スポンサーサイト


今週の結果○

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ

綱渡りな週でした@w@;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

でも結果は○^-^○



まず結果~~~^-^

ポン 1回 32.6+74.9で     +107.5pips
ユロ 1回 26.9+26.9で     +53.8pips
NZ$ 2回 47.4+47.4+10.6で   +105.4pips
TOTAL +266.7pips


4勝0敗^-^v


先週の全ストップの尾を引いて・・・
月曜からやらかす寸前まで行ったあたし・w・
ギリ指値取り消しができたのはラッキーとしか言いようがない・w・
朝のチャート確認で勝手に下がるの待ってラインぶつかって反転で買いって思い込んでたんだもの^^;
なのでだいぶインは下から入ってでしたがそれ以上に下げてくれたのと、
インが追っかけだったんでせめて基本通りに決済をとあたしにしては我慢したのがよかった@w@v
1枚はいつもの30だけど2枚目は70以上取れたしね^^;

だけど・・・引きづったままのあたしはユロでもやらかした><
ただ、これは微妙・w・
抵抗線、ライン突き破ったんでインだし・・125円手前でと思ってたとこでの決済なので
一応いつものスタイルなんだけど・・・

今日見るとね・・・
125円まで待ってそこからショートで入るほうが安全だし・・・pipsもとれるのよね・・・
でも、決済したあとはノーマークでした@w@;
なので微妙!

NZ$もこれまた・・・
1回目の取引は○! 
リミットは65円だったけど65円前で失速するのを見てず~~~~っと耐えて・・・
これは?と思ったときにストップの位置を上げてストップで完了なので○
結構長いことストップを切り上げずに持ってたので振りにも耐えてたし^^v
基本通りにできたトレード^^

ただ18日は・・・
逃げれてよかったとブログで書きましたが、逃げられたの間違いでしたわwwww
びびり決済でしたぬ・w・

1月、2月(特に2月)の安全位置からのトレードからすると
まだ12月の危なっかしいトレードのパターン寄りのトレードです^^;

2月の好調が過信につながったのか・・・
先を読もうとしてしまいました><;(決め付けたとも・w・)

ショート脳だったあたしに2月はたまたま合ってただけで棚ぼた勝ちだったのか・・・
まだ自分に疑心暗鬼ですが・・・
とりあえず連敗は免れました^^v

Kさんと食事をしたことでSちゃんにTELをいれてみました・w・
SちゃんはあたしをFXの世界に引き込んだ人です!

2月にランドの暴落で11.5までしか耐えれない資金だったために11.3まで行った日に
画面が白くなったようです><(強制ロスカットという奴ですね・w・)
4通貨見るやり方はあれから自分で調べてやったそうです・w・
それでも勝てないのでランドに避難してたらしぃのですが・・・

今、また追加資金で今度は豪のショートしてるらしぃですが・・・
含み損に加え、毎日恐ろしい逆スワップがきてるらしぃ・w・
いくらで売ったのかは聞きませんでした・w・


夏くらいにはSちゃんとFXの話をすることがなくなるだろうなぁって感じました@ロ@;
まぁあたしもストップが続けばそうなりますけどね><;;

明日は17時に待ち合わせです・w・
そして・・・続きは明日にしますwww

追記~~~

3月週単位の勝ち負け!

2勝1敗!!!

まだ勝ってる@w@v

来週も勝てば6万いくんじゃないかい@@?
含み損分と10月11月の負け分帳消しなるかなぁ?w

明日電卓はじこ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

先を読もうとしてしまいました><;(決め付けたとも・w・)

