スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績履歴

ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

昨日は疲れました^^;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

7時間飲んでました@w@



自分の成績を週単位で勝ち負けを1として書いてみなさいと言われた
○勝○負と表してみなさいといわれたあたしは・・・・


みごとにあほぅをさらけ出した@w@;

○かXかを週収支のタイトルの横にくっつけた@w@;
だけが脳に残っていたのだ@w@;



あたしはFXを始めたのが10月終わりなのですが。。。
トレンドラインを教えてもらったのが11月半ばなので・・・
11月の第3週からの週単位の成績です!
その前なんて勝つことなかったし・w・


11月16日~3月19日までは17週間ありました。


10勝7敗です@w@v

人間、過去は振り返ってみるものですね@w@v

11月ってなんだかんだ言っても負けてます@w@v
要するに全負け@w@;


12月に入ると2勝3敗・・・
1月が3勝1敗
2月が全勝(週成績で8pipsのときもありましたがw)
3月現在までが1勝1敗です・w・


やっぱ2月は最強ですた@w@v
確実にpipsも伸びています^-^
12月までは週単位でプラスも90とかでしたが
1月、2月は200オーバーが多い(8pipsもありましたけどww)


ただ・・・あたしは過信してました@w@;
2月が最強すぎて・・・
負けがあっても週単位で負ける気しない!って思い込んでたのぉおおおお>m<ノ

んなわけねぇーだろ@w@!





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

人間は過信をした時点で転落が始まりますよ(;´∀`)
ただたまには鼻を伸ばして天狗になってそれを折られるのも良いかもしれませんね(ノ´∀`*)
折られてもまた鼻を伸ばせばいいんですから(・∀・)

Re: タイトルなし

> 人間は過信をした時点で転落が始まりますよ(;´∀`)

まさにそれでしたわwwww

> ただたまには鼻を伸ばして天狗になってそれを折られるのも良いかもしれませんね(ノ´∀`*)
> 折られてもまた鼻を伸ばせばいいんですから(・∀・)
   ↑
きっと性懲りもなくまたやらかすと思います@w@v

おはようございます☆

一週間始まりましたね^^
今週もよく動いて欲しいです。

……で、デートの結果は(笑)?←みんな知りたがってるはずw

今日は昼くらいからスカイプつけてる予定です^^

日々記録です!w  (・∀・)

【良い時のも悪い時のも記録する事】 で、
【今までの変化・成長】 が、見て取れるもの。。。(=人=)
【当てずっぽう】 で、いいのは、【宝くじ】 ぐらいか?w

【疲れ?】 ちゃいましたかw
【飲み疲れ?】 それとも。。。(・∀・)

その中で、【素の自分】 を出せてたなら、
問題ないでしょう♪ 。。。 たぶんw

アップお疲れ様です。

多分、こーやってアップしたとしても、また繰り返すでしょうから、言っておきます。何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言います。

もっと 自分に興味を持って下さい。
そして自分をもっと知って下さい。

いいですか?




【自分に合った手法は自分の取引結果の中にしか無いんです】


【答えは自分の中にあり、それを探すのも自分しかいないのです】

だから、もっともっと
自分に興味を持ち、自分を知って下さい。

前にも 自分の検証が中途半端だと 指摘しました。しかし、前の時点では それ以上諭すのはやめました。検証自体が負担に感じてしまうからです。

そもそも、何の為に週末の集計をしてるんでしたっけ?
勝ってるか負けてるかの集計ですか?

勝った時の自慢ですか?
負けた時の慰めが欲しいのですか?
違うでしょう?

自分を検証する為にアップしてるんでしょう?

なのに、検証がまったくできていない。

どうして2月は大きく勝てたのか不思議に思わない事が私には不思議です。

だって それを続ければ、ずっと勝つ事が出来るでしょう?

ちょっと、携帯からだと長文が厳しいので、ここから先はまた後でコメします。

連休も今日で終わりますね(^^;

今のところ動きの無い相場ですが
注視していきます。

Re: おはようございます☆

> 一週間始まりましたね^^
> 今週もよく動いて欲しいです。
>
> ……で、デートの結果は(笑)?←みんな知りたがってるはずw
   ↑
えぇ・w・UPしましたぉ・w・
みなさんのご想像の結果にはなりませんでしたがwww
>
> 今日は昼くらいからスカイプつけてる予定です^^
   ↑
りょりょ^^

Re: 日々記録です!w  (・∀・)

> 【良い時のも悪い時のも記録する事】 で、
> 【今までの変化・成長】 が、見て取れるもの。。。(=人=)
> 【当てずっぽう】 で、いいのは、【宝くじ】 ぐらいか?w
    ↑
   ですねw宝くじは買わないけどw
>
> 【疲れ?】 ちゃいましたかw
> 【飲み疲れ?】 それとも。。。(・∀・)
   ↑
両方です・w・
>
> その中で、【素の自分】 を出せてたなら、
> 問題ないでしょう♪ 。。。 たぶんw
   ↑
出しすぎなような。。。出す場面がなかったような・w・

