさせていただきました。やり方をマニュアルで読む・・・という素人さ(笑
)が、新鮮でした^^

2時過ぎごろ帰りました。
自分の中ではやっぱり下か・・・と言った感じですね。ただノートレ。
今日はもう寝ます~。へろへろでございます・・・・zzz・・・

眠い時は寝るのが一番ですよ(;´∀`)

本業頑張ってくださいね(*´ω`*)

私も

売り目線で大失敗;買い転換が遅かったですよ;
おかしいなぁ。月曜の朝は思いっきり買い目線だったんですけどねぇ…

でもママさんの着目点は良かったですね。今度また色々教えてくださいな^^

話題のギリシャ問題ですが、ここにきて
支援の各国の足並みが崩れてきたとの
報道もなされています・・・

まだまだ騒ぎが続きそうですね(^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> リンクありがとうございます^^
> うれしいっす^^
> 僕もリンクさせていただきました。やり方をマニュアルで読む・・・という素人さ(笑
> )が、新鮮でした^^
   ↑
よろしくですぅ^^
>
> 2時過ぎごろ帰りました。
> 自分の中ではやっぱり下か・・・と言った感じですね。ただノートレ。
> 今日はもう寝ます~。へろへろでございます・・・・zzz・・・
  ↑
全体の目線はショートなのに上向きのときの境は常に弱いあたしです;w;

Re: タイトルなし

> 眠い時は寝るのが一番ですよ(;´∀`)
    ↑
2時間で起きれると思ったんですがねぇ><;
しっかり寝てましたw
>
> 本業頑張ってくださいね(*´ω`*)
    ↑
トラブル回避で落ち着いたと思う頃に次のオーダーがドバーっとくるんで
同じことを繰り返してますw
そろそろ落ち着きを取り戻せそうですが・・・

Re: 私も

> 売り目線で大失敗;買い転換が遅かったですよ;
> おかしいなぁ。月曜の朝は思いっきり買い目線だったんですけどねぇ…
   ↑
ぇ~@@;
あこで売りしてて134円台で決済しなかったのぉ?><
>
> でもママさんの着目点は良かったですね。今度また色々教えてくださいな^^
   ↑
いぁいぁ。。。結局あたしは寝てて美味しい場面に入れなかったし;w;
ギリ逃げれたけど、危なかったぉ;;

Re: タイトルなし

> 話題のギリシャ問題ですが、ここにきて
> 支援の各国の足並みが崩れてきたとの
> 報道もなされています・・・
>
> まだまだ騒ぎが続きそうですね(^^;
   ↑
上下揺さぶられそうですね><
一方通行が好きなあたしとしては;w;
どっちかに決めて欲しいわwwww

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
3連休あけっす!
今日もお互い頑張りましょう。

株ママさんへ

寝てましたか、もったいない。
ショートが得意な株ママさんには、
良い相場だったと思います。
私はショートが苦手なのでロングで入って
冷や汗かきましたけど…。

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんにちわ(。・_・。)ノ
> 3連休あけっす!
> 今日もお互い頑張りましょう。
    ↑
連休明けのわりには動きませんねぇ><

Re: 株ママさんへ

> 寝てましたか、もったいない。
> ショートが得意な株ママさんには、
> 良い相場だったと思います。
> 私はショートが苦手なのでロングで入って
> 冷や汗かきましたけど…。
   ↑
爆睡してましたwwww
結果が爆益だったのでよかったですね^^
あたしの利益と桁が2個違いましたよぉ^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