↑ その通り。正解。

ってか、週間戦績アップしてね。 先日言ったやつね。



しかし、友人の方は赤信号ですね・・・
僕で良ければ教えましょうか?その方にも。

Re: タイトルなし

> 先を読もうとしてしまいました><;(決め付けたとも・w・)
>
> ↑ その通り。正解。
>
> ってか、週間戦績アップしてね。 先日言ったやつね。
>   ↑
ギャー@w@;
誤解してました@w@;
○勝○負けを タイトルで○かXかで表すのだと思ってた・w・;
>
>
> しかし、友人の方は赤信号ですね・・・
> 僕で良ければ教えましょうか?その方にも。
   ↑
あたしとしてはすんごい嬉しいですが・・・
あたし以上に大変よwwwwww

怖いのは来月からほぼ専業主婦になる(仕事を減らした)ので時間が空いて
ポチポチ適当にポジるんじゃないかと@w@;
そして・・・一番の問題は・・・・
あたしの友人たちは口が達者で相手にしゃべらせてくれません@ロ@
これ、マジよ!!
あたしも通りすがりさんと初めてしゃべったとき、ドーッと愚痴ったけど
あの比ではありません@w@
1時間は何もしゃべらせてもらえないと思います・w・
ちなみにあたしも今日1時間のTELでしゃべったのはKさんとご飯行ったことと、そやなぁの相槌がほとんどでした・w・

その間に彼女は絶対豪は76円が普通だ!円高になる3月になぜさがらん!2番底はくる!
あたしのストップとってから反転するのは陰謀だ!と自分のポジの正しさを永遠と語ってくれます・w・
反論しようと「いぁそれは・・・・」のあとはしゃべらせてくれません・w・

そして毎回、「でもなぁM、あたし最近やっとFXがわかってきた気がするわぁ。だいぶ学習した!今度は大丈夫」で締めくくられます・w・
10月からその言葉3回聞いてます・w・(10月、年末のTEL、今回のTEL)
要するに毎回です・w・

機会があれば会わせたいわwww
FXに関しては凝り固まった考えだけど女優クラスのべっぴんで話おもろい人ですよw

う~ん・・・ すごそうな方ですね・・・

まぁしかし、赤信号には間違い無い訳ですから、
本人が希望するのであれば、僕は大丈夫ですよ。

Re: タイトルなし

> う~ん・・・ すごそうな方ですね・・・
>
> まぁしかし、赤信号には間違い無い訳ですから、
> 本人が希望するのであれば、僕は大丈夫ですよ。

ありがとぉ~^^
明日にでもTELして聞いてみます@w@v

順調に

勝ち組への道を歩んでますね^^私も見習わなくては…

しかしお友達すごいですね。mixiとかではもっとつわものいますが、周囲ではそこまですごい人はなかなかいません^^;

世の中にはポンド円ロングを200円台で持ってるとかいう人もいましたよ。先日はドル円91.60円でロング100枚持ってるとか言う人がいましたw

そこまで耐えうる根性も資金力もすごいw

ここで、一句!

みなはんの 助言ありつつ 努力知る
  幸甚もって のちに咲く花       下の句: 修正・使い回しw

Sさんも 誰かと同じ? 豪を煮やす  (=人=) 有無無

好景気? 常勝(上昇)信じて 午後に発つ  (・∀・)

d(≧0≦)b ぁいと、おー!
↑ 『 ふ 』 抜け → 『適度に頑張れ!』 の意。

(`・ω・´ゞ キリリ

今週は完全勝利ですね(*´ω`*)
ランドに避難と書いてありましたがランドはどうかんがえても避難所ではないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
普通に一番暴落率が激しい通貨なのに(*ノ∀ノ)
しかし虫はそんなことより、
週末の事が気になります((o(´∀`)o))ワクワク

おはようございます。

今週の結果は、良かったのではないでしょうか(^^)
来週も同じような結果を残せると良いですね!!
それにしても、今日の天気は最悪です!!
台風みたいな天気で・・・
せっかくの連休が台無しです(><)
まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)v4

おはようございます。
勝利おめでとうございます!
ずっと本読んで今日は眠いです。明日からまたがんばりまっす!

お、今日はデート?