Re: タイトルなし

> アップお疲れ様です。
>
> 多分、こーやってアップしたとしても、また繰り返すでしょうから、言っておきます。何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言います。
   ↑
  wwwww携帯だとコピペできないぉ@@
>
> もっと 自分に興味を持って下さい。
> そして自分をもっと知って下さい。
>
> いいですか?
>
>
>
>
> 【自分に合った手法は自分の取引結果の中にしか無いんです】
>
>
> 【答えは自分の中にあり、それを探すのも自分しかいないのです】
>
> だから、もっともっと
> 自分に興味を持ち、自分を知って下さい。
>
> 前にも 自分の検証が中途半端だと 指摘しました。しかし、前の時点では それ以上諭すのはやめました。検証自体が負担に感じてしまうからです。
>
> そもそも、何の為に週末の集計をしてるんでしたっけ?
> 勝ってるか負けてるかの集計ですか?
>
> 勝った時の自慢ですか?
> 負けた時の慰めが欲しいのですか?
> 違うでしょう?
>
> 自分を検証する為にアップしてるんでしょう?
>
> なのに、検証がまったくできていない。
>
> どうして2月は大きく勝てたのか不思議に思わない事が私には不思議です。
>
> だって それを続ければ、ずっと勝つ事が出来るでしょう?
>
> ちょっと、携帯からだと長文が厳しいので、ここから先はまた後でコメします。
    ↑
なる@w@;
2月はショート脳と地合が合っただけの棚ぼたと割り切ってしまってました@@;
どっちかっていうと負けの3月1週と12月後半の負けが似た状況で負けてるのでそっちが気になってました><;

Re: タイトルなし

> 連休も今日で終わりますね(^^;
>
> 今のところ動きの無い相場ですが
> 注視していきます。
   ↑
日本が祝日だと海外から仕掛けがあるかどうかだけですね><
期待してるんですが。。。

棚ボタですか・・・。 では聞きます。

棚ボタじゃ駄目な理由はありますか? 棚ボタと思うならそれでも良いでしょう。
しかし、結果として残ってる事は確かですから、そこを???と思わないとだめですね。

おおざっぱに書きます。

11月
これは教わり始めですので、まぁあたり前です。 

12月
12月は動きが適当になりますから、やらない方が良いですと言いました。
しかし、弾が少ない事と経験をさせる上で、無駄だとゆう事を体で理解してもらう為に取引してみたら?と言いましたよね。
なので、伸びないのもあたり前です。

1月
動きがまだはっきりして無いので、やりづらかったでしょう。

2月
トレンドがはっきり出た月です。 はっきりとした下げトレンドでしたね。
そのはっきりとしたトレンドに乗っただけですので、はっきりとした結果がでるのもあたり前です。

3月
下げながらも 上げたがっていて、どっちつかずと思いきや、結局下げる。
こんな相場ですね。


自分の結果と相場の照らし合わせすれば 答えは出るじゃないですか。

トレンドが確実にその方向に大きく動き続ける時は、その方向へ乗ってるので、大きくとれる。
逆に、動きが中途半端なら 利益も中途半端で、更に 自分の中での考えが交錯し、引かされた時に、【自分は間違ってるのか?】と考えこんだり、凹んだりするのです。

しかし、こうやって検証をする事により、勝てるのも「そりゃそーだ」 負けるのも「そりゃそーだ」と 納得できるのです。

結局、あの負けってのは、 

【解りもしない 底探し】 をしてたに過ぎませんね。

それが、値ごろ感なのか、周りに影響されてしまったのか、それは解りません。しかし、その都度、私が指摘していては 

”いつか大きく引かされますよ” 
だから、できるだけ自分で考える様に 小出しにしてるんです。

検証とは、勝ち負けを考える物ではなくて、
答えを見つける為に、やる物なのです。

ルールも無ければ、答えも無い 相場の世界では

【最終的な味方は自分のみです】
自分を支える物は、自分しかいません。 

で、結局
どうすれは勝てるのか? って所ですが、


【乗り遅れとゆう言葉は、自分が決めつけてしまう言葉】 であり、
2月の下落の きっかけで、
「あぁ~~!! 乗り遅れた・・・ もう駄目・・」 

って思いましたかね?  思わないでしょ?

どっからだって とれるでしょ? 

ならば 待てばいいでしょう?その時まで。
インできる時に インすれば
全てが自分の味方になってくれます。

負けた時も、味方になって 自分に教えてくれます。

勝つ時・負ける時・よく解らない時
これを全て記録し、感情も書き、それを見返した時に、
そこで初めて反省や確信が生まれるのです。

1回1回の結果では無く

1週1週の結果では無く

ひと月ひと月の結果では無く

書く事で気づく事、アップする事で気づく事、読み返した事で気づく事の、

”気づき”とゆう物を 理解してほしいです。

って感じです。 わかりますかね?

