スポンサーサイト


あほんだらなあたし・w・

あんなに楽しみにしてた休日FXなのに;w;
人気ブログランキングへ

応援お願いね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

インできてません;w;



朝からチャートは見てましたが・・・
土日バタバタしてたんで掃除しながらでした・w・

午後、鈴ちゃんとスカイプチャットしてて・・・
どの目線?と聞かれ、15分足でwの形っぽいんで135.800売りさしたわと言ってたのに・・・

ちょぉっとお出かけのあいだに上がってはと指値引っ込めてました・w・

ドル円君が15分、4Hライン超えたんで1Hライン超えたんでこれは上もあるかもと弱気になったんです><

先ほど戻ったら・・・
フ・・・

135.85あたりから落ちて行ってるじゃん!!!
ドル円君も1Hラインでピタ止まりで下へwwwww


まぁ微妙な下げですからいいですけどね・w・


そうそう・・・
Hさんですが、携帯を知ってたのはお子に聞いたからだそうですwwww
お子とHさんは携帯交換してましたので・w・

すんごい大事な用があるからといわれ、家の電話教えようとしたらしぃ・w・
恐るべし!お子です!!

次回からはママちゃんの携帯番号聞かれても知らない!覚えてない!
と言う様にお説教しましたわ@ロ@;

まぁお子は仕事からみと勘違いしてましたので・・・
仕方ないですけどね・w・

これを書いてるあいだに再度135.800が訪れたようです・w・

もう少し様子見として寝ます・w・

確か、前回の祝日も小動きでNYで動きましたので・w・

ダン・ブラウン読みながらZzzz
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

135.85円、なんか気がありますねw
私そこにショート指値してピザやってましたw
でもリミットが134.99円だったんで、決済してなくて悲しんでましたが、帰宅したあと22時から大きく下げてくれて、なんとか食えました^^b

さて、いまは戻し始めていますが、さてさて、どうなることやら・・・

Re: タイトルなし

> 135.85円、なんか気がありますねw
> 私そこにショート指値してピザやってましたw
> でもリミットが134.99円だったんで、決済してなくて悲しんでましたが、帰宅したあと22時から大きく下げてくれて、なんとか食えました^^b
>
> さて、いまは戻し始めていますが、さてさて、どうなることやら・・・
    ↑
うわぁああああん><
今、起きたので・w・
見逃してますwwwww

なるほど!♪ ヽ(´ー`)ノ

まず!周りから、攻める!w ← コレ、鉄則! (・∀・)

攻める! (=人=) 
セマル!
ハコガメ!意味なし!  (・∀・)

Re: なるほど!♪ ヽ(´ー`)ノ

> まず!周りから、攻める!w ← コレ、鉄則! (・∀・)
    ↑
今までそーゆー方はいませんでしたけどww
つか、お子とあたしは関係ないやんwwww

>
> 攻める! (=人=) 
> セマル!
> ハコガメ!意味なし!  (・∀・)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