おはようございます。

ブログもですが、応援してますよ。
「考えを巡らすことで金が儲かるわけではない。ひたすら待つことで金が手に入る。」

です。

いってら~\(^ー^)/

Re: 順調に

> 勝ち組への道を歩んでますね^^私も見習わなくては…
   ↑
先週は軽くテンパりましたが今週はなんとか・・・
まだ目線は危ない綱渡りですけどね><;
>
> しかしお友達すごいですね。mixiとかではもっとつわものいますが、周囲ではそこまですごい人はなかなかいません^^;
  ↑
Sちゃんが退場するとFXの話ができなくなるので頑張って欲しいんやけどねぇ;w;
>
> 世の中にはポンド円ロングを200円台で持ってるとかいう人もいましたよ。先日はドル円91.60円でロング100枚持ってるとか言う人がいましたw
   ↑
あたしもポン151.64を1.6枚持ってます><;;;
>
> そこまで耐えうる根性も資金力もすごいw
   ↑
 株のときのあたしと同じできっと戻ると信じてるんでしょうね><;;

Re: ここで、一句!

> みなはんの 助言ありつつ 努力知る
>   幸甚もって のちに咲く花       下の句: 修正・使い回しw
    ↑
努力が実るかな^-^vvv
>
> Sさんも 誰かと同じ? 豪を煮やす  (=人=) 有無無
    ↑
>確かにSちゃんとあたしは似てるとこもあるかもwww

> 好景気? 常勝(上昇)信じて 午後に発つ  (・∀・)
>
> d(≧0≦)b ぁいと、おー!
> ↑ 『 ふ 』 抜け → 『適度に頑張れ!』 の意。
>    ↑
17時から出かけてきますだ・w・
> (`・ω・´ゞ キリリ

Re: タイトルなし

> 今週は完全勝利ですね(*´ω`*)
> ランドに避難と書いてありましたがランドはどうかんがえても避難所ではないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 普通に一番暴落率が激しい通貨なのに(*ノ∀ノ)
   ↑
ブログとか見る子なら虫たんブログ見ろ!っていいますぉ><
人のブログなんて絶対見ない子やのよ;w;

> しかし虫はそんなことより、
> 週末の事が気になります((o(´∀`)o))ワクワク
   ↑
そこツッコマナイwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今週の結果は、良かったのではないでしょうか(^^)
> 来週も同じような結果を残せると良いですね!!
> それにしても、今日の天気は最悪です!!
> 台風みたいな天気で・・・
> せっかくの連休が台無しです(><)
> まっ、来週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
夜中の雨風はすごかったですねぇ@@;
大阪は朝からは晴れ@w@v
今週は結果はいいんですが、問題山積みで夕べは検証してました><v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 勝利おめでとうございます!
> ずっと本読んで今日は眠いです。明日からまたがんばりまっす!
   ↑
あたしも夜中までしゃべっててねもい><
>
> お、今日はデート?
  ↑
うむ・w・
タブン、2人だけで食事したらあたしのおもろなさがわかるはず・w・

Re: おはようございます。

> ブログもですが、応援してますよ。
> 「考えを巡らすことで金が儲かるわけではない。ひたすら待つことで金が手に入る。」
>
> です。
  ↑
なんとなくですがおっしゃって頂いてる意味がわかる気がします!
コロコロ変えても仕方ないものね><
でも、チキン決済のときのあたしは考えがぐるぐる回ってます><;;

Re: タイトルなし

> いってら~\(^ー^)/
   ↑
いざ出陣@w@v

株やってる

年配の友人のポートフォリオ見てしまう事故ありましたが、すごかったです^^;やはりいつか戻ると信じてましたね。
別の友達も同じようなことを言って先日までひたすらホールドしてましたよ…JALを(爆)

さていよいよ今週のメインイベントですね。
豪華ただめし大会w頑張って美味しい物食べてきてくださいな☆FXの話ができる人だといいんですけどね

Re: 株やってる

> 年配の友人のポートフォリオ見てしまう事故ありましたが、すごかったです^^;やはりいつか戻ると信じてましたね。
> 別の友達も同じようなことを言って先日までひたすらホールドしてましたよ…JALを(爆)