Re: タイトルなし

> 棚ボタですか・・・。 では聞きます。
>
> 棚ボタじゃ駄目な理由はありますか? 棚ボタと思うならそれでも良いでしょう。
> しかし、結果として残ってる事は確かですから、そこを???と思わないとだめですね。
>
> おおざっぱに書きます。
>
> 11月
> これは教わり始めですので、まぁあたり前です。 
>
> 12月
> 12月は動きが適当になりますから、やらない方が良いですと言いました。
> しかし、弾が少ない事と経験をさせる上で、無駄だとゆう事を体で理解してもらう為に取引してみたら?と言いましたよね。
> なので、伸びないのもあたり前です。
>
> 1月
> 動きがまだはっきりして無いので、やりづらかったでしょう。
>
> 2月
> トレンドがはっきり出た月です。 はっきりとした下げトレンドでしたね。
> そのはっきりとしたトレンドに乗っただけですので、はっきりとした結果がでるのもあたり前です。
>
> 3月
> 下げながらも 上げたがっていて、どっちつかずと思いきや、結局下げる。
> こんな相場ですね。

そうそう!その通りの感情でした@@
>
>
> 自分の結果と相場の照らし合わせすれば 答えは出るじゃないですか。
>
> トレンドが確実にその方向に大きく動き続ける時は、その方向へ乗ってるので、大きくとれる。
> 逆に、動きが中途半端なら 利益も中途半端で、更に 自分の中での考えが交錯し、引かされた時に、【自分は間違ってるのか?】と考えこんだり、凹んだりするのです。
>
> しかし、こうやって検証をする事により、勝てるのも「そりゃそーだ」 負けるのも「そりゃそーだ」と 納得できるのです。
>
> 結局、あの負けってのは、 
>
> 【解りもしない 底探し】 をしてたに過ぎませんね。
>
> それが、値ごろ感なのか、周りに影響されてしまったのか、それは解りません。しかし、その都度、私が指摘していては 
>
> ”いつか大きく引かされますよ” 
> だから、できるだけ自分で考える様に 小出しにしてるんです。
   ↑
値ごろ感とトレンドラインが合致したときに
ここでぶつかって反転と思うとだいたい負けてますね;w;
>
> 検証とは、勝ち負けを考える物ではなくて、
> 答えを見つける為に、やる物なのです。
>
> ルールも無ければ、答えも無い 相場の世界では
>
> 【最終的な味方は自分のみです】
> 自分を支える物は、自分しかいません。 
>
> で、結局
> どうすれは勝てるのか? って所ですが、
>
>
> 【乗り遅れとゆう言葉は、自分が決めつけてしまう言葉】 であり、
> 2月の下落の きっかけで、
> 「あぁ~~!! 乗り遅れた・・・ もう駄目・・」 
>
> って思いましたかね?  思わないでしょ?
>
> どっからだって とれるでしょ? 
   ↑
一応びくびくしながら乗り遅れでもインしたけど結果どこで入っても下げトレンドでした!
>
> ならば 待てばいいでしょう?その時まで。
> インできる時に インすれば
> 全てが自分の味方になってくれます。
>
> 負けた時も、味方になって 自分に教えてくれます。
>
> 勝つ時・負ける時・よく解らない時
> これを全て記録し、感情も書き、それを見返した時に、
> そこで初めて反省や確信が生まれるのです。
>
> 1回1回の結果では無く
>
> 1週1週の結果では無く
>
> ひと月ひと月の結果では無く
>
> 書く事で気づく事、アップする事で気づく事、読み返した事で気づく事の、
>
> ”気づき”とゆう物を 理解してほしいです。
>
> って感じです。 わかりますかね?
   ↑
書いたときは覚えてるんですが、暫くすると忘れます@w@;
読み返しは大事ですね@@!!

書いたときは覚えてるんですが、暫くすると忘れます@w@;
読み返しは大事ですね@@!!

・・・・・・・・。

だから毎日紙に書けと・・・・  

だから周りに貼れと・・・・

Re: タイトルなし

> 書いたときは覚えてるんですが、暫くすると忘れます@w@;
> 読み返しは大事ですね@@!!
>
> ・・・・・・・・。
>
> だから毎日紙に書けと・・・・
   ↑
書いてますが、読むのはその書いた日でした・w・  
>
> だから周りに貼れと・・・・
   ↑
これ以上貼れないくらい貼ってますが・・・
貼り過ぎもいくない・w・
最初に言われたことを赤字で貼ってるのと
メールでもらったチャート解析をプリントアウトして貼ってますが
自分のメモは貼ってませんですた・w・

あの・・・・・
私のを貼っても・・・・・ www


チャート解析は 日々印刷してそこへ書き込み、 
ノートに貼り付けしておくといいです。

Re: タイトルなし

> あの・・・・・
> 私のを貼っても・・・・・ www
>
>
> チャート解析は 日々印刷してそこへ書き込み、 
> ノートに貼り付けしておくといいです。
   ↑
なるぅ@w@!
そのほうが簡単かなぁ・・・
左に貼って右に書けば解読簡単かも・・・

ノートはなかなか数字以外に解読不能な場面も多い・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。