スポンサーサイト


ご報告@w@v

昨日のご報告ですが・・・・

17時~24時まで・・・飲んでました@w@v

待ち合わせが紀伊国屋だったんであたしは少し早めに行って・・・
ダン・ブラウンのロスト・シンボルを買いましたw

久々の新作なので読むのが楽しみです!^^


1軒目が個室焼き鳥やさん。
最近流行ってますが、あたしは苦手かも><;
そこで生とワインフルボトル1本ほど飲んで・・・

タクで天満へ戻ってきて2軒はしごでワイン1本と焼酎1杯・w・

終始、飲食屋の話ばかりしてましたwwww

あたしが偏食な上に飲んだら食べないので次回4人で行くお店はコースなので心配してくれてました><;



趣味は?とか僕のことどう思います?と聞かれることはありませんでしたわww
チ・・・w
答えを用意して待ってたのに!!
趣味:金儲け
僕思:人
笑いを取る場面がなくて残念><;


Hさんは「お子は僕と気があうよねぇ~」を連発してましたが@w@

お子とご飯いきたかったんでしょうか?@@?
それなら連れて行ったのに@w@;
まぁ、昨日はお子も年上の元彼女とご飯いってましたが・・・
(うちのお子は中学時代から年上としかつきあったことがないwww)


まぁとにかくよく飲みましたわwww
ま、2軒目、3軒目もお洒落な立ち飲みとワインバーだったのでカラオケでないだけマシですね^^v


事前にあれだけガンガンメールと電話があったので少し構えていましたが・・・
普通に食事とお酒を楽しんで24時になった時計を見て帰ろうと促しバイバイしました^^v


あれだけ事前に騒いでましたがw
やっぱりあたしは恋バナに発展することはなかったようです><;

Yちゃんに自慢したのに;w;
なんて言い訳しようか目下考えちゅ・w・


うぇうぇ;w;





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それだけですか?
めくるめくロマンスは?(;つД`)

Re: タイトルなし

> 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
> それだけですか?
> めくるめくロマンスは?(;つД`)

ドキドキとときめいてみたいでつ・w・
ときめくどころか、笑いも取れませんデシタヨ・・・ショボーン・w・

大阪人にとって、笑いが取れなかったのは致命的ですなwwwwwwwww

残念(笑)

私はロマンスより笑いを期待しましたよ。

仕事で肥後橋やら梅田やらを回って帰宅中でございまする

Re: タイトルなし

> 大阪人にとって、笑いが取れなかったのは致命的ですなwwwwwwwww
   ↑
そこ笑いすぎwwwwwwww

Re: 残念(笑)

> 私はロマンスより笑いを期待しましたよ。
   ↑
どっちもなかったのぉ><ショボーン
>
> 仕事で肥後橋やら梅田やらを回って帰宅中でございまする
   ↑
おぉ!近くまで来てたのねww
梅田からなら歩いてまっすぐ1本20分でママちゃんの街です@w@v
様相はがらりと下町の風景になりますがww

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
今日は休日トレードです。
今週も頑張っていきやしょ!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんにちわ(。・_・。)ノ
> 今日は休日トレードです。
> 今週も頑張っていきやしょ!

そろそろ動いてほしいぽ・w・
欧州タイムやのに・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yちゃんになんて自慢したかが気になるところですね(・∀・)
自慢内容によってはかなりのおばかになる事がありますよね(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> Yちゃんになんて自慢したかが気になるところですね(・∀・)
> 自慢内容によってはかなりのおばかになる事がありますよね(*ノ∀ノ)
   ↑
キャーキャーどうしよ~~
あたし今度こそ2時間限界女を卒業かも~~w
(だいたいメンズとご飯いくと2時間で帰りたくなるのです・w・
過去の遠距離大恋愛の人を忘れられないのが原因なのですが・・・
今度こそは大丈夫!と毎回必ず豪語するのですがYちゃんの耳にはタコができてるようです・w・)
そーゆー意味では今回7時間飲んでたんで自慢できるかもです!(マテ

こんばんは。

もう一度、昨日の私のコメントを見直すと、意味がわかるかもね。
まだまだ、これからでしょう。

あれ~!?
きっと昨夜はめくるめくラブな夜を過ごしていると思ったら笑いを取るチャンスも恋バナのチャンスもなかったんですね。。残念!
趣味は金儲け♪の彼の反応をちょっと楽しみにしていたんですが^^

Re: こんばんは。

> もう一度、昨日の私のコメントを見直すと、意味がわかるかもね。
> まだまだ、これからでしょう。

朝、最後の一節読んで、わかりました^^

ありがとね^^

Re: タイトルなし

> あれ~!?
> きっと昨夜はめくるめくラブな夜を過ごしていると思ったら笑いを取るチャンスも恋バナのチャンスもなかったんですね。。残念!
> 趣味は金儲け♪の彼の反応をちょっと楽しみにしていたんですが^^
   ↑
でしょでしょ!ww
あたしも言いたかったわよ・w・
Kさんときはうまく行ったのにw
予想外にマスターやママまで反応してたのウケタのにww

たぶんですが。。。 w

【彼は本気】 なんぢゃな~い?w (・∀・)

話題の中に、【子供と気が合う】 と言っている。
と云う事は、ですな。。。  ☆w☆ キラン

【遠まわし】 の 【言い回し】 かも?
ですよん♪  ヽ(´ー`)ノ ・・・
次の展開が気になりますね♪ (ノ∀ノ*

Re: たぶんですが。。。 w

> 【彼は本気】 なんぢゃな~い?w (・∀・)
   ↑
いぁ。。。そうは思えませんw
>
> 話題の中に、【子供と気が合う】 と言っている。
> と云う事は、ですな。。。  ☆w☆ キラン
   ↑
お子ともっと話したいのかも@w@
>
> 【遠まわし】 の 【言い回し】 かも?
> ですよん♪  ヽ(´ー`)ノ ・・・
> 次の展開が気になりますね♪ (ノ∀ノ*
   ↑
4月に4人でご飯なのですが・・・
もしかして出張になるかも@ロ@;
3月の出張が伸びそうですので^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
