スポンサーサイト


いやはや参った@w@;

応援ポチっとね^^v
人気ブログランキングへ

お願いします><v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今日はあったかいです!


エステ会社の社長さんと食事にいってきました@w@v

どこイッタッテ?w

ふふふ・・・

結局おうちの斜め前の釜飯屋@w@v

だって・・・

めんどいんだもん・w・

昼間から生飲んで、てんぷら食べてご機嫌でした^-^v
ランチに5000円ほど払っていながら、
夕方もまた会食なのでそこを使うそうですw
思わぬ4名の予約にマスターは喜んでましたw

ふふふ・・・
天満界隈の旨いとこならママちゃんにまかせて!w


うちの商品買ってくれてお昼ご馳走してくれて・・・
いい人だ@w@v

シンガポール土産はなかったけど・w・


FXも人におまかせでやってる方なので・・・
FXの話やらブログの話で、本業の話そっちのけでしゃべってましたwwww
Kさんから「Mさん、趣味はなぁに?」と聞かれまして・・・
「金儲け!」と即答(1秒の間もなく言った!)したら、全員(マスターやママ)ふきだしてました・w・

冗談ですぉ・w・
ちゃんと海外旅行と訂正したけど・・・
みんなの頭にはきっとあたしは金の亡者と思われてるでしょうねwww

明日聞かれたら・・・
金儲けって言ったらフラレルかのぉ・w・
おもろいから言ってみよ♪


帰ってきてマンションの入り口で明日会うHさんとブログでいつも会話するふうちゃんから
同時にメール@w@

ふうちゃん、写メくれるもんだから@w@;;;

ママちゃん、初めて写メ自分で撮ったわwwwww
写真嫌いなので・・・撮ったことあんまないのよねぇ^^;

ふうちゃん、べっぴんさんでした!!

写メでもわかるように・・・(わかるのはふうちゃんだけですがw)
あたしのベリーショート作戦は
昨日ゲイのカリスマ美容師の一言で撃沈;w;

「あなた、不精だからお手入れしないでしょ! ショートのが難しいのよ!」

マメに美容室行かないあたしにはムリ!と言われまして;w;

痛んでるとこ切って、パーマとトリートメントで終わり・w・
ぇぇ・・・いつものスタイルです@w@;;


さてさて・・・
なんだかあたしが目を離すと一気に下へ向かった通貨ちゃんたち・w・
残念ながら乗れてません;w;

昨日は美容室から戻ってご飯のあとはネイルしたりパックしたりと・・・
普段手入れしないから必死でございます@w@;

今日はサウナで絞ってくる予定です@w@v
2kg落とすまで帰りません!w


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

2キロやせるまで帰らないなんて・・・ 


燻製になっちゃいますよ? wwww

趣味は金儲け!即答できるところが素晴らしいですね。
明日も趣味は金儲けで通すんですか♪笑
今日はサウナですかって2kg!?かなりハードなサウナですね。伊達猫はサウナ苦手で5分と居れません^^
2kg減るまでに何回ダウンするか・・・

Re: タイトルなし

> 2キロやせるまで帰らないなんて・・・ 
>
>
> 燻製になっちゃいますよ? wwww

1.2Kg減で断念しました;w;
5時間入ったら2kgくらいはいくんですけどね・w・
体の99%は水分かもwwwあたしwww

Re: タイトルなし

> 趣味は金儲け!即答できるところが素晴らしいですね。
  ↑
だって・・・FXは投資でそ?w
お金儲けたいじゃないですかwww
薄利で終わろうとも・w・

> 明日も趣味は金儲けで通すんですか♪笑
   ↑
通しますw
おもろいでそ?w

> 今日はサウナですかって2kg!?かなりハードなサウナですね。伊達猫はサウナ苦手で5分と居れません^^
> 2kg減るまでに何回ダウンするか・・・
  ↑
12分を3セットで1kg減ります・w・
そこから先は・・・根競べです@w@;
ちなみに本日はリタイアしますた;w;
1.2Kgが限界でした;w;

エステ会社のオカマの社長さんを食べてきたんですか?
食あたりにご注意ください(まて

(・∀・)

Re: タイトルなし

> エステ会社のオカマの社長さんを食べてきたんですか?
> 食あたりにご注意ください(まて
>
> (・∀・)

いぁいぁ商品売りつけて、お昼ご馳走になって、あたしの馴染みのお店に予約させてバイバイしましたw
言葉にするとあたし悪徳商社マンのようですねwwwww
彼は被害者です@ロ@;

かまめし、、、てんぷら。。。。
お腹すいてきた。 

え?この流れはエステについてコメントするところでした?
は~、今日何食べよ。すんません、頭の中今それ一色で(笑)
またきます~。

Re: タイトルなし

> かまめし、、、てんぷら。。。。
> お腹すいてきた。 
>
> え?この流れはエステについてコメントするところでした?
> は~、今日何食べよ。すんません、頭の中今それ一色で(笑)
> またきます~。