あたしも株ではそうでしたwwwww
>
> さていよいよ今週のメインイベントですね。
> 豪華ただめし大会w頑張って美味しい物食べてきてくださいな☆FXの話ができる人だといいんですけどね
  ↑
キャキャw
ただめし大会wwwwww
いい響きだわぁ@w@v
FXはどかなぁ・・・趣味は?って聞かれたら即答ですけどね@w@v
熱く語ってひかれるかのぉwwwww
まぁでもウソはいけませんから本音勝負です^-^v

友達は

 70円台でAUDショートしたら、危険ですね><

赤信号 私は青と 重い蹴り
 (ん?誤変換だけど、まぁよいかw)

 体脂肪 含み益より つきやすい

こんにちは。
独自のロジックで検証するブログをやっています。
ドル円だけですが、調子いいです。
よかったらブログを見に来てください。

http://trademax.blog129.fc2.com/

お~なんだかんだいって勝ってますね~^^

さすがでゴザイマス。

今月はむつかしいというよりも、私の動きと市場の動きが上手くリンクしていないなぁという感じです。

だからグダグダ・・・

うちらは所詮プロ相場師じゃないので、どうしてもそういう時って出てくるんじゃないかな~と思います。

残り1週間ちょっと、頑張りましょう^^

ただ飯の時は呼んでください(まて

Re: 友達は

>  70円台でAUDショートしたら、危険ですね><

そこまでアホではないと願いますが;w;
聞いてません;w;
>
> 赤信号 私は青と 重い蹴り
>  (ん?誤変換だけど、まぁよいかw)
>
>  体脂肪 含み益より つきやすい
   ↑
sちゃんは赤信号さんで統一しおうですね@@;;

Re: タイトルなし

> お~なんだかんだいって勝ってますね~^^
>
> さすがでゴザイマス。
>
> 今月はむつかしいというよりも、私の動きと市場の動きが上手くリンクしていないなぁという感じです。
>
> だからグダグダ・・・
   ↑
先週のあたしですね;w;
>
> うちらは所詮プロ相場師じゃないので、どうしてもそういう時って出てくるんじゃないかな~と思います。
  ↑
なるぅ@@w;
>
> 残り1週間ちょっと、頑張りましょう^^
>
> ただ飯の時は呼んでください(まて
   ↑
大阪まできたらあたしがおごりますぉ!

株ママさんへ

順調な成績ですね。
多くのPIPSを獲ることができるってすごいですね。
私は数PIPSなのでうらやましいです。

Sちゃんも復活できると良いですね!!

おはようございます。

台風一過のような穏やかな朝です(^^)
今日の午前中は、為替相場も穏やかかもしれませんね(^^;)
為替相場だけは、ある程度荒れてくれたほうが良いんですけどね(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: 株ママさんへ

> 順調な成績ですね。
> 多くのPIPSを獲ることができるってすごいですね。
> 私は数PIPSなのでうらやましいです。
>   ↑
あたしはコガネムシさんのプラス金額がうらやましぃです!@w@

> Sちゃんも復活できると良いですね!!
   ↑
ですです><
知り合いでFXやってるのSちゃんしかいませんから;w;
生き残ってほしぃの;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 台風一過のような穏やかな朝です(^^)
> 今日の午前中は、為替相場も穏やかかもしれませんね(^^;)
> 為替相場だけは、ある程度荒れてくれたほうが良いんですけどね(笑)
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
    ↑
欧州、NYの仕掛けに期待したいですね^^

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 独自のロジックで検証するブログをやっています。
> ドル円だけですが、調子いいです。
> よかったらブログを見に来てください。
>
> http://trademax.blog129.fc2.com/

みましたぁ~^^
またちょこちょこ訪問させてもらいますね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