あははww
あたしもよくありますw
伊達猫さんの記事読んで夜中にラーメン食べにいったこともww

大好きです。

きょうはお付き合いありがとうございました。
本当に真面目に『写メのお返し』くれたのは、株ママさんが2人目。
1人目はくるりさん。
3人目はtuguさん。
皆さん、美人さんです♪
ママさんは、本当にそのまま喫茶店連れて行って悩み聞いてもらいたい感じ。

私は、写メ返信は全然考えてなく…ただ、相手の方が『コメントするのにイメージ湧きやすい』かな?って、勝手に送ってるだけなの。
だって…メル友やスカイプ友達も、ただ話してみたいだけだから。
変な奴でしょ?
刻み仲間のみんなが『個人情報管理はしっかりね』って気にしてくれるほど…アホでオープンすぎるみたい。
今日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ちなみに…私も美容院なかなか行きません。
髪もいじれません。
今日の写メも、髪上部が黒くなってたでしょ?
もうそろそろ…白髪染め(-_-#)

ミイラ発見

 サウナとかで、急激に減らすと、危ないぞぉ
 ポカリとか、呑みながらにした方が、効率的だよ

 ちなみに、酒はダメね

ここで、一句!

あの頃は 若かったわね 体重も  (=人=)
即答と 笑いとるため 放とうも
  トントン拍子の ゴール間近や  (・∀・)

【尚、死して屍拾うもの無し!
死して屍拾うもの無しぃ~!】 。。。

(>Д<)ゞ ハゲシク

Re: 大好きです。

> きょうはお付き合いありがとうございました。
> 本当に真面目に『写メのお返し』くれたのは、株ママさんが2人目。
> 1人目はくるりさん。
> 3人目はtuguさん。
> 皆さん、美人さんです♪
> ママさんは、本当にそのまま喫茶店連れて行って悩み聞いてもらいたい感じ。
   ↑
意見求められたら話しますが、基本どこ行っても聞き役ですね^^あたしw

>
> 私は、写メ返信は全然考えてなく…ただ、相手の方が『コメントするのにイメージ湧きやすい』かな?って、勝手に送ってるだけなの。
> だって…メル友やスカイプ友達も、ただ話してみたいだけだから。
> 変な奴でしょ?
> 刻み仲間のみんなが『個人情報管理はしっかりね』って気にしてくれるほど…アホでオープンすぎるみたい。
> 今日はありがとうございました。
> とっても嬉しかったです。
   ↑
うん・w・
あたしもそれは思った・w・
オイオイ・・・いきなり写メ送ってきたのはびっくりしましたw
あたしが男だったり悪者だったらどーすんのよwwって思ったわよw
まぁ、でも信用して送ってくれたんだからちゃんと送らなきゃねって慌てて撮ったのぉww
>
> ちなみに…私も美容院なかなか行きません。
> 髪もいじれません。
> 今日の写メも、髪上部が黒くなってたでしょ?
> もうそろそろ…白髪染め(-_-#)
   ↑
あたしも毎回聞いてますw
まだお洒落染めでいける?
そろそろやヴぁい?@@?ってwww
前はチェックできても頭の後ろは見えないから聞くしかないのよww
ゲイの美容師に「間違えたってフリして白髪にそめたろか」っていじられます;w;

Re: ミイラ発見

>  サウナとかで、急激に減らすと、危ないぞぉ
>  ポカリとか、呑みながらにした方が、効率的だよ
    ↑
12分のサウナのあとに水分とってます(この場合は水です!)
>
>  ちなみに、酒はダメね
   ↑
サウナ後の水分補給は完璧です・w・b
麦でできていますが・w・

Re: ここで、一句!

> あの頃は 若かったわね 体重も  (=人=)
   ↑
フ・・・見たわね@ロ@;

> 即答と 笑いとるため 放とうも
>   トントン拍子の ゴール間近や  (・∀・)
    ↑
それはにゃいw
>
> 【尚、死して屍拾うもの無し!
> 死して屍拾うもの無しぃ~!】 。。。
>   ↑
ヒィイイ@ロ@;;
> (>Д<)ゞ ハゲシク

ん? 何も見虎んが? (・∀・)

【 想い出の分だけ、おもく 】 なってません?w

。。。 ヽ(´ー)ノ フッ

PCがボロいのでw 『おもてー』のは、(=人=; ミリ

Re: ん? 何も見虎んが? (・∀・)

> 【 想い出の分だけ、おもく 】 なってません?w
>
> 。。。 ヽ(´ー)ノ フッ
>
> PCがボロいのでw 『おもてー』のは、(=人=; ミリ
   ↑
重い重いを連発するなぁあああああああああ@ロ@;;;
イヒw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
